オーダー紹介♪

なんだか、最近ちょっぴり余裕がない感じです。
あ、いつもかww
「忙しい」のではなく、「余裕がない」なのです~( ̄▽ ̄;)



素敵な頂き物を頂いているのですが、写真を昼間に撮りたいな~♪
なんて思ってたら、撮れておらず(汗
あうあう。





今日は、オーダー紹介です(●´u`●)
今回は、3回目の名刺サイズ☆
ユニットのロゴを任せていただいちゃいましたw(°o°)w 


いつもお世話になってます~☆のemiemiさん(NATURAL)が参加していらっしゃる、ユニットです^^

今度の7月のイベントがデビューだそうです^^
私も一緒にどきどきしちゃいますね~(●´u`●)



ユニットの名前は、
Sorcière Nord
(ソルシエール ノール) 『北の魔女』



そして、私が作りましたはんこはこちら。

b0134016_116541.jpg


リクエストをお聞きして、そして、そこに私の(勝手なw)イメージを盛り込みました。

夜の魔女ですね~^^
北の…
というところから、針葉樹をイメージ。


「魔女」と聞くと、北欧をイメージしてしまうのは、私だけでしょうか?!
なんでなんだろう。。

もしかして、「魔女の宅急便」効果かな…?!


キキとかぶらないように!
これだけは注意したつもりなのですが^^



名刺サイズのはんこは、本当に絵の自由度が高くなるので、楽しいですね~☆
まぁ、もちろん彫る面積も広くはなりますがw



b0134016_1272719.jpg

印面はこんな感じです☆




b0134016_1305429.jpg

柔らか革タグが使いたくて、シンプルに☆
あ~。
本当、毎回毎回、私のラッピングは気分に左右されまくっているなぁww
変化変化の毎日ですね(o^皿^)



Sorcière Nord さんのブログが立ち上げられたときに、紹介してくださるらしいので、
そのときは、こちらにリンクを貼っておきますね~♪



Sorcière Nordの皆様、オーダーありがとうございました^^
イベントの成功お祈りしております!




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)
コメントのお返事明日返させて下さい~!すみませんっ




****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
オーダーはわくわくですね~☆
喜んでいただけると、やっぱりめっちゃ嬉しい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************

 





直島旅行写真館 vol.14

次で終わりにしようかな~^^
もう少しだけあるけど、とりあえず。

なんだかんだと結局長くなるのが、華扇です↓




b0134016_1452693.jpg


穴から見える景色。。
一個一個に物語性を感じてしまう~^^

切り取られた「絵」は想像力を掻き立てますね!




b0134016_1475270.jpg


これは…。
さてさて、何かな?

またまた、たくさんの物語が閉じ込められてますね~。




b0134016_148757.jpg


実は、こんなオブジェなのでした♪

私が見つめすぎて、穴が開いたみたいです…!
なんてね~ww

(こんなに穴開く目力って一体どんなんなんでしょうね∵:.(:.´艸`:.).:∵)
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-06-19 23:59 | オーダー | Comments(6)
Commented by アズキ at 2009-06-20 22:48 x
魔女!
魔女の中でも 古いしきたりにとらわれない
今時の女の子♪
服だって黒ばっかりなんか 着ないのよ~
人間とだって お友達になっちゃうんだから☆


・・・あぅぅぅぅ

ひさしぶりに 妄想族に生ってしまいました(T∇T) ウウウ


華扇さんの はんこ見ると妄想が始まってしまいます。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-06-21 01:05
アズキさん*

うふふ~♪妄想万歳!!イエー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
黒の服だけじゃやっぱりな~と思いまして☆
魔女もおしゃれしたいんです!
でも、お母さんもしきたりにはうるさいので…
黒服の上に、好きな羽織を着ておしゃれを楽しんでるみたいですよw

自由に魔女やってます☆今日もあなたに幸せをお届けします♪

おっと。私の妄想道を突っ走ってましたw
アズキさんとの妄想話、楽しいです♪

Commented by 豆トマ at 2009-06-21 08:30 x
北の魔女!!

あ!この前の おうちのハンコも付いてる!!
かわいいなぁ~(^◇^)

何で 魔女っていうと
黒猫なんだろうね~。

そうそう、華扇ちゃんに見てもらいたくって
南仏ネコ 載せたんだけど
見てくれたみたいね♪
よかった~(^◇^)
Commented by あずさ at 2009-06-21 22:46 x
魔女、魔女って言うと箒と杖って感じだよね~。黒猫も良いけど梟とかも想像しちゃう私はハリー・○ッター世代かな?

月をバックに空を舞うそなたは美しい。
まるでこの世のものを見ているのではないかのような神聖な。

そんな感じがしませんか?魔女って本当は怖いものじゃなくて神聖なものなんだと私は思うんです。
まだ知識が拙い世の中で、科学の進歩を一歩先を行って薬を作り出したり治療をしたりといろんなことが出来たから凄いんだろうなあって。
本当にカッコいいんだと思います。

あーごめんなさい。何かいてるか分からなくなってきた。
何だか駄目駄目なのでこの辺で。
どろん。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-06-22 02:04
豆トマさん*

ん~。確かに。
魔女のお供の動物のイメージは、クロネコ、カラス、ヒキガエル…
って感じがします^^
…黒いですね。大体w

おうちはんこはこのオーダーで書いたものだったんですよ~♪
使わなかったモチーフ、また出してきたいと思います(●´u`●)

ここ最近、更新するが精一杯な感じでした~(汗
おフランスのねこかわいかったな~☆
え、私のために♡ドキーン♪
(うぬぼれ中w)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-06-22 02:12
あずさちゃん*

おー!ハリポタお好き?!
私大好き!めちゃめちゃ好き!やばいっす~!
あの世界観は…すごいよ・・
魔女は、くろねこ、からす、ひきがえる…のイメージがあるなぁ。


あぁ。わかるなぁ。
うん。私もあずさ殿に賛同いたしますです。神聖。うん!
知識も、カリスマ性も持ち合わせていた方なんだろうなーって思った。
中世の「魔女」だって、人をたぶらかしたりとかうんぬん…
って言われてるよね?
それだけカリスマ性を持ってた人達なんだなーとか思ったり。

って私も何言ってるのか分からなくなってきちゃった(汗
調子悪いん??大丈夫かな…?


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧