ちびっちょはんこ。 瓶とボタン

いけないいけない!
更新が飛んじゃったわ~Σ(゚Д゚; 


私、ただいまお部屋を模様替え中です。
より使いやすくなってくれたらいいなぁ。

もう、何かこまごましたものがいっぱいあって本当に散らかってしまって
「ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ」

ってなってますw

あーあ。
収納上手になりたいな。
とりあえずまず物の位置を決めることからですよね。
うんうん。

こんな部屋にしたいなぁってイメージはありますが、DIYでもししない限り
お金がどんどんかかりそうで(汗
自分が出来る範囲で、居心地のよいかつ作業しやすい場所を作っていかなきゃな。

フレンチシャビーが憧れです♪(●´u`●)フンフン




b0134016_04945100.jpg


イベントに持っていった新作はんこラスト。
ちびっちょはんこ~^^


瓶とボタンです。

イベントしてみて思ったのですが、小さいはんこって人気あるのでしょうか?
どうなのでしょうか。

まだちょっとよく分からないけど、次も作ってみようかな~(^m^ )




模様替えでちょっと頭がいっぱいだわ~(汗
今日はさらっと更新です☆





写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります☆
ありがとうございますっ。

何かしんどい期に突入しそうな予感…
怖いよーっ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************









北海道ぶらり一人旅   vol.19




b0134016_058249.jpg


な、何かめっちゃ雰囲気ある…

ライトの光がいい味出してます。





b0134016_0585769.jpg


熱で、溶けたのかな







b0134016_0593524.jpg


何となく、異世界。






b0134016_10884.jpg


氷に閉じ込められる炎

うーん…





b0134016_105695.jpg


はっ!

天馬かしら!?





b0134016_112786.jpg


ただ、落ち着くよね。






b0134016_114448.jpg


誰かの部屋みたい。

こんなお家がある、そんな世界にいる感じ






b0134016_122857.jpg


ただ、水に浮かぶ光が綺麗だったんだ。






b0134016_132983.jpg


また、見に来たいね。
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-05-15 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(10)
Commented by 豆トマ at 2010-05-16 07:53 x
最近コメご無沙汰でゴメン~(^◇^)
小さいハンコ 絶対売れる!!
お値段も手ごろだしさ、気軽に使える気がするし・・・・

何気に大物のイラストのハンコって 私 ほとんど使わないわ~
Commented by アズキ at 2010-05-16 11:45 x
イベントに行くと 「彫りたいもの」と「売れるもの」の違いというか いろいろ考えるよねー
でも。
彫りたいものを彫るのだ

私も昨日から 模様替え中。
Commented by あずさ at 2010-05-16 15:41 x
華扇ちゃんのはんこを見て「そういやもう一ヶ月くらいはんこ彫ってないなあ…」って事に気づきました。
何となく寂しい…。
28日に新しくはんこの本が出るらしいので(akoさん情報)ちょっと見てみたいかな~、と。

ちっちゃいはんこは売れると思う!!
だってすっごく可愛いんだもんv(ただ私が欲しいだけかもしれませんがw)
何か手ごろに使える感じがするよね。
私は結構葉書大そのまんまのはんこを彫ったりするけど、使いどころないんだよね~。

私も模様替えしたいと思ってるのですが、まず10年来ぶっ壊れているベッドを買い換えたいと思っています。
スプリングが壊れてるのよね~。
上で飛び跳ねたら壊れちゃった(泣)
物は大切に扱わないとね…。
Commented at 2010-05-16 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-18 23:54
豆トマさん*

やー、こちらこそですよ~Σ(゚Д゚; 
すみませんっ!
やっぱり小さいはんこお手軽感がありますか~^^
大きいのと手間はあまり変わらないと言うデメリットw
持ち手無しにして安くするのもありかな~。

大きなはんこ使わないですか!
私、自分自身がよく使うので、皆様どうなのかよく分からなかったんですΣ(゚Д゚; 
勉強になります♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-18 23:56
アズキさん*

むーん。
これは難しい問題ですね~ヾ(;´Д`●)ノ
でも、売れるものを…
何て考えてると、自分のテイスト失われていきますもんね(汗
それはすごく感じるので、私も彫りたいものに重心は置いておきたいなぁ(^m^ )

アズキさん、模様替え終わりました?
私は細部がまだまだ…(-公-、)
せっかく3連休だったのに、終わってましぇん↓
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-19 00:06
あずさちゃん*

わ、私もどれくらい彫ってないだろうΣ(゚Д゚; ハッ←今気づいたらしい
う…一ヶ月くらい経ってるかもしれない( ▽|||) 
またイベント参加することにしたので、がんばろー!
けしはん本出たら、本屋でチェックしよーっと♪

あずさちゃんも小さいはんこ好きなんね~^^
やっぱ小さいののが使い道あるかなぁ?
私小さいので個性を出すのが中々難しくて(汗
葉書大はすごいなー!私はまだそこまで大きいの彫ったことないや☆
自分が使うのは、大きいはんこも割りと使うのよね~(●´u`●)

ベッド…w10年てすごいで!
やっぱり上で飛び跳ねると壊れるんやー!スプリングってΣ(☉ε ⊙ノ)ノ
私も昔やろうとして親に怒られてましたw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-19 00:08
非コメさん*

わーーーーw(°o°)w 
Sさんとこは、Sさんも周りの方も皆アクティブですねーΣ(゚Д゚; 
すっごいなぁ…

私は割とおうちでまったりしてるのが好きなので(自然の中で遊ぶのは大好きです♡)いつも
すごいなぁって思ってます☆
Commented by はじめまして♪ at 2010-06-01 19:52 x
先日の学園のイベントで見せていただいた者です。
オーダーに関してのページえお見たいのですが、どこを押せばいいのでしょうか。
よろしくお願いします♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-06-05 00:48
maikonbu さん*

はじめまして、華扇です♪
コメントありがとうございます~!
そして、お返事遅くなってしまってすみません(汗
学園都市で見てくださったんですか~。
ありがとうございます、嬉しいです(´_`。)

オーダーに関しては今ちょっとストップしているのです。。
詳しくはmaikonbu さんのブログにコメントしに行きますね☆
少しだけお待ち下さい~。


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧