カブトピンでピンブローチ 第三弾☆

パソが使えないって、困るよね?
ってことで、みかんのお手伝いに帰る前に、もう一回更新~♪
向こうでは、携帯からちょいちょいと更新しよっかなって思ってます☆

画像とか上手く貼れてないと思いますが、是非お立ち寄りくださいなw



もう、去年みかんのお手伝いに帰ってから一年経ったの!?
とちょっとびっくりしておるところですw

いや、ほんまに早いって!!Σ(;゚Д゚ノ)ノ


今年のみかん帰省(勝手に造語)は、すっごく楽しみなことも待ってるんだなぁ♪♪ルルルン
また、そのことについては書きますね(*´σ∀`)




さて、今日は、またまた新作ピンブローチ^^
これ、「カブトピン」って言うんですね??

なんて言うんだろう?!
って検索してたら、そう出てきました~。



b0134016_3471997.jpg


今回は、柔らか革ではなく、ちょっと硬めの革を使ってます~♪
チャームは、今回もエッフェル塔です。

あ、でも今回は、ちっちゃな赤いボタンが付いてますよ☆
そして、秋冬のおともに最適!ちびもふもついてま~す!




b0134016_3492968.jpg


ちびもふ外すと、スッキリ目になります。
赤いボタンがアクセントなのです(●´u`●)





b0134016_3501529.jpg


後ろには、さりげなく(もないか?w)ロゴを。



いやぁ、それにしても、このピンブローチ作るのめっちゃ楽しい(≧∇≦)
色んなバージョンを作りたいね~♪




では、ちょっと愛媛に行ってきま~す(〃 ̄∀ ̄)σ)))
福知山線レポをしてから行きたかったのに、タイムアップ~~~・゚・(ノД`)・゚・。

記憶も薄れそうですが、帰って来てからしますねっ。




今年のみかんは美味しいかな~~!?





写真館、下からお願いします(*´σ∀`)

コメント返事おそくなってすみません~(汗
明日くらいに返したいです♪




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
更新の励みになります~♪

実は、今AM4時ごろだったりする。。
眠い(-公-、) 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************


消楽会へ
第7回お題出てますよ~♪楽しみですね







てんこ盛り韓国編    vol.6



行く前に、もう少し出していけそうでよかった♪
だって、きっとおばあちゃんの家でまた写真増えそうですしね~(汗




b0134016_4181046.jpg


漢江のほとり…


大きな川だぁ。
橋が作りかけですねっ






b0134016_419634.jpg


家族☆

ベビーカーちょっと置いていかれそう…(汗
見てて少し焦ったw







ここから太王四神記のロケ地。


b0134016_419531.jpg


こういう椅子大好き☆





b0134016_421387.jpg


ちょっと怖いね、コレw





b0134016_422654.jpg


近づいてみる…

こういうのって撮りたくなっちゃうのです~。
触るとね、触ったところに電気の筋がびびびっと走るんですよ☆(←触ったw)

あ、実際びびびっとは感じないですよ?^^



ちょっと幻想的??






b0134016_4233986.jpg


何だか好きな写真☆





今回は、とりあえずここで^^
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-11-20 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented at 2009-11-23 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 豆トマ at 2009-11-23 16:06 x
ホント あれから1年か~ って思って読んでたら
華扇ちゃんも 同じこと思ったのね。

いや~~年をとると
1年があっという間だよ~~(涙)

このピンブローチ かわいい!
マフラーとか留めたり バッグにつけたり・・・
あ!私のあのマフラーやバッグにつけたら
すっごいかわいいんだろうなぁ~~(笑)

みかん 今年こそ お待ちしております・・・・
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-11-29 00:17
非コメTさん*

ただいまです~^^
お返事遅くなってしまって本当すみません(汗
今年のみかんは、去年のよりも美味しい!
…と、父君が言っておりますよ^^
成り年で、こだまが多いからかもしれませんね☆(こだまは味が詰まって美味です♡)
いいなぁ、外乗行ってきたのですね~!
せっかくライセンスも取ったしな~。どっか広~~いとこで、駆けたい…☆
OP検定はいかがだったんでしょうか?!
結果が気になる華扇ですヾ(;´Д`●)ノ
そして、ワンピースも見つかったのでしょうか(●´u`●)
私は、結婚式に何着ていったらいいか、さっぱり見当がつかないのです~(未経験)

それにしても…
イニシャルだと、どなたかよく分からなかった私ですww
Mが…誰だろう…
YとTは、多分彼らだろうなぁとは思ったのですけどね。
それにしても、ビックリデス!!!
大丈夫なのか…?あそこは(汗
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-11-29 00:22
豆トマさん*

ただいまです~♪
お返事遅くなってすみません~(汗
もう、本当一年が早い…!!
半端ないです~(-公-、)
そして、今回の一週間も、あっという間に過ぎてしまうという…!


同じような雰囲気のピンブローチですが、やっぱりちょっと違うだけで変わりますよね♪
あのマフラーや、バッグとは、前アップしてらっしゃったものですよね?!
ああいう感じのアイテムに合わせやすい様に作っております~☆
私が、こんな感じが好きなだけ…とも言いますかw


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧