イベントの看板と新作たち~

GW開始ですが、皆様いかにお過ごしですか?^^

何だか風が気持ちいい、今日^^
新緑の季節だなぁって感じました。

庭の植物達が、それはそれは嬉しそうだったんですよね。
なんで嬉しそうって感じたのかは謎なのですが(´o`)


私も、そんな風にキラキラ輝きたいものです☆


イベント準備、ぼちぼちと進んでます^^
(今、ぼちぼちとかやばいんじゃないかい?)

まだ、名刺を作っていないので、頑張らなきゃー!
頭の中で構想が中々決まらなくってι(´Д`υ)


だけども、看板が完成しましたよ~♪

b0134016_0235321.jpg


看板作らせてもらっちゃいました^^
流石に私テイストに染めるわけにもいかないので、文字でシンプルにv(≧∀≦)v


シンプルなんですが、ちょっとしたこだわりアリです♪
こんな感じ!



b0134016_027174.jpg


小さなこだわり☆
文字自体は小文字ですが、各それぞれその大文字で構成。
ステンシルの原理ですね^^


ぺたぺたした後は、のこぎりで、ぎこぎこと角を落としました(●´u`●)
これだけで、ちょっと柔らかい雰囲気になりますね~♪

とっても簡単に作れたのですが、お気に入りに仕上がりました!
遊びに来てくださる方、どうぞ、この看板を目印にっ。
はんこの集合体を見てみて下さいw

言わないと、多分気づいてもらえないので、先に言っておきます(o^皿^)



お買い上げ時の袋に捺したいが為に、はんこを作成!

b0134016_033975.jpg


結構大きめはんこですよ^^
8×4.5くらいかな。
大きいでしょう~(●´u`●)


デザインカッターとインクと消しゴム!
(消しゴムがそうと見えないのがちょっと悲しい(-公-、))
消しゴムは、まだ彫ってません。
転写した段階です~。


うん。お気に入りはんこ!





では、昨日に引き続き、新作紹介。
郵便の宛名はんこ3種。



b0134016_0394035.jpg


インクと小人




b0134016_0401334.jpg


女の子




b0134016_0403914.jpg


おうち






b0134016_043841.jpg


妖精とすずらん
花と小人とか妖精ってよくある組み合わせだけど、好きだな~☆

植物もっと上手く、かついろんな種類を描ける様になりたいなぁ。





b0134016_0453452.jpg


小人、お風呂に入る。w
こんな光景、見てみたいな~^^


あ、鬼太郎のお父さん、こんな感じか…





とりあえず、今日はここまでで。
明日も更新できるかな~。


あ、後お知らせです☆

委託でお世話になっています、Happy Hiveさんですが、明日(5/1)の17時よりネットショップをオープンされます。こちらからどうぞ→


色々な素敵な作家さんたちの作品が見れますよ~^^





+++++++++++++++++++

参加イベント

神戸手づくり市」の西神戸学園都市です。
5月2日(日)に参加します!
10~17時

けしごむはんこ soybeanのアズキさんと☆HANFELTER☆のmi→☆さんと共に出展です!
屋号は「horihori」
 
 
お時間ある方は是非いらしてください★



++++++++++++++++++++






写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになりますの、どうぞぽちっと♪

イベント、とっても楽しみです☆
とにかく楽しめたらいいな~って思います^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************


消楽会へ
第8回お題めぐり、いかがですか?^^








北海道ぶらり一人旅     vol.15



b0134016_055174.jpg


すごいつらら。

何だかずっと見てても飽きないんだな~。






b0134016_056080.jpg


あったかい紅茶。

こうやって楽しんだりも出来る♪
水面を見て。

綺麗でしょう☆






b0134016_0574944.jpg


すごいよね。
この積もり方。





b0134016_0583241.jpg


よくこんなスキスキなのに、雪が綺麗に積もるものだ。

これ、アーチみたいになってた天井なの。
落ちてきたら、私つぶれちゃうよ!




今日は、画像が多いので、この辺で☆
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-04-30 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(14)
Commented by ハンナ at 2010-05-01 21:47 x
こんばんは

素敵なはんこが いっぱいですね(^O^)
それも 素敵で 見入っちゃいました♪

看板もいいですよ!! 

下の記事の 持ち手にオリーブオイルってはじめて聞きました
試してみたいです
色々 方法があるんだな~~と

華扇さんの 持ち手は つるっとしてる感じで
私好みです
いろいろ こだわりを持ってらっしゃるのも
素敵です☆

イベント明日だ!
頑張ってください☆

Commented by hitomi at 2010-05-02 22:32 x
こんにちは。
今日、ハンコを買わせていただいたhanabiyoriのhitomiです。
今日はとってもかわいいはんこと出会えて、幸せでした~。
また遊びに来ますね~。
これからもイベントでお会いできたらいいですね。
Commented by mi→☆ at 2010-05-03 18:36 x
華扇ちゃん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
昨日は本当にありがとうね。
華扇ちゃん想像通り、センスもいいし。かわいいし♪
メロメロでした☆
華扇ちゃんに見習って準備をもっとしっかりして♪
次回一緒にまた参加しようねーーー☆ミ
まずは。。。名刺をwww
Commented by aki at 2010-05-03 20:02 x
hanabiyoriでhitomiさんと一緒に出展していたakiです。早速お邪魔しにきました。買いに行くのが遅かったけれど、ヘアゴムを買えてよかったです♪髪に付けると自分は見えないから手にはめていました 笑

またお会いできるのを楽しみにしています
Commented by あずさ at 2010-05-04 14:32 x
うわー、久しぶりに来たらいっぱいはんこ更新されてる!
私は前の記事の青い鳥と子供が好きです!
あとおうちも捨てがたい…。
うわーん、イベント行きたかったー!!
Commented by アズキ at 2010-05-04 21:15 x
お疲れ様でした~
やっとイベントレポ アップしたよー(´-∀-`;)
楽しかったね♪
華扇ちゃんの食欲に まーしーが喜んでたよ
年内に もう一回会おうねー
Commented by sinyon110 at 2010-05-04 21:34
 華扇ちゃん、今晩は~♪
メチャメチャ素敵な看板~~(*^_^*)これから何度もこの看板と活躍してほしいなぁ~♪
 ホント行きたかったのよ~~。。メッチャ残念。。。。ごめんね♪
今度いつ会えるかなぁ~♪ 娘っ子は夕方に新幹線で。。息子は明日帰りは新幹線で戻って行きま~す。。^^;
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-05 01:03
ハンナさん*

ありがとうございます~♪
嬉しいです♡

ネットをうろうろしていたとき、木にオリーブオイルを擦り込む…
というような記事を見たことあったのを思い出してやってみました^^
素敵に色が変わったりするので、オススメなのです^^

が!
ちょっと匂いが多少気になるかもしれない…
と思ったりもしました(汗
ちゃんと擦り込むと多少は消えるのですが( ̄▽ ̄;)
オリーブオイルの匂い、しますw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-05 01:05
hitomiさん*

私の本名と一緒だ~♪
なんて、ちょっと嬉しくなった私です(●´u`●)

そう言って下さるだけで、私が幸せになれます…♡
ありがとうございます♪
イベント出展時は、またお話しましょうね!
楽しみです(●´u`●)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-06 08:37
akiさん*

先日はお話出来て嬉しかったです☆
作家さん達とおしゃべりすると、自然とやる気が湧くので楽しいです!
それにお買い上げもありがとうございました(#^.^#)
次またイベントでお会いできるのを楽しみにしてますね(^0^)/
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-06 08:42
ミーさん*

お返事前後しました!すみません(汗
最初からあんなんだったのに、素敵なお言葉ありがとうございますー(T-T)
自分の抜け具合に、真剣に自己嫌悪してました(笑)
ミーさんとても優しくて、なんかほわほわしました♪

ですね!まず名刺から…w
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-06 08:45
あずさちゃん*

そうなんよー♪
本当は一つずつ出したかったんだけど、イベントまで時間がなくて一気出し!
それでも間に合わなかったんやけどね(汗
なので、またマッタリ出していくわ☆

男の子と鳥はんこ、これまた私のかなりのお気に入り(#^.^#)
気が合うねぇ♪
あずさちゃんとおしゃべりしたいわ~!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-07 00:59
アズキさん*

えへへ、私は更にアップが遅かったです(汗
記事が消えたせいだ!←自分のせいw

え、まーしーさん、喜んでくれてたんですね♪
また一緒にがっつりご飯食べましょうw

秋、楽しみです♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-05-07 01:01
sinyonさん*

いえいえ、そのお心だけで十分なのですよ~♪
嬉しいです(≧∇≦)

これからはちょいちょい出て行くつもりなので、またそのときはお知らせしますね~(^m^ )
次お会いできるのが楽しみです~!

GWも終わりましたね~。
娘ちゃんも息子君も、また日常がはじまりますねっ!


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧