イベントへ潜入!

今日、華扇はハンドメイドのイベントに遊びに行って来ましたよ~(●´u`●)
作家さん達がご自分達で参加されてるイベントは実は初めてで、何だかどきどきでした。

ちなみに今日遊びに行ったのは、ここ。
神戸「手づくり市」です。

この中の、「須磨パティオ」で開催されたイベントです☆


やっぱり、駅の近くのショッピングモール。そして、今日は日曜。
家族連れやらで、割と人の流れはあったな~♪と思いました^^
いいお天気でしたしね!


いや~…
いいですね!こういうイベント!
色んな作家さんがいらっしゃいました^^
私は、ディスプレイやらなんやらを勉強しに行ったはずななんですが…

しっかりお買い物してきました・゚・(●´Д`●)・゚・
と言っても、今回はハンドメイドの材料を、ですけどね^^


b0134016_07452.jpg


布のハギレとか~



b0134016_08150.jpg


革のハギレ!


わっさわっさ一生懸命漁っている最中、作家さん達と楽しくおしゃべりしてきました☆
イベントのこととか、色んなこと、たっくさん教えてもらってにこにこです。

やっぱり、作家さんたちとおしゃべりするのは楽しいですね~。
勉強になります。刺激になります!


おまけもいっぱいつけてもらっちゃったりして…♪♪
なんだかとってもホクホクの華扇でした~。




今、私の中で「革」が熱いです!!
作りたい作りたいーーー。
針とか糸とか買ってこななっ^^

作るときはもちろん、はんことコラボです♪




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)
コメントまだ遅れてます…すみません(-公-、)




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります!
イベント、そのうち出るぞー!
と意気込む。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************










愛媛みかん手伝い2009  vol.6



b0134016_0393067.jpg


みかんハートシリーズ②





b0134016_040981.jpg


未来が見える。
若木たちは思いました。

僕達もきっとあんなに大きくなれるね。
おいしいみかんいっぱいつけようね。





b0134016_0434248.jpg


僕、スポットライトを浴びる日がくるなんて思ってなかった!!





b0134016_0442385.jpg


小さなあなたの背中に映る大きな空。
あなたには決して見えないのだろうけど…

美しさを背負っているんだね。





b0134016_0453975.jpg


世界って、大きいんだよ。
テントウムシ君。
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2010-02-21 23:57 | おでかけ記 | Comments(10)
Commented by あずさ at 2010-02-22 17:47 x
ブログにコメントありがとー!
即決で遊びに来たよ!

華扇ちゃんのハンドメイド作品はあったかくって優しくって私、大好きです。
このハギレちゃん達も素敵な作品に育っていくのかと思うとワクワクするねv

テントウムシさん。大好きです。
ニジュウホシテントウくらいまでいくとちょっと気持ち悪いの部類に入るのですが、ナナホシテントウまでは大好きの範囲です。
スポットライト当てられるなんて素敵な人生(虫生?)だなあ。
Commented by アズキ隊長 at 2010-02-22 19:55 x
いつのまにやら 隊長に就任していたもようの アズキです。(笑)
楽しかったみたいやね~
わくわく。
で、、、
お買い上げの写真じゃなくって イベント会場の写真は??(笑)(笑)
Commented by 豆トマ at 2010-02-22 21:06 x
ホント手作りする人と話したりするの
楽しいよね~~

華扇ちゃんも 今度出店しなよ!!
絶対 売り切れるね。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-02-23 00:06
あずさちゃん*

本当はもっと早くにコメントしたかったんだけど~ヾ(;´Д`●)ノ

あー、もう、あずさちゃん!
私ほんまに嬉しいよう・゚・(ノД`)・゚・。
その言葉だけで心から幸せになれちゃうぜ♪心ほかほかしてまっす☆
いつもありがとう♡
革は、まだ針と糸を買っていないという…w
近々買って何か作りたいなぁ☆
夢中になって、はんこから離れないようにせねば(汗

ニジュウホシテントウ!?そんな大量星のテントウムシいるんね?!
うー…でも確かにあんまり見たいとは思わないねw
このスポットライトのんお気に入りなんよ♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-02-23 00:09
アズキさん*

あははっ(*´∀`*)
すみません、かなりノリで書きました☆(おい)
イベントお疲れ様でぃす!
屋内のイベントは天候気にしなくていいのでよさげですね~♪

…え…?
イベントの写真ですか?w
デジカメであまりにも適当に撮りすぎて、載せれませんでした・゚・(●´Д`●)・゚・
なので、アズキさんにメールで送りますねん☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-02-23 00:11
豆トマさん*

本当、お互い色んな話が出来てとても楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
情報交換が出来るって幸せですね♡
周りにハンドメイドをする子がいないので、ちょっと寂しい華扇なのです(´_`。)

そのうち出たいなぁって思ってますよ~(●´u`●)
大量に余ることは覚悟してますw
まぁ、とりあえず楽しめたらいいなぁって思います^^
Commented by rieman at 2010-02-24 23:20 x
お!イベントの楽しさに触れてきたんだね♪
それじゃー今度は出店だ!
また違った楽しみがあっていいよ♪

うんうん。革にはんこ♪いいよね~♪
私もハマってる(*^_^*)
Commented by mirai at 2010-02-25 19:59 x
須磨パティオといえば家から徒歩10分です…!笑
手作り市には、前のときお皿とか見に行ったなぁー
ものづくりしてるひとはみんなほんとにいきいきしてるねぇ(^ω^)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-03-01 14:20
riemanさん*

触れてきましたよ~♪
やっぱり、ああいう場所はどきどきしますね!
初対面の方とでも、「ハンドメイドをする」共通点があるので、色々お話が出来てとても楽しかったです(●´u`●)
今は、何人かで出展してみようか!
という話も出ているので、初参加できるかもです♪
まずは、作品作らねば…Σ(゚Д゚; 

革はんこ、はまりますよね~♪
ちょっとシックな感じがとてつもなくすきです♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2010-03-01 14:22
miraiちゃん*

わぉ♪お久しぶり★元気にしてるかな~(●´u`●)
え!miraiちゃん家は、パティオから10分?!
おうち、そこら辺だったんだ!w(°o°)w 
なら、その手作り市、いつでも遊びにいけるね~★
いいな♪
私、今度は、学園都市の方見にいってみようと思うんだ^^
本当皆さん生き生きしてるから、私もとってもいい刺激がもらえるのよね~!


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧