女王陛下、夏バージョン。

相変わらず、制作が出来ない日々。
なぜだー!

嫌だとかじゃないんですが、手、付けれてません(´ДÅ)


今の私から、「作ること」をなくしてしまうと…
そっ、それは困るな~w(°o°)w 

まぁ、心に従うしかないのですけどね(汗


先日の暑中見舞いで使ったはんこです^^



b0134016_181880.jpg


結構大き目の、7×4程です。
女王陛下の顔とかが安定しないのは、私の技術不足です~( ̄▽ ̄;)
うう、やっぱり安定して絵を描くのは難しいですね。


そして、今気づきましたが、羽根と水部分のはんこ、撮るの忘れてた模様です(汗
…こういうこともあるか☆

それにしても、羽根がないとなんだか違和感?
これでも、普通にアリかな(●´u`●)




b0134016_1113490.jpg


こちらは印面です。

もう、どれくらいはんこに触れていないだろうか。
あーー、絶対腕鈍ってるでしょうねil||li & il||li

オーダー分をやる前に、結構リハビリが必要になってきそうだなぁ。




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
お盆、終わっちゃいましたね~。
朝晩、少し涼しくなったような気がします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************








北海道旅行  ラベンダーを求めて  vol.9



b0134016_1431686.jpg


昆虫シリーズ、出てまいりました。
これからも、ぽちぽちと出てきます。


蜂が…とっても多いと思います^^
この写真は、なんだかぼやんっと写っているとこが非常に好きです☆

別にぶれてるわけではなくて、なんだかぼやんっとしている感じ。
なんだか、現実から離れて、ちょっと別の世界を覗いたような…
そんな感覚になりました(●´u`●)





b0134016_1475179.jpg


そして、テントウムシ♪

赤い花の中に隠れてました。
でも、残念ながら、星が目立ちます☆

それにしても、星多いなぁ。
テントウムシの星の数って、地域ごとに違うとかいう話を聞いたことあるのですが、
これは本当なのでしょうか?

本当だとすると…
北海道のテントウムシは、星…多っ!!





b0134016_1504552.jpg


雫シリーズも、紛れ込ませてみました(●´u`●)
お天気じゃなくても、好きな写真は撮れますよね♪




b0134016_1522530.jpg


私は知らなかったんですが…
ラベンダーに、薄いピンクの種があるのってご存知ですか?

初めて見ました!
ラベンダーはてっきり紫だけだと思ってた~。
綺麗なピンク^^

あわーく、控えめ、なんだかちょっとくすぐったくなる、かわいいピンクです。
うんうん、好きだ。





b0134016_15562.jpg


結構広い敷地、のんびりと、トラクターバスに乗って散策です^^


「お客様、窓から身を乗り出さないで下さい」

…いえいえ、そんなこと、してませんよ?
ホントに!
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-08-17 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(6)
Commented by berry♪ at 2009-08-18 20:09 x
華扇さんこんばんは!
お忙しい中メールありがとうございました♪
徐々に・・・少しずつ製作できる日が近づいてると思います!
私も華扇さんが作られるものたち好きだから~!なくならないヨ!

女王陛下、羽がなくても見れますね!
そして羽はパステルだったんですね~。
あの色合いほんとに羽っぽくて素敵でした☆

本当だ!てんとう虫のホシが多いですねΣ(`・д・ノ)ノ
フフ♪赤い花じゃ隠れてないねw
ラベンダーのピンク、私も知りませんでした。ほんのり具合が可愛いです。
そして華扇さん!これは確実に乗り出してるでしょう!?(笑)
丸い木?もかわいい~♪
Commented by ちゅう助 at 2009-08-18 22:53 x
こんにちは!
暑中見舞い交換会に参加させてもらったちゅう助です(^^)
ずっとブログで見せてもらってて気になってたパステル!
本当にきれいですね!やわらかい感じが実物だとよりよくわかります!
素敵なカードありがとうございました!
Commented by aai at 2009-08-19 00:38 x
はじめまして。
アズキさんの企画に参加させて頂いたaaiです。
この度は、素敵なおハガキありがとうございます。
色付けがとっても素敵で、何度もマジマジと見ちゃいました^_^;

これを機にこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-08-22 00:58
berry♪さん*

お返事遅くなりました(´Д`υ)
ちゃんと近づいてきてるでしょうか。うう。
今日は、絵本についての雑誌を読んだりと、モチベーションを上げてみました♪
その場では、「おお!」っと上がったりするんですけどね^^
あうう~。嬉しいです、berry♪さん~(´;д;`)
好きだと言ってもらえる幸せ…しっかりとかみ締めました!

そうなんです~。陛下の羽は別パーツのパステル出しでした♪
背景も全部パステルですよ~(●´u`●)
羽根の感じを出すのには、今とっても気に入っているやり方なんです♡

テントウムシ…自分自身は赤いくせに、黒い星がありすぎるので、見つかりやすいという☆アハハ
隠れてるつもりかは謎ですが、「おいおい~☆」と
ツッコミは入れておきましたw(o^皿^)

本当に乗り出してないですよ~ふーふーふー♪
確か、手だけ出して撮っていたはずです♡(屁理屈w)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-08-22 01:01
ちゅう助さん*

コメントありがとうございます~(●´u`●)
こちらこそ、交換できて嬉しかったです!
ブログ、見ててくださったんですか?えへへ、とっっても嬉しいです。
ありがとうございます(*゚ー゚*)

パステルは、本当色んな風に使える気がしてます^^
すごく手軽、綺麗、便利、とオススメですよ~♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-08-22 01:06
aaiさん*

初めまして華扇です☆コメントありがとうございました!
初めましてですが、お名前は存じておりました、実は(●´u`●)
暑中見舞い交換が出来て、私もとっても嬉しく思ってます^^
ありがとうございました。

色付けが素敵だなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます(´ДÅ)
最近の私は、パステルの魅力に取り付かれておりますw
ふあふあとした色合いが大好きです^^

こちらこそ、是非仲良くしていただけると嬉しいです!


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧