人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レプラコーン。  靴、作ります^^

最近いつに増してゆっくりペースの更新になってますね~。
それでも、やめる気は今は全くないので、しばらくはゆっくりペースでやっていくかもしれません。

よかったらお付き合いくださいね♪


創作意欲はあるんですよ~(●´u`●)
そこはよかった。


先日Happy Hiveさんに納品いたしました♪

そのアップをしようとしていたのですが、ちょっと準備が整わずー(汗
次回にでも…
これは早いうちにアップしたいからな~。


今回は、はんことポチ袋を納品しましたよ☆
ポチ袋は和紙折り紙を使って一から作っております。
一枚一枚愛情こもってますよー♪



では、今日は久々にはんこを♪
何個かお気に入りが彫れております^^

その中で靴屋の小人でお馴染みのレプラコーン☆
アイルランドの伝承に登場する、靴職人の妖精です。

今回私は小人のつもりで描いていますが。
妖精って言っても、全部に羽根があるわけじゃないんだよね~。
どうやって区別をつけていこうかしら…


レプラコーン。  靴、作ります^^_b0134016_184023.jpg


こちらはブーツ職人。
二人掛かりで頑張っておりますね^^

大きさは、6.5×6のちょっと大ぶりタイプです。





レプラコーン。  靴、作ります^^_b0134016_193399.jpg


その印面☆
印面出したの久しぶり?もしかして。






レプラコーン。  靴、作ります^^_b0134016_110786.jpg


そして、こちらがパンプス職人。
こっちは女の子もいますね(●´u`●)

大きさは、4.5×6。
見た目はブーツの方と似た感じの大きさです。




これ、描いてて彫っててすっごく楽しかった^^
やっぱり、好きなんだろうな~小人や妖精。

パンプスの方は、Happy Hiveさんに納品しました~。





OSAKAアート&手づくりバザールへ

このイベントに向けてぼちぼち準備していかないとね^^
今ね、2011年度カレンダー作りたいと思ってるんです☆
まだ考えがまとまってないので、結果どうなるか分からないけど、作りたいなぁ!





*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.


今日、友達と奈良散歩に行って来ました。
もうなんて言うか、あっちかった!!あちーよ!
身を隠す陰がないんだよね(汗

矢田寺の紫陽花を見てきました(*´∀`*)
後は、法隆寺を見たり、郡山駅周辺を歩いたり。。


紫陽花、色んな種類があって本当に綺麗だった!
紫陽花って私大好き。

形もかわいらしいし、あの色合いが何とも言えないね。
青と紫の混合って素敵過ぎる!
この色の組み合わせ、幻想的で好きなんだよね(*゚ー゚*)

資料として使えたらいいなーと思って、写真撮ってきた☆
何枚かまた出していくよ~(*´σ∀`)

今日はちょっと写真館お休みしてしまいますが。
後、コメントお返事遅れていてすみませんっ。
いつも嬉しく嬉しく読ませていただいております。。
ありがとうございます♡



写真館、今日はおやすみします~。



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪
紫陽花の中にもね、妖精がいたんです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
by ame-tokidoki-hare | 2010-06-28 23:58 | 消しゴムはんこ


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(240)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧