人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Hiveさんへの納品^^

お久しぶりのこんな時間♪

…とか言ってる場合かい!
と、ね。

ただいま寝込んでおります、華扇です。
(寝込んでるのに、更新するんだ、というツッコミは受け付けませんw)

昨日起きたときからなーんかおかしいぞ?
と思っていたら、いきなり発熱。
頭痛、胃痛、体の節々の痛み!

しかも、土曜の夕方にそんなんなっても…
病院開いてないやんかぁ。
自分のタイミングの良さが(皮肉)悲しいです↓
今日も病院には行けず、おうちでじっと安静にしております。
熱も下がらないんだよなぁ。
一体何の病気なのかな。
またバイト先に迷惑をかける私です。(´_`。)


一瞬いまどきインフルエンザ!?とか思いましたが、違う気がする。
急性胃腸炎な気がする。
この病気って癖になるらしいですよ~。
前は、2月になってますね。

うー。胃が気持ち悪い…




今日は、Happy Hiveさんに納品したものを紹介しますね。

Happy Hiveさんへの納品^^_b0134016_16151662.jpg


パンプス職人。
お絵かき小人。
インク小人の宛名印。
ラッパ吹き小人(ちょっとバージョンアップ)



Happy Hiveさんへの納品^^_b0134016_16153294.jpg


ケーキ小人にお砂糖妖精



Happy Hiveさんへの納品^^_b0134016_16155159.jpg


ちびっちょはんこ「塔」
おうちシリーズの一つかな。

(ちょっとボケちゃってるけど…)



Happy Hiveさんへの納品^^_b0134016_16161341.jpg


シェリーグラスにアイビー。
こちらもちびっちょはんこ。

これは私も家でやってるんだけど、成長を見るのは楽しいよ~♪
それをモデルにしてみた。

納品したのは、一方だけです^^




Happy Hiveさんへの納品^^_b0134016_16162334.jpg


お絵かき小人は上のじゃ分かりにくいかもしれないので、アップ!

これも私お気に入りのはんこよ^^




全部名刺大の紙に捺してます。




最後にポチ袋~。


Happy Hiveさんへの納品^^_b0134016_17344427.jpg


Happy Hiveさんへの納品^^_b0134016_17345490.jpg


前、消楽会で作ったものと同じ形です^^
本人これ、とっても気に入っていたので(●´u`●)

色合わせやら、はんこやら…
同じものは確か一個もなかったと思います。

ちょっとこの写真じゃ分かりにくいかも(汗




今回は以上ですっ。





写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

病気って前触れないもんなんよねー。
びっくりした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************


参加イベント☆

OSAKAアート&手づくりバザールへ








さて、何だか久々感の写真館。
奈良散歩、矢田寺編です^^




Happy Hiveさんへの納品^^_b0134016_1741052.jpg


それはそれはもう、いろ~~~~んな種類の紫陽花が咲いていました^^

私こんなに沢山の紫陽花が咲いているとこなんて初めて見ました!






Happy Hiveさんへの納品^^_b0134016_17423783.jpg


全体写真は残念ながら撮ってませんでしたが(汗






Happy Hiveさんへの納品^^_b0134016_17431331.jpg


誘い込むように咲いていた。

別の世界に足を踏み入れることが出来そうな…

そんな予感





Happy Hiveさんへの納品^^_b0134016_17471987.jpg


惹きつけられる
目をそらすことができない

そんな不思議な透明感を持つ






Happy Hiveさんへの納品^^_b0134016_1750205.jpg


カンカン照りでも
宿る命






とりあえず、今日はここまで^^
次回は、紫陽花の妖精が登場かも!

このとき、アップの補正レンズを持って行ってなくて( ̄▽ ̄;)
ちょっと残念。
まぁ、マクロレンズとかじゃないから、あんまり変わらないかな~。
by ame-tokidoki-hare | 2010-07-04 16:08 | 委託&納品


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(240)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧