時空の旅

ここ二日ほど、もりもりとはんこを彫っています☆
ちょっと肩とかがまずい感じです(汗


イタイイタイ(ノ I `。)


作品はちょこちょこアップしていくと思いますが、どこに送るかは、
後々に☆

今彫っているはんこはポスカ用^^
なので、彫りはかなり荒いです(:.´艸`:.)


頭に描いているイメージと同じようなポスカ作れるかな~。
ちょっと心配だったり( ̄▽ ̄;)



b0134016_23332490.jpg


まずこれ☆
いつもと違う感じですか??^^

いや、同じかな。
うん、同じだなw
大きさは、5強×4.5くらいです。


浮かんで、手を差し出している、と考えて下さい☆
うううー。
頑張ってポーズ描いた割に微妙?!

ポスカの仕上がりに期待しよっと♪
ポスカにするに当たって、これにさらにパーツが加わりますよ~。

テーマは時空の旅。
使うパーツはあれっきゃないですね~ヽ(´∀`)


彼は、時空を旅する小人です。
というか、時空の旅の案内人?(●´u`●)

時の鍵を背負っております。


「さぁ、怖がらないで。一度だけ
一度だけ時空の旅に連れて行ってあげる。
君は、どこへ行きたい?」


なんて聞かれるのでしょうか~♪(相変わらずですねw)



b0134016_23303139.jpg


そして、こちらは印面。
かなり光でごまかし中。

いいんです。ポスカ用なんです~(・з・)~♪


ポスカは、3種類の予定。。
とりあえず^^

後二つに使うはんこは、また紹介します♪



写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
あ~。おやすみ終わっちゃった~(´_`。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************
 



雫シリーズ再来☆
ドウダンツツジであります。

これまた大分前のですが(汗


お花がすずらんみたいでかわいいです☆



b0134016_2349868.jpg


昨日もだったけど、このボケ具合が逆に好き☆



b0134016_23494213.jpg


小人が持ち歩くランプは、こういうので作られてるのかなぁ(●´u`●)
(何突然言い出すの?!)





b0134016_23495578.jpg


ランプ、「光」
この言葉が鍵になって、しまってあった文が携帯からころんと出てきました。



書いておこうかな。
うーんうーん。

具合悪いときのなので、暗いです。結構。
下の方に書いておくので、OK!と言う方だけでお願いします~ヾ(;´Д`●)ノ
























ねぇ「あなた」

まっすぐに前を見つめて
何を見ているの?

あなたに見えるものを私も知りたい


!?
あなたの目を覗き込んで息を呑んだ
見てないの?
何も
見えてないの?
すべてが

あなたの瞳は何も映してなかった
空虚の色を持つ、温度のない瞳


神様
教えてください
どうしたらこの瞳に光を燈すことができますか?

どうしたら
「あなた」を救うことができますか?




こういうときが、たまにあります。
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-07-01 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(6)
Commented by あずさ at 2009-07-02 07:39 x
きゃー!!カッコいいー!
何だか時空の案内人って言われる前に「時の勇者」って思っちゃった(ゼルダの伝●みたい?)鍵背負ってカッコいいやーんvv
凄い凄い凄い~!!もう凄いしかいう言葉がない!(このボキャ貧め!!)ポスカ出来るの凄い楽しみ~vvルンルン。

ドウダンツツジ、小人のランプって考え、何だか分かる気がするなあ。中に小さい蝋燭灯して、薄っすら明かりの中で、色んなところに散って、まるで蛍みたいに。
詩も素敵だよ~。
Commented by tama10508 at 2009-07-02 13:37 x
こんにちわ、毎日ジメジメ暑いですね~。(>_<)
華扇ちゃん、絵うまくなったね。
描く→もっと描く→どんどん描く=描く→もっとうまくなる→どんどんうまくなる
そういった感じがします。私も絵描くの昔は好きだったな~。華扇ちゃん見習って又描いてみようかな。(笑)
たまには馬場にもおいで!!待ってるよ。(^_-)-☆
Commented by アズキ at 2009-07-03 00:03 x
ほんと!あずささんの言うように ゼ○ダ見たい・・
もしくは 未来のウテナ!
あ!!」ブレイブストーリーかも!
勇者さま、あと ちょっとで手が届くのに~
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-07-03 01:43
あずさちゃん*

かっこいー?やったね♪
時の勇者とかめっちゃかっこいいやん~!
私、ゼルダって実はやったことないのよね☆
主人公こんな感じなん?(●´u`●)
ポスカ、私も楽しみだよ♪(いやいや、作るの君だよw)
上手くいってくれるといんだけどヾ(;´Д`●)ノ

うんうん!ランプ、ぼんやりと光ってるのが、いくつもちりばめられてる感じ!☆
きっと幻想的なんだろうな~^^
詩、大丈夫だった?(汗
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-07-03 01:47
tama10508さん*

こ~んば~んわ~♪
本当あっついですよね( ̄▽ ̄;)梅雨は好きなんだけどなぁ。
え♡上手くなりましたか?!わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございます~!
でも…昔とは確かに絵が全然違うので、本当に自分のブログ見返すのが出来ないのですww
tamaさんも是非絵を!見てみたいな~♪

そうですよね~。最近全然馬場行ってないもんな~。
erinaさん寂しがってないかしら??w
皆にも会いたいです♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-07-03 01:50
アズキさん*

そうなんですか?!
全部、名前は分かるのに、どれも内容が分からないのですww
ブレイブストーリーだけは、数シーンだけちょろっと見たことあるのですが、いまいちどんなお話なのかは知らなかったり☆
世界観が似ているのでしょうか(汗

ちょっと手を伸ばせば、すぐそこに彼はいます♪
私もその手を取ってみたい~~(≧∇≦)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧