北海道旅行記(美瑛、富良野、札幌、小樽)④ 美瑛三日目ーその2

ああああ。
肩が痛い(´ДÅ)

ここ一週間くらい、右肩の痛みが引かない…
こんなに長く続いてるのは初めてだなぁ。


そして、今日朝は、JRの混乱に巻き込まれ…
尼崎の方で信号の異常とか言ってましたが。
最初ホームに入るのも制限されてて入れないし!
入れたと思ったら、来る電車来る電車、混みすぎてて、人が乗るスペースなしΣ(゚Д゚; 


数本見送って…


諦めました。il||li & il||li


山陽電車高いのに~~↓
ぶーぶー(´3`)~.。・゜
振り替え輸送してくれよう!



結局バイトには20分の遅刻☆
が、頑張ったのに!!
ちょっと判断が遅かったか~


orzil||li



と、少しぼやいてみましたヽ(´∀`。)
ま~、仕方ないよね^^






*********






さて、今日は昨日の続き、林のトレッキング~!


このトレッキングがまたわくわくなんです^^
スノーシューを履いて、木々の間をひたすら奥へ奥へ…!

こんな冒険、心躍らないはずありません。
昔から、こういう探検、大好きなんですよ♪



b0134016_16565996.jpg


いらっしゃい、いらっしゃい?
ちょっと不思議なそんな世界を見せてあげよう。

さぁ、おいで。
くぐってごらん。


何が見えるかって?
ふふふ。
それは、私からは言えないな。
行動しなきゃ見えてこないこと…
あるでしょう?






b0134016_16562455.jpg


ちょっと頑張ってみた、一枚★
photoshop elementsの機能が段々使えるようになってきて嬉しいらしいw





何だか、それだけで絵本と言うか、物語と言うか…
が出来てしまいそうな、そんな情景。

自然の造形美ってなんて素敵。

神様アート。

あ、なんかしっくりw
神様も創作意欲をお持ちなんでしょうね、きっと♪



b0134016_1734290.jpg


これとか(●´u`●)


団子の木。

いや、もっと可愛く言おうか…(汗


くしマシュマロの木★
(可愛くなった?w)






b0134016_1773366.jpg


さて、着いた川岸^^
この写真は個人的に非常にお気に入り♪


雪も写ってるしねヽ(´∀`。)



ここで、ほっと一息…
あったかいチャイでお茶しました。 u(´▽`)~3

ここは、最初見た美瑛川の川下ですよ。
色は、少し変わって…

インディゴライトのトルマリンを溶かした感じ、かな。
もうすこしだけ、ミルキーな青な気もしますが。



あー。
本当絶景。
何だか不思議な世界に足を踏み入れていたような、そんな夢見心地な気分でした(●´u`●)~。。○




夜もまた楽しかったんですよ☆
実は当初の予定では、この日は富良野に泊まって、一人スキーをしようかな~でした。

でも、前日にご主人が、今日ある「内輪でご飯食べる会」に誘ってくださって…♡
そりゃ、絶対そっちが楽しそう!

ってことで、予定を変えてもう一泊させてもらっちゃいました♪(*´∀`*)ルン


ペンションを営むご家族、カフェを営むご夫婦、元tomterumバイトの女の子。
ここでもまたまた色々な話が聞けて、華扇はお腹いっぱい胸いっぱいです。


それに、実はちょっとだけ、消しゴムはんこを教えさせていただきました・゚・(●´Д`●)・゚・
教えれるのか?!なんてドキビクしておりましたよ(汗

tomterumのママさんと、元バイトの女の子(Sさん)に^^
わーい、はんこ仲間~(≧∇≦)

オーナー夫妻は、色んなものを手作りされてるんです☆
どれも、優しい素敵なものばかり…♪
私もついつい欲しくなっちゃいました。




プチはんこ会、楽しませていただきました~。
ママさんも、Sさんもお上手なのですよ。
作品、お見せできなくて残念です(・з・)




b0134016_19323842.jpg


華扇もせっせと彫って、プレゼントしてきました☆
ロゴはんこと、娘ちゃんたちのお名前はんこ(3×3の持ち手に収まるくらいかな?)。
喜んでいただけて、何だか照れました(*゚ー゚*)



あー。
楽しい一日だったなぁ…
明日は出発か(´ДÅ)
寂しい。。





写真館、日記終わってから始めますね♪



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
眠いのです。
更新の励みになります。


人前で彫るのは、難しいw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
 
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-03-03 23:03 | おでかけ記 | Comments(6)
Commented by ゆき at 2010-03-04 09:02 x
おはようございます。

素敵な世界ですね~。
あ~、私もひとり旅をしようなんて、そういう考えがなかったんですが、
いいな~って思ってしまいました。
いつか、してみたいな。
家族や友達とかと行くのと違う、いろんな出会いがあるんですね。
華扇さんの行動力、すごいです。

はんこ教室もおもしろそうです。
ちょっとした材料とスペースがあれば出来ちゃうはんこって、
やっぱりいいですね~。
あ~、長くなてしまいました。
また、遊びに来ますのポチ☆
Commented by あずさ at 2010-03-04 17:01 x
ほおぉぉぉぉぉ!!?(どうした!?)
イラストが素敵イラストが素敵イラストが素敵~vvv
足跡が、足跡が本物みたいに見えて本当に幻想的!
うおぉぉ。萌える(コラ)
私も一人旅したいなあ…。
いや、大学生の時結構してたんですけどね。
でも近場だったし…。

はんこ教えるなんて凄いね~。
華扇ちゃんのはんこ、素敵だものね。
きっと素敵なはんこ教室になったんじゃないかなあって思ったよ^^

交通の障害はきっついよね。
私も山形から帰ってくる時に一回だけ(覚えてるかな、もしくは知ってるかな?)強風で列車が横転した事故があって、その区間だけ代行バスになって、八時間の道のりを十二時間くらいかけて帰った事があります。
電車に頼ってるだけ、それが使えないと辛いなあ、と思った覚えがありますよ。
Commented at 2010-03-04 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-03-07 15:01
ゆきさん*

一人旅、前々から興味はあったんですが、不安点も多く中々実行に移せなかったんです~( ̄▽ ̄;)
一人だと、割高ですしね。。
でも、なんだろう、そういえば何故行こうと決めたんだっけ…(おいw)
ずっと夢だった冬の美瑛にふらふら呼ばれたのは確かですが♪

私、中々行動的なんだなぁ…とかいまさらながら知りましたw
自分の世界に浸っているのが好きなのかもしれませんね~^^

本当はんこは、ちょっとしたスペースと消しゴムあれば出来るからいいですよね♪
すっごく楽しかったんです^¥^
私、是非ゆきさんの教室行ってみたいです~!!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-03-07 15:07
あずさちゃん*

ほわぉ?!(その声に反応w)
わー、気に入ってくれた~(≧∇≦)♪♪うれしーー☆
萌えるん?萌えちゃう?!♪♪(o^皿^)
視点もなんだかお気に入りの一枚だったので(最近斜め上多いけどね…)わーいやで^^
うんうん、一人でふらりは、時々無性にしたくなるよね~!
近場でも楽しいよねっ。

はんこ教えるの、本当緊張した…
だって、どう教えたら分かりやすいかなぁ…って必死に考えたからw
でも、至らんことばっかりやったやろなぁってちょっとションボリよι(´Д`υ)

覚えてる覚えてる、その時のこと!
列車遅れの理由までは知らなかったけど、時間聞いてめちゃびっくりしたんやもん、あの時!
横転しちゃったの!?電車が?!うはーーΣ(゚Д゚; 
あずさちゃん怪我なくてよかったよ~!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-03-07 15:08
非コメさん*

遅くなりましたが、コメント書きにいきまーす♪
コメントは中々かけていませんでしたが、しっかり読み逃げしてました・゚・(●´Д`●)・゚・
私も、何だか嬉しかったんですよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧