ちっちゃめドラゴン

消楽会で、ドラゴンフィッシュ(違うか☆)を彫ってから、
こういう生物もいいな~♪と思い始めた私です^^


とりあえず、下絵の段階で色々描いてみた中の一つをはんこにしてみました。
これは、小さいので、目も簡略化☆

ちょっと柔らかくなってます。
ちなみに、普通のドラゴンですよ~(●´u`●)



b0134016_233850100.jpg


考え事をしてます、ドラゴン君。
この載せ方だと大きさがいまいち掴めませんね~(汗


大きさは、4×2.5ちょい くらいです(●´u`●)
そんなに大きくないのです~。

また何かに捺してみます☆
封筒とか!



b0134016_23431614.jpg


大分見難いですが、印面です^^



消楽会、コメントはまだ全然残せてませんが、楽しく見て回ってます~♪
いろんな妄想生物が見れて楽しいですよ(≧∇≦)
消楽会へ




写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
やることが溜まってきた気がします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************







直島旅行 写真館 vol.8

今日の写真のテーマは鳥と私w
このときひたすら私に追っかけまわされたこの子は、どんな思いをしたのでしょうか…

かわいそうなことしたかなー(汗
カメラ持って、人間(彼らからしたら巨人か…)が追いかけてくるんですよ!?

怖いよね、きっと。。


ごめんね~~~・゚・(ノД`)・゚・。


b0134016_23502172.jpg


鳥が枠から出そうですが、それがなんだか好きだったりします^^




b0134016_23545781.jpg

おっと!
登ってきたぞーー。



b0134016_23562494.jpg

肩にとまった♪



b0134016_23565563.jpg

ふー。ちょっと一休み。

よしっ、もうちょい頑張ろうか!




b0134016_23572948.jpg

てっぺん着いたーー♪



ぶふふっw
これが撮りたいが為に追い掛け回して、シャッター切ってました(^m^ )
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-06-06 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(8)
Commented by あずさ at 2009-06-07 07:48 x
きゃーv
ドラゴン君、可愛い~vv
ドラゴンフィッシュ君も素敵だったけど、こっちのドラゴン君もあどけなさがあって素敵vもう見惚れちゃいました!!目が素敵なんですよ、目が!!

そしてそして、鳥さん。
追い回されて可哀想…じゃなくってw
一時のスキンシップがはかれて良かったじゃないですか。私も意味無く鳥さんを追い回すことがありますが(はた迷惑)こんなに綺麗に写真に収めることが出来た事はありません!いやあ、素敵です!何て種類の鳥さんかな?
Commented by poponoouchi at 2009-06-07 11:47
このドラコンちゃんもかわぃぃやん❤
ちょっと 気弱そうな感じがして良い(^ム^)
「ひゃ!ど、どうしょ 勇者華扇リーナ(ぇ?w)が来たぞ
た・戦うのこっ怖いっっ」とでも言ってそうだな~なんて★
自分は参加せんかったけ~残念じゃったけど
皆、おもしろかったねぇ~^^
こんな発想があるのかぁ~って勉強になったょ。

写真=確かに鳥さんたちからみたら 怖いかもねw
影をそんな風に使うとは さっすじゃ~^^
らんちゅうの名前 アイスマンゴーだったけ?いいね~❤
Commented by 豆トマ at 2009-06-07 13:43 x
おもしろい!!
こういう写真の撮り方 って 新鮮!!
さすが~~
一緒に 写真旅行したいよ~(^◇^)

ドラゴン・・・
いつも 天使や妖精だから
こういうキャラも新鮮ね~~
Commented by アズキ at 2009-06-08 17:34 x
ドラゴンなのに 可愛い~~
↓のドラゴンも かっこいいです☆
消楽会めぐり、私も読み逃げ中です www
華扇さんとこも コメ残さず 読み逃げしちゃった~ ごめんね♪
いろんな方の作品を見てるだけで 
お腹いっぱいになっちゃいました 笑
 
写真館の とりさん (≧m≦)ぷぷぷ

てっぺんまで登れて よかったね~
こーゆー華扇さんの 写真のセンス、大好きです♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-06-09 00:37
あずさちゃん*

♪♪
こっちのドラゴン君も受け入れてもらえてはっぴーv(≧∀≦)v
目が素敵だなんて、また嬉しいことを~♡
いつもと違ってちょっと楕円だもんね。少しだけキリッとさを残したかったと言うかw

鳥さんねぇ、はた迷惑やったろうねぇ(反省
でも、鳥って何か追いかけちゃうよね?!私だけじゃないよね?!(必死w)
飛んで逃げられちゃうと、ちょっとロンリーな気分になる…
この写真のように影で遊ぶの大好きなんだけど、私一体何がしたいんだろう?ってたまに思ったり☆

そういえば、ちょこちょこ見かける鳥な気がするけど、なんて名前か知らないや~。…気になるよね…
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-06-09 00:42
ふぁりちゃん*

わははっ。確かに昨日の子に比べたら、迫力が雲泥の差よね(^m^ )
華扇リーナに爆笑してもたwいいね、それ!w
瞬時に、ドラクエⅣのアリーナが頭に浮かんだよ。
あ~。改心の一撃がドラクエシリーズの中で一番でやすいキャラだったなぁ…
なんて、いらない知識まで一緒に出てきた(え。オタクって?w)

本当、毎回勉強になるよ~。消楽会♪
そうそう鳥は絶対捕まえれないから、こんな風に仲良し度をアピールしてみる…ww( ´,_‥`)プ

アイスマンゴーちょっと長いっしょ~?ヾ(;´▽`A`
おいしそうだけど☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-06-09 00:48
豆トマさん*

面白いですか?わーいヾ(*´∀`*)ノ゛ヤッタ
影を使って遊ぶのが好きな私でありますw
鳥とはもっと仲良くしたいのですが、流石に捕獲は無理なので…
こういう風に仲良くなってみました♪
…ちょっとさびしいかなw

写真旅行!楽しそう~☆
あ、でも、あっちにちょこちょこ、こっちにちょこちょこ、
とかなり落ち着きのない行動をしてると思いますよ、私ww

ドラゴン新鮮ですよね♪
私自身もかなり新境地開拓した気分ですもん(●´u`●)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-06-09 00:52
アズキさん*

イベントお疲れ様です~♪
かわいいとかっこいい、両方言ってもらえるなんて、なんて役得なドラゴン君たち☆
(あ、消楽会の方はドラゴンとは言わないかなぁ)
私も全部巡ったのですが、読み逃げしたままです(汗
素敵な作品がいっぱいでお腹いっぱい!
に激しく同感で~す☆

ひゃ。大好きだなんて…((ノェ`*)っ))テレテレ
ありがとうございます☆
上手いこと影に乗っかってくれたな~♪と一人にんまりでしたw
本当にこんな風に仲良くできたら最高なんですけどね^^


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧