人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連ボタン系のストラップー!

はんこ、ぽつぽつ彫っております^^
まだ全然アップする準備は出来てないんだけどね(汗


Happy Hiveさんのネットショップにアップしていただいています♪
こちらから☆
よかったら、覗いてみて下さいね(●´u`●)


無心になってはんこを彫るのはやはり楽しいですね^^
最近は大きさでちょっと悩み中。

やっぱり、私としては多少大きいほうが色々盛り込めて楽しいんだけど☆

自分用なら全然それでいいんだけど、もし作品として出す場合。
値段も絡んでくるので、難しいなぁ…
なんて思ったりしますっ。


まぁ、本人楽しいのが一番じゃないかしら♪とか思ったりはするんですけどね(●´u`●)





さてさて、今日はストラップを紹介!


3連ボタン系のストラップー!_b0134016_22174693.jpg



3連ボタン系のストラップー!_b0134016_22181594.jpg



このとき、ボタン系3連ブームだったみたいです
(なんだそりゃw)

もちろんそうでないものちょっと混じっていますがw
ワックスコードで、色々考えながら繋いでいくのがとても楽しかったんですよね(^m^ )


やはり、同じものはひとつもありません。
しかも、多分もう同じものは作れません☆
その時その時の気分で制作しているので、中々同じものと言うわけにはいかず~( ̄▽ ̄;)

一点もの、ということで^^


定番物を作るとかそんな話じゃなくなってしまっている…(汗
いいのかそれでっ。




そういえば、この写真を編集する時に「あれっ?」っと思ったのですが、
8個くらいあったアクセサリーピンの写真が…ない…


あれ??


私撮ってなかったっけ?
覚えがない…
これはまた撮ったらだな~。
ちょっと仕舞い込んじゃってるので、いつになるやらw




ちょっと雑談…

最近、Wii Fit +にハマッていますヽ(´∀`。)ノ
妹君がやってるのを一回見て、「なんだこれ、おもしろそう!!」とか思って始めてみました☆

あー、自分のmiiの写真撮っておけばよかったw
中々に似た感じで作れたな~♪なんて思ったもので☆

これ、運動した気になります。
どうなんでしょう?運動してるって言うのかな。
30分ほど楽しくやるだけで(やる項目にもよりますが)、
滝汗です。すごいもんだ。代謝いいのかしら?
自分の体重とかの管理とかにもなりますしね~。
重心とかも分かるし。

私はどーも、後ろに重心がかかる傾向にあるみたい。
なるほどかかとが疲れるわけだわ~。

それに、バランス感覚が結構問われる…(汗
私器械体操してたし、バランスにはちょっと自信があったんですよ。

なのに、結構バランス取れていないことが発覚。
うあーん、ショック。
最近は大分鍛えられてきた感じはするので、日々、ちょっとずつ意識しながらがんばろっと…!



写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります♪

やっと筋肉痛にならなくなってきた!
最初筋肉痛がひどかったん…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



++++++++++++++++++

参加イベント


神戸手づくり市

6月20日(日)  10~17時
今度は、「須磨パティオ」での参加です☆

horihoriとして、☆HANFELTER☆のmi→☆さんと共に出展です(●´u`●)

+++++++++++++++++++









前回の光シリーズの続き☆
どれも、何だか光が違った表情を見せているので全部載せちゃいます(汗

↑結局選べてないw



3連ボタン系のストラップー!_b0134016_22401173.jpg


正方形の写真ってのもよいですね。






3連ボタン系のストラップー!_b0134016_22413145.jpg



3連ボタン系のストラップー!_b0134016_2241424.jpg



大きさ形
光にも色々あるのでしょう

大きいのがいいとは限らない
だって、あまりにも眩しすぎて進む道が見えなくなったら困るしね

小さいのが悪いとは限らない
だって、ポケットに入れられるかもしれない
そしたらずっと一緒にいられるでしょう

自分にあった光が見つかると
人生も歩みやすくなるかもしれないね


人生(たび)のお供に、お一ついかがです?






何となくね^^
是非「人生」と書いて「たび」と読みたいっ。
by ame-tokidoki-hare | 2010-06-08 22:03 | はんこで手作り


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(240)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧