ハロウィンポスカ、いかがですか?

急いで更新~!


先日、ランキングのバナーのところのつぶやき欄にぽつっと書きましたが、
母君と韓国に行ってきます!
今日から3泊4日で^^


もっとゆとりを持って更新するつもりだったのに!
全然ゆとりのかけらもありゃしませんw
昨日の夜中にはパスポートがないと大騒ぎし…( ̄▽ ̄;)

あ、ちゃんとあったんですけどね。




b0134016_11575819.jpg


では、引き続きハロウィンシリーズ^^
カボチャたち…

3.5弱×7弱の大きめタイプです。
横に転がってる子が何か妙に気に入ってますw





b0134016_11584687.jpg


印面です。






そして、後の二つを紹介せずして、ポスカ紹介☆
と言いますか、使えてないので(汗

本当はもう一種類作るつもりだったのですが、今の段階では時間切れー!(´ДÅ)



b0134016_125289.jpg


こんな感じ^^
あ、周りの部分がブログの背景と一体化して分からなくなってる…!
このポスカは縁アリになってます(●´u`●)

ちょっと今回は冒険気味です。
冒険と言いますか、いつも私が作るものとはちょっとちがうかな?
色合いとか、ね。


というのも、フォトショを使って背景作ってるので☆(はんこは手捺しですよ~)
父君が新しくレーザープリンターを購入したので、使いたくて堪らなかったとかいう説もあるw

レーザープリンターってえらくはっきり色出るんですねぇ。
ちょっとビックリしました!
私が好む、柔らかな色合いが出せるのかは、これから研究していくことにします^^

でも、ハロウィンって、結構「原色ー!」というイメージがあったりもするので、
これはこれでありかな~♪って思いました。




これからは、インクジェットとレーザー両方使えるのかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
なんて思ってたら…
インクジェットのプリンター、私が昨日こわしてしまったっぽいのよね…(´;д;`)サイアクダー



******



で、いきなりですが
この「華扇のちょっと冒険ハロウィンポスカ」(長っ)欲しい方いらっしゃいますか~??
めちゃぷちプレゼント企画ですw(しょぼい?汗)


このポスカが欲しいと思ってくださる方ならどなたでも☆
華扇に住所を教えてもらうことにはなりますが、それでもよろしい方でおねがいしま~す。


そんなにたくさんはいらっしゃらないと思うのですが、とりあえず、先着10名様に差し上げますっ。
こちらのコメント欄にその旨書いてください^^
ブログの感想とか書いて下さると更に喜びます♪
そして、私と住所交換していない方は、
非コメかメール(右柱のメールフォームより)で住所書いておいて下さいね☆
メールは届かないこともあるので、非コメが確実かとも思います。


〆切は、私が帰って来て、次に更新するときまでです。
ちょっとアバウトw



では、いってきまーす☆



写真館は今日おやすみしますね~



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
 いってきまーーす!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
 
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-10-24 11:50 | 消しゴムはんこ | Comments(26)
Commented at 2009-10-24 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずさ at 2009-10-24 14:54 x
うわー可愛いポスカ!
はいはい、私欲しいです~(>ω<。人)
華扇ちゃんのポスカってとってもセンス良いから大好きなのですvv

それにしても韓国か~。よろしおすな。
私なんて母と旅行なんてほっとんど行った事ないですよ。
楽しんできてくださいねv
Commented at 2009-10-24 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry♪ at 2009-10-24 16:28 x
はい!はい!
私も華扇さんのポスカが欲しいでっす。
『冒険』ってわかるな~。華扇さんのイメージってふんわり緑ってイメージですもん。
けどはんこは華扇さん♪
私もハロウィンっぽい?の作ったので送りますね~ ←強引だw
韓国へ旅行なのですね!仲がイイね♪
楽しんで、美味しいもの食べて、また写真館楽しみにしてまーす!
Commented by 豆トマ at 2009-10-24 20:02 x
はいはい!!!
このタイミングにパソ開いてよかった~(^◇^)

なぜか 今日は 飲みに行ったらいけない予感がしてたの(笑)

冒険とはいえ かぼちゃの感じといい やっぱり華扇ちゃんテイストだよ♪

韓国!おいしいもの食べて 楽しんできてね
なんか 色鮮やかな写真とか 見れそうね ウフフ
Commented by アズキ at 2009-10-24 21:06 x
はいはいはいはい!!
ポスカ欲しいです!
絶対欲しいですよーーーーー
感想?毎回言ってますが・・・
あえて言おう。
才能の豊かさにほれたのだと!



韓国?もういっちゃったのかな?
華扇サン忙しいね~
美味しいものいっぱい食べてきてねー
Commented by リル at 2009-10-25 08:13 x
はじめまして。なのに図々しく『欲しいです!!』
皆様の作品を見てこれからももっと勉強したいと思っています♪
よろしくお願いします。
Commented by りょこ at 2009-10-26 10:26 x
うきゃっ(((*ノ∀ノ)
ポスカ欲しいですー(о´∀`о)
まだ間に合ってるかなぁ???

韓国、楽しんでますかぁ!?
最近はなかなかコメントできずにごめんなさぃ・・・
でも、ちゃんとチェックしてました^^
またユックリ遊びにきますねー♪
Commented at 2009-10-27 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-27 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-10-27 18:35
>皆さま☆

アニョハセヨ~。ただいまです~♪
一括コメをお許し下さい(汗
更新までにはまだ時間がかかりそうですが、見たところ、
ちょうど10人ジャストになっていたので、
ここで締め切りますね~☆

うう。欲しいといってくださってありがとうございました(´ДÅ)
とーっても嬉しかったです!

リルさんとゆず茶さん、ここのコメント欄にでも非コメで住所をお願いいたします☆

では、皆様、出来次第送らせていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいね♪
Commented by tama10508 at 2009-10-27 18:55 x
うぐうぐ~~~~っ!!
残念、ちょっとばかし遅かった?(笑)tamaも欲しかった~~!!
韓国はどうでしたか?又話聞かせて欲しいです。
Commented by ゆき at 2009-10-27 19:31 x
こんばんは。

あっ、しまった。
すっかりコメントしたつもりでいました。。。
残念。

いつか、またプレ企画してくださ~い。
私もしようと思いながら、何か月も過ぎています。

韓国どうでしたか~。
おいしい食べ物が沢山のイメージです。
ポチ☆
Commented at 2009-10-28 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snuggle-down at 2009-10-28 13:25
ぎゃー締め切っとる!
遅かった…私のバカバカ!

韓国いいなあ、どうだった?
行った事無いくせにイメージだけは人一倍持ってる笑
きっと華扇ちゃんのことだから写真も一杯とったんだろうね。
写真館韓国編楽しみにしてるね~。
Commented by shiiko415 at 2009-10-28 13:33
お帰りなさーい♪かな?(笑)

すっかり元気になったみたいでよかった^-^
韓国はやっぱりお肉&キムチ三昧でしょうか^-^;
またお土産写真館見せてくださいね!

華扇さんらしいハンコたっくさん見ました。
やっぱりこうじゃないとねー!ウンウン。
Commented by あずさ at 2009-10-28 16:23 x
お帰りなさい~!!
韓国の食べ物は美味しかったかな?(食べ物の事しか聞かない食欲人間)
華扇ちゃんの旅行体験また写真館で見たいな~vv
ポスカ、楽しみにしてまーす!
Commented at 2009-10-30 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-10-30 01:51
tamaさん*

韓国、行ってよかったですよ~♪
期待以上に楽しかったです^^
また、お茶がご飯食べに行きましょうよ~♡
ゆっくりお話したいですっ!

そして、メール、送ってますが、届いてるでしょうか~?(^m^ )
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-10-30 01:55
ゆきさん*

ポスカの件ですが、ブログにコメしにいきま~す♪
韓国、期待以上に楽しかったです☆
どうしても、自分からはアジアに行こう!と言う気にならなかったんですよw
やっぱりヨーロッパとかに興味が行っちゃうんです(汗

なので、今回母君が声をかけてくれて本当よかったです^^
「うわぁ…汗」って思うことももちろんありましたが(主に買い物☆)
行かず嫌い(嫌いではもちろんないのですが)はいかんなぁって思いました^^
やっぱり、色々自分の目で見て、実際に触れて確かめるのが一番ですね!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-10-30 02:03
非コメYさん*

ありがとうございます~♪
今日、発送してますので、明日か明後日には届くかなぁ
と思っております☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-10-30 02:11
未来ちゃん*

んも~。未来ちゃんってば、遅いよー!(嘘々ww)
そして、住所サンクス!
待っててね♡

韓国ね~、予想以上に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛
どうしても、自分からはアジアにはあんまり目がいかないもんだから、
誘ってくれた母君に感謝やよ~。
いやー。ほんまにご飯が美味しくってねぇ♡♡
(食い気?!って?wもちろんそこだけじゃないけどね☆)

惜しむらくは、写真があまり撮れなかった!そこなん~(´_`。)
ゆっくり写真撮ってると、置いてかれるのよ(汗
行程がめっちゃ詰まってたからね~
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-10-30 02:17
shiikoさん*

ただいまで~すヾ(*´∀`*)ノ゛
日々を楽しめるくらいには、今のところ回復できてます^^
でも、とにかくはんこをまた彫れる様になってる、
これが大きいですね~やっぱり!
彫れなかった期間が長くて、流石に色々不安でしたよ~(´_`。)
またちょっと絵柄が変わった気がしてましたが、私らしいですか?
よかったです~ (´v`)人ワーイ

韓国は、まさにそれですw
とにかくご飯が美味しくってーーー♡それにお肉でもかなりヘルシーです♪
キムチは、本当に毎食絶対出てくる!
流石に飛行機の機内食では出ませんでしたけどね☆w

写真が満足に取れなかったのが、心残りですー…
今度は個人で行ってみたいな~ってちょっと思ったりです☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-10-30 02:23
あずさちゃん*

たっだいま~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ご飯?そこは気になるポイント、というか、重要ポイントやって~~♡
(同じく食い気w)
めっちゃ美味しかったんよー!
さすが韓国☆
ツアーの食事ってあんまり期待はしてなかったんだけど、予想を裏切って本当美味しかった!私にとってはね♪
あの国、空気がほのかににんにく臭やった気がした。いやほんまに!
流石に驚きましたw

あんまり写真が撮れなかったのが、かなりの心残りなんよ~(´_`。)
ツアーのデメリット…↓
でも、旅日記、絵日記にしてしたためたいと思っとりますよ~(*´σ∀`)

ポスカは、明日か明後日には届くかな~^^
31日までにお届けできそうでよかった!
Commented at 2009-11-02 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-11-03 01:48
tamaさん*

あ、そうだったんですねー!
何とも忙しい一週間だったんですね…
お疲れ様です!

タッチの差で終わっていた…
な、泣けます!それは泣けます・゚・(ノД`)・゚・。

住所ありがとさんです♡
次会うときに渡そうかなーとも思ったんですが、送りますね~♪
もう少しだけお待ちくださ~いv(≧∀≦)v


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧