神戸手づくり市終了

昨日、記事を書いて「さぁ、アップ~♪」

という瞬間に、いらんことをしてしまい…
全部消えました・゚・(ノД`)・゚・。わーん。


意気消沈し、そのまま不貞寝しました♪w
幸いにも、プレビュー画面を出したままだったので、復元が出来そうです☆


では、レポ!





神戸手づくり市、無事終了しました(≧∇≦)

いや~。
楽しかった!
それにつきます♪

soybeanのアズキさんと、☆HANFELTER☆のmi→☆さんと共に♪

三人のユニットとして、「hori hori」の屋号で出展です。


今回、これだけ楽しかった~って思えるのは、お二人と一緒だったからなんですよね(*´σ∀`)
アズキさんとは2回目、ミーさんとは初めてお会いしましたが、最初から和気藹々とおしゃべりです♪


華扇は緊張もなく、最初からお間抜けモード全開でした☆

あれがない、これがないΣ(;゚Д゚ノ)ノ
と一人、あたふたしておりました(ちーん)

はい…
とても悲しいのですが、華扇は普段からこんなのですw


b0134016_0162115.jpg


私達のブースです^^
アズキさんスペースから☆



b0134016_0214972.jpg


ミーさんスペースから☆






b0134016_0233111.jpg


その中の私のスペース。
(チョーカーからバスケットまで)

はんこを使った雑貨やらアクセサリーやらもまた紹介しますね(●´u`●)



ディスプレーって中々難しいですね~ヾ(;´Д`●)ノ
私、色々使いたくて、スーツケースの中にパズルのように色々詰め込んで持って行ってましたw

お…重かった…(当たり前)




行楽に出かけている方が多いのか、お客さんも多くはなく、
のんびりまったりしたイベントでした(●´u`●)
なので、沢山おしゃべりできて♪
あ~、本当に楽しかったです☆

お二人とも、とーっても素敵な人なのですっ。
親しみやすくて、優しくて。
私はお二人のこと、大好きだなぁ♪・゚・(●´Д`●)・゚・

絶対また一緒にイベント出るんだぁ^^




出展されていた方とも、色々お話することも出来て、なんとも有意義な一日でしたよ~!

イベントには、素敵な出会いがいっぱいなのですね!




私の作品を、お手に取って下さった方、お買い上げくださった方…
沢山お話させていただいた出展者の方々、

本当にありがとうございました!

今回で、私はまたやる気が出ましたよ~。
皆様とお会いできて、幸せでした^^




私、これからイベントに出展していこう!
って思ってます^^
また素敵な出会いが待っているはずです♪



イベント終わった後は、アズキさんとマーシーさんと(アズキさんの旦那さん)ご飯食べに行きました☆
ミーさんは残念ながら、徹夜明けでダウン(´Д`)
次はお茶でも出来たらいいなぁ☆

ビールを飲むアズキさんの横で、華扇とマーシーさんはがっつりお好み焼きを食してましたw
うーん。
私本当食べるのですよね。

ゆっくりと、もりもり食べ続けます( ゚∀゚)アハ




ふー。満足だー!






b0134016_0311219.jpg



これは、今回のはんこラッピング。
シンプルだけど、なんだか気になる。

最近はそんなラッピングに出来たらいいな~♪なんて思ってます^^


はんこ入れて、ホッチキスで留める。
そして、見本を捺した名刺大の紙をイン!
最後にマステでぺたり☆


縦じゃなくて、横。
それだけで、何となく楽しい私ですw(単純)



そして、新しくはんこ説明を作ったのですが…
とっても不親切!


b0134016_0403144.jpg


この写真というか、画像使いまくってます☆
何が不親切って、これ名刺大で作っているのです。

それを半分に折って…
つまり、はんこの説明は裏の半分のみ。

消しゴムはんこの説明って結構あるじゃないですか?
それをこのスペースに。

うん。
文字ちっちゃ!!!


フォントの大きさ6とかそれくらいじゃなかろうか…(汗
私も読みにくいよ!!
反省です。

次は、大きくして作り直そっかなぁ( ̄▽ ̄;)



次回から、残りのはんことその他のもの、紹介していきますっ^^




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります☆
ポチッとお願いしまっす♪

謎の肩の痛みに襲われております。
いたい。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
 








北海道ぶらり一人旅    vol.16



b0134016_0455233.jpg


気になる木~。





b0134016_0462280.jpg


ご飯、食べに来たの。






b0134016_0484151.jpg


んまい。






b0134016_0495398.jpg


にゃー…

あうっ!
なんて、儚げ!!!!


この写真をぱっと見ると、ちょっと弱弱しい感じがっ…

あ、何か切なくなってきた…




次、ねこちゃんシリーズいっくよ~!
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-05-04 23:51 | イベント | Comments(8)
Commented by 豆トマ at 2010-05-05 07:36 x
お疲れ~~
私も お客として(店番でも)行きたかったよ~!!
ミーちゃんも 楽しかった って言ってたよ。

華扇ちゃんのステキなもの 実際に見てみたい!!

こうやってお金を出して買ってもらうのを
目の当たりにすると
手抜きはできないわ~ って思うよね。

ハンドメイド仲間って イイよね~~♪♪
Commented by アズキ at 2010-05-05 08:42 x
お!
思ったより早くレポしてる~(笑)
イベントくせになるやろ~??
イベントで知り合った人に誘われて次のイベントが決まる・・
で、いつのまにやら私みたいに イベント女になるよ(笑)
そしたら はんこ以外のいろんなジャンルのお友達もできるよー
horiohoriは 必ず 再結成しようね
Commented by mi→☆ at 2010-05-05 14:24 x
華扇ちゃんこんにちわーーー
GWいかがお過ごし???
ほんと。初めて会ったのに、初めてってかんじがしなくて。
二人にすっごくいろんな刺激受けたよー
また来年horihori3人でしようねーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そして。その前に、イベントまた一緒に参加しようね♪
私も、今回のイベントで意欲が沸いてきたよ☆
ロハスも調べたんだけど。。。やっぱりすごく高かった(汗)

次回は、私もイベント終わった後、お食事いくからー♪
Commented by ハンナ at 2010-05-05 16:21 x
こんにちは

素敵な イベントだったようですね!!
お疲れ様でした!
楽しそうでいいな~~って 思っちゃいました

また イベント参加されるんですね
意欲いっぱい伝わってきます
がんばってください!!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-08 00:15
豆トマさん*

私も是非豆トマさんにお会いしたかったです☆
あー。スタンプカーニバル申し込めばよかった…
そしたらそちらまで行けたのになぁ(●´u`●)
今回浅草なんですよ~^^

対面販売って本当にどきどきしますね。
でも、売れたときの喜びも一入ですね!・゚・(●´Д`●)・゚・
頑張ろう!って思えます。

本当、ハンドメイド仲間って大切だなぁと感じますよ~!
今まで知らなかった世界をいっぱい知れて、この世界は楽しいなって思いましたー!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-08 00:18
アズキさん*

あれ?もっと遅いと思いました?
いやだなぁアズキさんッたらぁ♪w

イベント、楽しいですねー!
対面販売のドキドキ感、わくわく感を知りました^^
最近、チョコチョコイベントに赴いていたので、ちょっとお友達も増えてきました♪
世界が広がるってやっぱり嬉しいことですね^^
アズキさんみたいに沢山の方と友達になりたいです~

三人でのhorihori次が楽しみです(≧∇≦)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-08 00:23
mi→☆さん*

イベント後のGWはバタバタと働いておりましたよ~。
お店が稼ぎ時なのは分かるのですが、しんどいですよねw

次の3人フルでのhorihori私もとっても楽しみにしてます☆
今度はパティオで!ですね^^
とと、その前に2人でパティオとか出ましょう~☆
今度6月のとか…
また連絡しますねん♡

ロハスは私も話を人から聞いて本当ビックリでした。
一人じゃ絶対無理な額だなーって(汗
でも、ロハスは出てみたいですねぇ…^^

ミーさんと一緒にご飯食べるのも、楽しみだな~♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-08 00:25
ハンナさん*

すごく有意義なイベントでしたよ~^^
やっぱり、お二人に会えたのが一番だったかも♪
こうやって、ハンドメイドのお友達に会うのも沢山刺激を受けれますね。

対面販売のイベントの楽しさも知りました~。
何だか色々活動したい!って思えます^^


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧