花束をあなたに

スタンプカーニバル、大盛況だったみたいですね~。
いいなぁ。
私も行ってみたかったな(●´u`●)
と思う今日この頃です。



頭痛。頭痛来た!

理由は分かってる。
うん、コレ絶対はんこ。

一個、試しに手慣らしをした後、彫ったのがこれです^^



b0134016_120284.jpg


ちゃんとはんこを彫り慣れてない状態で彫るはんこじゃない!
という結論にいたりましたw

何でこんな細かいの彫ろうと思ったの?
と自分に問いかけてやりたくなりますね( ̄▽ ̄;)


集中は出来ましたし、意外にも前の感覚はなくなってないのですが、
如何せん、疲れ方が違いますね~(汗

とにかく、体に正直に疲れが出てきました☆
いかんいかん。
やっぱり、継続は力なり!

続けることは、大事ですっ(`△´)ノ


くはー。肩イタっ!!
でも、はんこ彫れた♪わーい。



花束、かしら?を持った女の子~。
お花の感じがとってもお気に入りです^^
ここ一番しんどかったけどねw

大きさは5.5弱×4位です。



彫りの感覚は悪くなかったもの、力の入れ具合が…
で、少し欠けたりしましたよ~。
でも、欠けても失敗とは思いませんでした!

「あ。この状態もありあり!!」って思いましたので(●´u`●)





b0134016_1201494.jpg


印面撮ってなかったので…
下絵でも載せましょう^^

ちょっと変わってますよね!
前髪の部分とか。


でも、思ったけど、これ下絵の方がよかったかもしれない…?(´;д;`)





b0134016_1363041.jpg


思ったのと違う風になってしまって、失敗かなー?とは思ったんですが…
載せちゃいます( ̄▽ ̄;)
ポスカ仕立てであります。


また、違うの作れたらそのときはそのときでアップしよーっと!





写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
ハロウィンもの、何か作りたい!
ハロウィンのあの雰囲気大好きです^^
色合いが好きなのかなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

 






次は、平安神宮編、行きましょう!
9月だったかな?行ったときのです^^

ちょっと編集できてないので…
今日はこれ一枚です。



b0134016_1451022.jpg



コイ、空を飛ぶ。




いや、もちろん水の中にはいるんですが…
何でだか、私には空を泳いでるように見える。

不思議σ(._ ・*)
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-10-19 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(10)
Commented by あずさ at 2009-10-20 08:37 x
今日の女の子はめちゃめちゃかあいいですね!
惚れちゃいそうですvv
服のセンスと髪の毛のセンスがいいなあ。
手にいっぱいお花を持ってるけど、私だったら挫折しますorz
流石の華扇ちゃんに脱帽っす!!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-10-21 01:33
あずさちゃん*

ありやとーー♪
ちょっとしばらくぶりに頑張ってみたよ(●´u`●)
うん、中々のチャレンジやったわ。
髪の毛と洋服は私も気に入ってるんだー!
秋やし、ストールでもかけてみましょうか☆とね^^
お花は、真剣にしんどかった…w
でも、細かいの彫るのやっぱり好きみたいやわっ(^m^ )

ちょっとね、今はんこ彫りたいな~って気持ちがアップしてるんよ!
なんか嬉しい今日この頃^^
続くかはまだ様子見てみないとわかんないんだけどね~。

でも、とうとう戻ってきましたか?!とわくわくでっす♪
Commented at 2009-10-21 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 豆トマ at 2009-10-21 21:46 x
スタカニ 大興奮だったよ!!
華扇ちゃんだったら もっと興奮しちゃうと思う・・・
革物もいっぱいあったし・・・・

久々って 十分すぎるくらい ステキだよ!!

ま、 のんびり 気楽に 彫り彫りしようよ(^◇^)
Commented by snuggle-down at 2009-10-22 14:06
どうも~・・・久しぶりすぎです!
pipinyonの未来です…。
恐ろしいほど久々にパソコンを開いた・・・

それにしてもまたこんな細かいはんこを!
よくぞこれを消しゴムで!
ふんわりしているのに秋っぽい雰囲気を感じるなあ。

今日あたりからブログを再開しようと思ってるから
私もはんこの感覚を思い出さなきゃ。
これからもよろしくです!
Commented by hena at 2009-10-22 17:15 x
こんにちは♪おひさしぶりです。

ブログめぐりさぼってる間に、華扇さんがぐれーどあっぷしてる!!
きれいなはんこ!細かい!下絵からして美しい~~
ぐわっと心つかまれました。ほんとに素敵。
でも無理はしないでね。体大事にね。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-10-23 00:46
非コメさん*

おおよ~。流石に細かかったよ(汗
花のとこは、ちょっと挫折しかかったんよねw

確かに、そんな感じやねー^^はんこの方がおてんばっぽい☆
前髪のせいってのもあるけど、あれや!
目だね、目(●´u`●)
彫ってるとき、ちょっと下の部分まっすぐにカットしたからさ☆
ちょっといたずら笑いしてるように、見えるよねっ!

コイ、空の案内人かぁ。いいねー♪
真っ白だから、なんか信憑性があるよ~♡

Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-10-23 00:49
豆トマさん*

大興奮ですか!
それになんと!コラージュやら革ものまで?!
こ…これは!!
行ってみたいなぁ^^人いっぱいいそうだから、人酔いしそうな感じはしますが(汗
次はいつするのかな~♪

はんこ、せっかく気分が戻りつつあるので、
変に張り切ってぶり返さないようにしなきゃですねw
あの状態には流石にあんまり戻りたくないものです~(´ДÅ)
真剣に辛い…
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-10-23 00:53
未来ちゃん*

わっはーーーー!
お帰りーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛
待ってたよ♪嬉しいなぁ^^
しかも、更新も再開してるね☆私も最近ちょっと更新頻度を抑えてまったりやってるし、
未来ちゃんも、ゆっくりいきましょう^^

この図案、消しゴムに向いてないかなぁ…と真剣に考え中。
やっぱり、細かいとこがちょっと頼りないのー。
まだ彫りなれてないってのもあるとは思うんやけどね。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-10-23 01:06
henaさん*

わ~♪henaさんー(≧∇≦)
私も、中々ブログめぐりできてりませんー(´;д;`)カナシイ

ぐ、ぐれーどあっぷしてますか?!
嬉しいですー♡
でも本当絵柄が一定していないことは自分で痛いほど感じてますw
ちょっと前のはんこ見ると、「あれぇ?!」
って思いますからね~w
henaさんのお言葉とっても嬉しかったです!
はんこ、ようやく着手できてきたかなー?
と思っていたとこだったので、余計に染みます(´ДÅ)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧