ハロウィンポスカ、第二弾

アニョハセヨ~^^
コメントでも挨拶しましたが、ただいまでっす☆



更新をぐっとこらえ、作業に励んでおりました!
が、頑張った!!
とりあえず、ポスカを31日までにお届けしたい…!!とね。



まず、ハロウィンポスカに手を上げてくださった方、ありがとうございました~♡
頑張った甲斐ありまして、住所確認できている方には、今日発送完了であります♪

わーいわーい☆
明日か、明後日には届くでしょうか?^^


そして、私信ですが、応募くださったリルさん、非コメで住所を教えて下さいね♪
分かり次第送らせていただきますっ(●´u`●)




そうそう、もう一種作ってみましたよ~。
最初考えていたのとは、大分変わりましたが☆


ハロウィンは、黒猫もいいな~♪
なんて思って彫っていたのですが…
結局使わず!!



b0134016_185271.jpg


こんな感じになりました。(白い枠までがポスカです)
冒険、冒険~^^

この窓のはんこは、第五回消楽会の時(テーマ:秋)に使ったものです。
一年の時を越えて、また役に立ってくれました。


背景はフォトショで。
さて、どれがアナログで、どれがデジタルなのか~♪
うん。もうごたまぜでっすw



何に頭を悩ませたか…
光です。
月光です。

一番最初に作ったものは、リアルで考えると明らかにおかしい光の入り方w
まぁ、ちょっとくらいおかしくてもよいんですけどね~^^

これでも、まだ普通におかしいよって!?



…言わないで下さい(´ДÅ) ww




うーん。マウスで描くのってむ~ずかしい!!


魔女帽子(これも今回彫ったもの)を被った動物が何かって?
それは~




b0134016_1215617.jpg


わんこ^^
イタリアングレーハウンドでした☆

以前、オーダーでお受けした時に、練習に色々描いてみた中から、最近彫ってたんです。
最初使うつもりはなかったんですが、
なんとなく帽子をかぶせてみたら、中々に似合っていたので
「はい。採用~!」とねw



うん。アナログとデジタルごたまぜのポスカ作り、中々楽しいかもしんないっヾ(*´∀`*)





***********


写真館韓国編ですが、実はたくさんは撮れてなかったりなんですーーー・゚・(ノД`)・゚・。
これがツアーのデメリット!(くぅっ!)

ゆっくり写真を撮る暇がなくて(´_`。)
あぁ、私の楽しみだったのに…!


書きたいこととかは結構あるので、旅の絵日記とかもアップしたいな
とたくらみ中です♪

頑張って絵、描きますよー(^m^ )
(描けるのかは、ちょっと不安☆)






写真館準備中です☆



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ショックなことが…
本屋で、「ONE PIECE」見たことない表紙の最新刊を発見。
嬉しくなって買ったはいいものの…
中を読んで愕然!!
「うわ!私これ持ってるし!!!!!(´Д`)」

ダブった…420円するのに…
ありえなーーーい!こんなんしたの初めてです・゚・(ノД`)・゚・。
(長すぎるつぶやき、というか、嘆きw)


****************************
 
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-10-29 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(21)
Commented by berry♪ at 2009-10-30 10:17 x
アニョハセヨ~!真似してみたw
お帰りなさい♪
写真残念だったけど、いっぱい楽しめたかな?

ハロウィンカードありがとうございます♪楽しみに待ってます!
そして今回のハロウィンカードもすっごく素敵!!
あの窓枠も色が違うと雰囲気変わるね~
差し込んでる月明かりがまたイイです♪
このわんちゃんハロウィンの雰囲気ピッタリ!!
私もおとといにポスカ出しました。今日あたり着くかもです。
Commented by あずさ at 2009-10-30 18:13 x
アニョハセヨ~!私も真似してみました。
改めてお帰りなさいましvv華扇ちゃんのお帰りを心待ちにしておりました。

う~ん。なんて素敵な雰囲気のポスカ。
こんな可愛いわんちゃんうちの近所には滅多にいないのねん。あ、うちのラヴリィわんこは除くけどvv(超犬馬鹿)
私もポスカ描いたんだけど…こんなびみょ~な出来なものを果たして送って良いのやら?と思い躊躇しておりましたが…。
華扇ちゃんが送ってくれたと言うので、これから送ります!!変な出来だけどがっかりしないでね(いや、してもいいんだけど←どっちやねん)
そんなこんなでお帰りのコメでした~。ついでにポチっとしていくねv
Commented by 豆トマ at 2009-10-30 20:49 x
アニョハセヨ~!
私も真似してみました(爆)
どこまで 続くかな~~(^◇^)

このポスカ すごい!!
月明かりとか もう イイ雰囲気で 
言葉に言い表せないけど
ステキよ♪

ポスカ 楽しみだな~。
私は・・・・年賀状は 送れるよう頑張るわ。
Commented by ゆず茶 at 2009-10-30 22:38 x
ハロウィンカード、届きましたよ。
送付、有難うございました!
Commented at 2009-10-31 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-31 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゅう助 at 2009-11-01 01:53 x
アニョハセヨ~!
流れに乗っかって真似してみました!
ポスカ届きました~(^^)
宛名のはんこも封筒のはんこも素敵だわ!
ポスカも素敵だわ!
とっても幸せ(^^)10人に入れてよかった!
パソコンごしもいいですが、やっぱ手元で生で見れるのはいいですね♪
大事にコレクションします(^^)
ありがとうございます☆
クリスマスか・・・年賀状・・・送れるといいな~(^^;)
Commented by 豆トマ at 2009-11-01 07:22 x
アンニョン♪
昨日 届いたよ~!!
実物は 違うね!!
宝物箱に しまって 大切にするわ。
Commented by あずさ at 2009-11-01 10:44 x
こんにちは~~!
昨日ポスカ届いたよ!
実物にうっとり…vv
どうしてこんな素敵センスがあるかなあ。う~ん、羨ましい。
段々と華扇節が戻ってきたみたいだね。
封筒に捺されてたはんこも切りたくなくて、端っこの方を一生懸命慎重に切りました。
本当にありがとう~vv
Commented by ゆき at 2009-11-02 10:05 x
こんにちは。
あっ、アニョハセヨ~ですね^^
おかえりなさ~い。

ポスカ届きました。
ありがとうございました。
本当に素敵ですね。
久しぶりに、華扇さんの作品を手に取って見させていただけて
感動でした。
大切にします!!
窓枠のはんこ、ちゃんと覚えていました~。
もう、私も華扇さんマニアかな??

私もワンピース、愛読しておりますのポチ☆
Commented by りょこ at 2009-11-02 13:57 x
こんにちは~☆
ポスカ、無事にちゃーんと31日に届きましたーっ(((*ノ∀ノ)
素敵ですね!!!
シンプルっぽいのに、実ははんこもものすごく手が込んでて
落着いた色でまとめられてるから
すんごく素敵感がupしてます((*´ω`*))
ほんと、ありがとうございましたーーーーっ(*´∇`*)
Commented by アズキ at 2009-11-02 20:23 x
ポスカとお手紙届きました!
報告が遅くなってごめんねー
もうちょっと 落ち着いたらまたゆっくり遊びにきますね
そしてメールもします!
ポスカで元気100倍になりました!
ありがとうございました☆大切にしますね
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-11-03 01:56
berry♪さん*

アニョハセヨ~^^
お返事遅れてすみません(汗
ポスカ、無事届いてよかったです~♪
berry♪さんからのポスカも届いてます(●´u`●)
連絡遅くなってすみません(汗 メール送ってるので、また見てくださいね☆

確かにイタグレの様なしゅっとした犬、ハロウィンぽいですね!^^
あー今度は、クリスマスのカードかぁ☆
どんなの作ろうかな~?
というか、作れるかなーw(そこから!?)

韓国レポ、始めました~♪
写真改めて見てみましたが、そんなに少なくはありませんでしたw
(もちろん多くはないのですが)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-11-03 02:02
あずさちゃん*

アニョハセヨ♪
お返事遅れてごめんねー(´o`)
下のコメとまとめて書きまーす!

帰りを待っててくれてありがとー♡幸せなことだよーほんま♡♡
ポスカ、無事に届いてよかった!
そんなこと言ってもらって、また舞い上がってしまうでないかい((ノェ`*)っ))タシタシ
華扇節、戻ってきた?!は~よかったよぅ(´ДÅ)

ポスカに使ったイタグレだけど、私も道で見かけたことは…ないと思う^^
結構珍しい犬ちゃうかなぁ?☆
やっぱり、自分のわんこが一番かわいいって♪
あー、私もわんこ欲しいなぁ!ミニチュアダックスのクリームが気になるデス…

そうそう!あずさちゃんからのお手紙届いた!
詳しくはメールで伝えるね~v(≧∀≦)v
ありがとー^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-11-03 02:07
豆トマさん*

アニョハセヨ♪
お返事遅れてすみません~(汗
皆さん、アニョハセヨと挨拶してくださって何だか嬉しい私ですw
下とお返事まとめますね^^

ポスカ、無事に届いてよかったです~☆一安心。
パソで見るのと、実物はまたちょっと違った感じですよね、きっと^^
豆トマさんにはどのポスカが行ったのかなぁ。
また、ポスカやインクの色、色塗るカボチャの違い…
と、少し遊んでいるのでw
気に入ってくださって嬉しいです♡

年賀状は私も送れる様に頑張りますね~v(≧∀≦)v
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-11-03 02:09
ゆず茶さん*

お返事遅くなってしまってすみません(汗

ご連絡ありがとうございました♪
無事届いたようで、安心しました(●´u`●)

気に入って下さると、嬉しいです~☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-11-03 02:14
非コメさん*

お返事遅くなってごめんねー(´o`)
たっだいま♪
そうなんよ~。ツアーだったん^^
色んなとこ周れてかなりよかったよ☆
初めて行くとこはツアーは全然ありだねぇ!
韓国レポ、やっと始めれたよ~。
説明やら…の絵ももう描いてるから、出してくよ☆
楽しみにしてて♪(期待には応えられないかもやけどw)

ポスカ、無事届いてよかったよ~。
それに、好きって言ってくれてありがとー♡嬉しいっヽ(*´∀`)ノ
今回は、闇と光をちょっと意識してみたんよ。
上手くは描けてないけど、特に月光はお気に入りです^^

誕生日サンクス!
そのつもり☆
過ぎる可能性は大だけどwそこはお見逃しを!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-11-03 02:27
ちゅう助さん*

アニョハセヨ♪
お返事遅くなってしまってすみません~(汗
ポスカ無事届いてよかったです☆一安心^^

それに、気に入ってくださってありがとうございます!
幸せだなんて、私こそ幸せな気分になりましたよ~(●´u`●)エヘヘ
クリスマスカードや年賀状を作る糧になります。

私もクリスマスカードは作れるか微妙なんですが、年賀状は
また送りたいと思います~(≧∇≦)
貰ってくださると嬉しいでっす☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-11-03 02:44
ゆきさん*

アニョハセヨ♪ただいまです~^^
お返事遅くなってしまってすみません(汗

ポスカ、無事に届いてよかったです!一安心^^
それに、喜んで下さって嬉しいですよ~(´ДÅ)
もっと頑張ろう♪って気になります☆
次はクリスマスカードと年賀状をば!

窓枠はんこ覚えててくださったんですか~(*゚ー゚*)ポッ
記憶に残してもらえただなんて、めっちゃ光栄ですー!
マニアだなんて…ww

ワンピース、2、3ヶ月に一回は発売されるのに…この有様…
自分に呆れ果てましたよ~(´;д;`) 
次は、12月4日ですね♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-11-03 02:49
りょこさん*

お返事遅くなってしまってすみません~ヾ(;´Д`●)ノ
31日に届きましたか!せ、セーフ!!w
無事に届いてよかったです♪

また今回もごちゃっとしてしまったかなぁ…
と思っていたので、シンプルぽいという言葉が非常に嬉しかったりでした☆
はんこを細かくすると、周りをどうしようかすっごく迷いますねw

でも、気に入ってくださってめーっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます~^^
今度は年賀状を頑張ろうかなっと☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-11-03 02:52
アズキさん*

お返事おそくなってすみません~(汗
ポスカ、無事届いたようでよかったです(^m^ )
元気100倍ですか!わーい!めっちゃ嬉しいですv(≧∀≦)v

アズキさんは、パグコレに向けてラストスパートですね!
いきなり寒くなりましたし、体に気をつけつつもう少しだけファイトです(`▽´)ノシ

愛媛に行く期間も大体決まってきたので、そろそろメール出来そうかな~♪


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧