はい!出来ました!

さて、昨日書いていたものが出来上がりました!

う~ん。出来上がった…とまではいかないんですが
分かる形にしました♪


いっきます!


b0134016_23473471.jpg

一回~

b0134016_2348838.jpg

二回~

b0134016_23482557.jpg

三回~

b0134016_23484396.jpg

四回!


はい!いかがでしょう?(●´u`●)
これで分かりましたか~♪?



面白いのはここからです^^
使い方色々!



b0134016_2350346.jpg



こんな風にしたり…



b0134016_23502182.jpg



ここを蓋にしてみたり…



b0134016_235037100.jpg



それとも今の気分はこっち?



b0134016_2350502.jpg



はたまたこういっちゃう?!(≧∇≦)





こんな感じで、どこの部分を蓋にするか変えるだけで、封筒が色々な雰囲気になります♪

(四方全部大きさ違うので)

さらに言いますと、下にした部分も、
重ね方を変えるだけで、またまた色んな雰囲気に(*´σ∀`)


はい!答えは、いろ~んな組み合わせを楽しめる封筒☆
ということでしたヾ(*´∀`*)ノ゛



この型紙は、母から貰ってきました。
もとは何かが包んであったらしいんですが(・з・)

全部開いてる状態で置いてあったのを「使えそう!!」と頂いてきました(・。・)v




今回は画用紙を使って作ってみましたが、色んな紙で作れますね^^
はんこ捺したり、色々楽しんでみます!



b0134016_025692.jpg


色んな色ありますよ~☆
手紙を書くのが楽しくなりそうですね!


プレゼント企画に入れよっかな~(^m^ )



写真館、今日おやすみしますね~( ̄▽ ̄;)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
右の頭の中が痛いです…
う~ん。昨日夜からずっと(汗

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************


消楽会へ
第6回お題出てますよ~♪楽しみですね
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-05-25 23:59 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by アズキ at 2009-05-26 00:35 x
何ができるのかなあぁ~って思ってたら
変幻自在の封筒でしたか!?!
まるで ド○○○んですね♪
これに またまた可愛いはんこを押して 素敵に変身さすんだろうなぁ~
あれとか・・あれとか・・・ふふふ。
妄想中。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-26 01:09
アズキさん*

はい!完成いたしました~~v(≧∀≦)v
色々使えちゃう魔法の封筒出来上がりました~(はい、いい過ぎww)
ド○○もん!なんだか嬉しい感じです(o^皿^)

早速一枚使いましたが、前作った宛名シールとか使ったり…
エンブレム的なはんこを使ったり…(*゚▽゚*)
うふうふ。
他にどんな感じに変身させようか、と同じく妄想中です♡
Commented by あずさ at 2009-05-26 08:55 x
おおおおお!!
何て素敵な封筒なんだ~vvv
吹き出しなんて言った私が恥ずかしい(*ノДノ)キャ!!
華扇ちゃんならきっと素敵なはんこを使って
あーんなことやらこーんなことやらをやってすってきーな封筒にしあげるのだろうなーと思うと
ワクワクさんです!
あの宛名シールを使うのね~♪エンブレムはんこを使うのね~♪
夢は無限大にひろがりますわ♪
Commented by ちゃそ at 2009-05-26 10:20 x
華扇さーん☆

毎日チェーックしてますよー(>∀<)♪
前回は綺麗な後姿が拝見できたりして・・・ふふふー!(怪

頭痛大丈夫ですか??
無理なさらないで下さいね!!
Commented by いすか at 2009-05-26 16:40 x
おおー、かわいいですね。
色もかわいい!
一つが何通りにでも変化する、こういうの好きです♪
またはんこを押すとどうなるのか楽しみです~。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-27 01:22
あずさちゃん*

は~い♪封筒でしたv(≧∀≦)v
いやいや、だ~いじょうぶ!開いた状態で母に見せたところ
「ん?ふきだし?」って言ってたから☆
やっぱり封筒には見えないみたいww

今日はひたすら紙を切ったり折ったりして、色んな封筒作ってたよ☆普通の形の小さい版や、この上↑の小さい版や…
そして、はんこをぽんぽん捺したりして~~^^
またアップするねん(●´u`●)

Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-27 01:25
ちゃそさん*

わ~♪ちゃそさ~んv(≧∀≦)v
私もちゃそさんのところ、更新されてなくても通ってます~♡

綺麗?!なんと!
ふ…振り向けません!!ww
頭痛は今日はましになってます(●´u`●)ヨカッタ
心配してくださってありがとうです~(´;д;`)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-27 01:27
いすかさん*

ありがとうございます~♪
色んな色があると嬉しいですよね☆
最近は茶色系が多かったので…
ちょっと色が恋しくなってたみたいです(*´σ∀`)

何通りにも使えるというのは、私もかなり惹かれるポイントなんですよねw
だって…お得感溢れますもんね?!(そこかーーww)

今日は新たに作った小さいサイズの封筒にはんこを捺しました♪
またアップしますね~☆
Commented by ゆき at 2009-05-27 06:19 x
お~~、こんな風に変身するとは。
すご~く考えたのですが、分からなかったので答えを待っておりました。
華扇さんのはんこ達がきっと映えますね。
またみせてくださ~いのポチ☆
Commented by shiiko415 at 2009-05-27 12:34
バタバタしている間にー!なんか楽しそうなことがー!

ドラクエ!私も大好きでした(過去形)
今はね、その時間が惜しくて、出来ないだけです(笑)
Ⅰからずっーと攻略していたんです・・(遠い目)

↓てんとう虫さんの形?おもしろい!
旅行にも行かれたようで、いいなぁ♪

その木ボタン、私も好みー♪どこかにないかなぁ?
ヘアゴムもいい感じで好きです^-^
やっと髪の毛伸びたので(汗)今年はいろいろできます^-^

あ~なんかまとめていろいろ書いてしまいました^-^
封筒もおもしろい、使い方によっては楽しみが^-^

華扇さんのところは発見!があります^-^♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-28 01:26
ゆきさん*

予想外でしたか~?(●´u`●)
封筒になりました☆
私もこんな形の封筒は初めて見たので、かなり新鮮です。

これの小さい版の展開図も起こして、封筒作ってみました♪
はんこ捺したら、またアップしますね~(●´u`●)
封筒作るのって中々楽しいです!
ただ…紙を切る段階が大変です(汗
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-28 02:21
shiikoさん*

ドラクエ仲間~~♡♡
何ぼまで攻略されたのでしょう?^^
私は7以外は全部やってます♪周りにゲームの話が出来る女の子がおらずちょっと寂しい私なのですw

旅行行ってきました♪直島、いいとこでしたよ~^^
写真館で徐々に紹介していってるので、お暇なときにでも除いてやってください(o^皿^)
てんとうむし…あ!あれは実は赤いかぼちゃなのです♪
たしかにてんとうむしに見えますね!アートっておもしろいですね~^^

木のボタンですが、私も近くで手に入るとこないかなぁって思ってます~。
大阪はそんなに行かないし(´;д;`)アウ
私はぎりぎりヘアゴムが使える長さです~。
おだんごとかしたいのですが、伸ばすのは嫌なのですヾ(・´ω`・ )ォィォィ...

発見があるなんて!
わ~い☆とっても嬉しいお言葉ありがとございます~v(≧∀≦)v


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧