泣いている小人

この季節の緑が好きです。

いつまで見てても飽きないのです。
今日のカウンセリングでは、先生と共に、窓から見える緑をぼーっと眺めてました。


ここ最近、ちょっぴり変化。
今まで今ひとつ理解出来なかった自分の状態が、少し自覚できたかもしれない^^

でも、自然の中に溶けてしまう感覚はちょっと困る(汗
中々にこっちに戻って来れなくなるもので( ̄▽ ̄;)



この季節の緑が好きです。

透明感のある、それでいて力強さを感じる、この美しさに惹かれます。
下から葉を見上げると、光に透けて更に増す透明感。

なんだかね、これだけで心が弾むんです。
自然に笑みがこぼれるんです。


草木を見ていると、風を感じます。
風に吹かれて揺れている、その姿のせいでしょうか。
今日の風は、すごく優しかったなぁ。
木々のささやきとともに、私の意識も風に運ばれて、ふよふよしておりました^^




最近更に「緑色」が好きになりました。
多分、今の私の一番好きな色は「緑」です(●´u`●)
好きな「緑」の幅はとっても広いですよ♪



この緑の生き生きとしている季節。
一人でのんびり植物園に行きたいね☆
はんこの資料にもなりそうだしね~(´∀`。)





さぁ、今日のはんこ



b0134016_0471717.jpg


何があったのかな。
どうして泣いているの?


悲しいことがあったんだ。
うれしいことがあったんだ。
ほっとしたら涙が出ちゃって。



あなたの中の物語は?^^






写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります!

お部屋に観葉植物を数種迎えました☆
愛情込めてお世話しよ!
(枯れないといいな…)
緑があるだけで、部屋が違います^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
 








北海道ぶらり一人旅    v0l.18



b0134016_0522517.jpg


雪の中に
ひっそり電気





b0134016_05393.jpg


何の変哲もないベンチだけど…

哀愁を感じるのは





b0134016_0534194.jpg


旅の途中だからだろうか?







b0134016_055233.jpg


さて、小樽にようこそ☆

(季節の遅れはご勘弁!w)
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-05-06 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(11)
Commented at 2010-05-07 01:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-08 00:31
非コメさん*

どうしました~?Σ(゚Д゚; 
何だか心配です。。
確かに緑は心が癒されますよね^^
Commented at 2010-05-08 01:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハンナ at 2010-05-08 02:46 x
私も新緑大すきです♪
ぼーと眺めちゃいすよね 
車でお出かけは少しできるけど 散歩とかは 怖くていけないんですよね~~
緑のかなのんびり歩いてみたい(●^o^●)

自分の感じ つかめてきてよかったですね
この頃 色んな刺激や ヤル気いっぱいだから
いい方向へすすんでるんでしょうね

ゆっくり 頑張ってください☆
Commented at 2010-05-09 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずさ at 2010-05-09 20:03 x
やほー。
ちょっと祖父母のうちに行ってて留守してました。久しぶりです。
イベント記楽しかった~。
華扇ちゃんの楽しかった~ってのがたっくさん伝わってきました!
それから今日の詩みたいな新緑の感じ方。
華扇ちゃんらしいな、ってv
やっぱり素敵だね。心の中って表現するのが一番難しいと思うんだけど、華扇ちゃんは凄く優しくそれを伝えてきてくれるんだよね。
心があったかくなります。
泣いてる妖精さんは…私はほっとしたのかな、って。
私自身ちょっとほっとした事があったからそう思うのかもしれないけど。
とっても素敵ですvv
Commented by mi→☆ at 2010-05-10 02:00 x
こんばんわ♪
私もGWあけてから。。。かなりバタバタ過ごしてますよ。
ちょっと落ち着くかなと思ってたら、来週から新人さんが7名も
入ってくるので。。。
しばらくはまた忙しくなりそうだよー

泣いてる妖精さんは。。。
悲しいこと=お花さんから、もうすぐ枯れてしまうから妖精さんとお別れなんだって告げられたこと
嬉しいこと=妖精さんが流してくれた涙で、生まれ変わることができるって聞いたことかな♪

ロハスほんま値段高くてびっくりしたよ(>▽<;
あの値段の元をとれるような作品作りできてないかも。。。
いつか一緒に出れるように、まずは須磨で基盤作ろー♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-13 00:09
ハンナさん*

ね♪新緑はいいですよね(●´u`●)
生命力に溢れてるからなのか、見ててとても気持ちがいいです!
緑色は、癒しの色だからでしょうかね~、こんなに好きだーと思うのは。

お散歩は中々なのですね。
無理せずゆっくりいきましょう^^
お部屋に緑があるだけでも違いますよ~♪

温かいお言葉ありがとうございます…☆
最近は、確かに割と動けてる感じはしますが、ちょっとオーバー気味な気もするので(・з・)
ちょっと気をつけつつ…ですね(汗
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-13 00:10
非コメさん*

まさかーーー!w

何か、気になる子がいましたら是非♡
次いつお会いできるでしょう♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-13 00:27
あずさちゃん*

楽しんできたみたいで何より~(≧∇≦)
イベント記楽しんでくれたみたいで嬉しいわん♪
もう本当要領が悪いと言うか、抜けてるというか…
ちゃんと、自分の物を管理できるようになりたいです!(声を大にしてw)

新緑はいいなぁ…
本当いいなぁ(●´u`●)今、植物園に行きたくてたまらないさっ。
木々から差し込む、透明な日の光を浴びたいわ~。
いやー、でもいっつも思うけど、あずさちゃんの言葉、心にほわっとくるなぁ・゚・(●´Д`●)・゚・エヘ
小人君、ほっとしてるっての選択してくれてなんか嬉しい~^^
ちょっと異色かしら?って思ってたので☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-13 00:30
ミーさん*

新人さんたちはいかがでしょうか~?!
皆が皆、上手いことなじんでいってくれたらよいですね♪
先輩っ、大変だと思いますが、いい方向に進むのを応援してます(≧∇≦)

やーん、ミーさんの物語また素敵~♪(●´u`●)
いいですねっそれ!
情景が頭に浮かびます☆

ロハスで堂々と出展できる!
あぁ、夢ですっ♪


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧