ちびっちょ天使

なんとなく…スキンを変更してみました♪
もうすぐ6月なので、もう少し待ってもよかったんですけどね~(●´u`●)


私、今になってとっても楽しみになってきたゲームがあるんです~!
これが発売されたら、私はんこちゃんと彫るかしら…(汗
ってちょっと心配になったりww

(なんてwちゃんとやりますよ~?(o^皿^))

ちなみに発売日は7月11日(もう動かないはず!)…

この時点で何か分かる方いらっしゃるかしら??


またまた突っ走りそうなので、下のほうに書くことにします(^m^ )ププ




昨日のヘアゴム、つけたらこんな感じです。

b0134016_23175474.jpg

とりあえず、ボタンの大きさとかを分かっていただければ…ww
レースの位置とか直してないので、ちょっと微妙なことになってますね(o^皿^)


ちゃんと付けたらかわいいと思います♪(え。)



さて、ではちびっちょはんこの中でまだ紹介してなかった天使君をば!

b0134016_23222250.jpg


シールに捺してます^^
周りはインクパッドとティッシュで少し…

ふふっ。
なんか面白い格好をしてますね~( ゚∀゚)
(そんな格好をさせたの、私だけど…☆)



b0134016_23261677.jpg


大きさはこれくらいです~。




b0134016_2330615.jpg

印面写真撮ってなくって(汗

こんなに使い込んだ後ですみませんw
すごく汚くなってますね~(載せるなよー!:汗)





そう、でゲームの話ですが、
そわそわわくわくして待ってるのは…

「ドラクエⅨ」であります♪

発売日が延びに延びて…(スク○ニめ~)
ようやく決定…かな?

何がわくわくって、今度の作品は、天使!
天使のお話みたいなんですよね!!(≧∇≦)

こういう生き物大好きな私としては、もう♡
鳥山先生の絵も好きですしね~♪楽しみ!
しかも今度はDSでだし☆
電車の中でも出来る~(だめな大人ですか?w(´ДÅ))


とにかくドラクエファンとしては、8から4年半…?^^
楽しみなのです☆



ただの呟きです!なので、スルーしちゃって下さいねw
ここは消しはんブログのはずですから~(o^皿^)





写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
明日もまだお客さん少ないかなぁ??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************


消楽会へ
第6回お題出てますよ~♪楽しみですね





直島旅行 写真館 vol.2


b0134016_23494276.jpg


護王神社の階段のアップ。
どうでしょう?
きらきらさ、伝わりますか~?


ちなみに、碁会所(家プロの一つ)のおじちゃんに話を聞いたところびっくりな事実が発覚!!

この…
下にひいてある白い石。

何を意味してると思います?
結構大きいのですが。
私、これ聞かれたときに「真珠?」って答えたのですが…


いやいや、とんでもない!
これ、

頭蓋骨、だそうです…w(°o°)w 

(あ、本物じゃないですからね?w)

あーーー、びっくりした!( ̄ー ̄;




b0134016_23552015.jpg


今にも飲み込まれそうな…
護王神社、石室への入り口です。

幅、50センチ。
狭いです。


中…またまたびっくりする光景!
コレは、是非行ってから見てみて下さいね☆

中真っ暗で…
本当は懐中電灯を借りて中に入るみたいなのですが、その存在を知らず、そのまま漆黒の闇の中へ…

わお!ちょっぴしホラー!
だって石室だし(汗


でも、暗闇だからこそ見えるものも見れて、よかったですよ^^


それで、そこから出るとき…
すっごく気になる写真が撮れました(^m^ )

それはまた次回♪
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-05-23 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(10)
Commented by あずさ at 2009-05-24 08:15 x
おお、何かデザイン一新で素敵だね。

ボタンの装着図、素敵vレースが可愛いv華扇ちゃんこんな髪型なんやね。ちなみに私は背中の真ん中ぐらいの髪の長さです(え?聞いてない?そりゃまた失礼)

ちびっちょはんこの天使ちゃん。何か踊ってるみたいで素敵v

ドラクエかぁ。私モンスターズしかやったことないんだよね。三日やらないとセーブが消えるの。最強のモンスター作ってもセーブが消えるの。あれはマジ泣けたなあ…(遠い目)早くプレイできるといいね♪

白い石、頭蓋骨―――――!!?何か急に怖い話になっちゃったじゃないか!!でも多分何か神聖な意味があるんだよね、あるんだよね!?石室から出たときの気になる写真。次回へ続く。華扇ちゃんてば読者を引き付けるなあ。次回を楽しみにしてるよ~!!
Commented by 豆トマ at 2009-05-24 12:44 x
おお~っと
ありえないけど 氷の階段かと思った(^_^;)
頭がい骨・・・・何故そんなものに したんだろうね~。
見た目は すっごく 涼しげでキレイなのに。

さてさて(笑)
華扇ちゃん登場~~(^◇^)
やっぱり木、ナチュラルでかわいいよ。
天使も 素朴な感じで 癒される~。

ちなみに 私も 背中の真ん中くらいの長さです(爆)
Commented by seven-dwarfs at 2009-05-24 16:32
先日からの木のボタン、家業の影響もあって、興味津々で見てました。
ヘアゴムにしちゃうなんて、斬新だね~★
これは思いつかないね~。委託販売行きいいと思うよ(^^ゞ
天使ちゃんにつられて、ワクワク気分♪で、踊りだしそうO(≧∇≦)O
今さらながら・・・
プロフィールの画像、光が放たれているようで素敵ですよね~ヾ(*'-'*)
私の髪の長さは、肩につくかつかないかっちゅうぐらいです。
(聞いてないか・・・) 


Commented by poponoouchi at 2009-05-24 19:50
おぉ~ 華扇ちゃんの後ろ姿け??
こけしって言ってたけ~全然ちゃうやんwww
うんぅん ナチュラルもあったね!!!
その言葉自体忘れてたわ~ww
うん、似合うよぉ~ナチュラル系~ 自分もナチュラル大好きょ~★
あ!ちなみに バーバラ頭はね~…会社ですんげ~インパクトあるらしくて、パイナップル頭ちゃんってあだ名がついてますwww
今はパイナップル団子頭ちゃん… どないやねん^^;
て、ほんまちっさぃなぁ~ こんな細かいの彫れるなんて
すごぃよ~><
ほえーードラクエでるん??
DSかぁ~残念 持ってへんわ~;;
PS2でも出てくれればえぇのに…

写真 なに?氷の階段なん??クリスタル??
下の丸っこい石が頭がい骨!!!?をイメージしてるんやね
なんとも ホラーやね
入口もほんと 吸い込まれて出てこれんくなりそうな…。
ちょっと行くの怖いわょ…
Commented by opcswillbefs at 2009-05-24 20:53
木のボタンのヘアゴム可愛いですね(>_<)❤❤
レースがまたいい感じにマッチしてて!!!!
こういうの好きです~~!!!!
ちなみに私は胸辺りまで伸びてますよ(爆)成人式まで伸ばします(*^_^*)
天使君 味がありますねvv
とてとて歩くって感じがかわいいですw
よくこんなに小さいの彫れますね~~ 私には視力的に無理ですっつ

ガラスの階段 上ったら途中で壊れてしまいそうっ
下に待ち受けるは頭蓋骨
かつ石室ーーーー!!!ぎゃーーーー
怖いものが苦手な私には 想像だけで十分な恐怖です(∀;)
いや、そんな写真ではないんですがね、何分怖がりなもので。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-25 01:22
あずさちゃん*

なんだか、このスキンかわいくって惹かれてしまった♪
そうで~す☆前のこけしヘアーが伸びて…今はこんな感じ^^
もうそろそろまた切りたいなぁと思ってるんだけど…
夏、括れなかったら辛いかな?とちょっと考え中☆
それにしても、あずさちゃん、めっちゃロングヘアー!!
背中の真ん中!すご~い!私そんなに長かったことないや(・з・)~♪

私、モンスターズをやったことないや( ̄▽ ̄;)
そんなすぐセーブ消えちゃうの?!ヽ(゚ロ゚; )ギャア ありえんありえん!
それは悲しすぎるって・゚・(ノД`)・゚・。

頭蓋骨の話やけど、聞いたとき衝撃的すぎて、その意味を覚えていない…w
確かに聞いた気がするんやけど…あれ~?ほんま覚えてないや(汗
悪い意味じゃなかったよ!大丈夫~(*゚▽゚*)ノ

そして、気になる写真アップしました☆また乱文付いておりますw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-25 01:29
豆トマさん*

うんうん!見えます見えます~(≧∇≦)
氷の階段とか本当についてたら素敵過ぎですね!
まぁ、季節がら、数時間も持たないでしょうがww

頭蓋骨…聞いたときの衝撃で、その意味することを忘れましたw
確かに聞いた気がするのですが~( ̄▽ ̄;)ナンダッケ
頭蓋骨だと思って見ると、流石にちょっと不気味でしたよ(汗

は~い♪
さりげなく登場でしたw
髪の毛こけしから、結構伸びましたよ(●´u`●)フフ
付けたところ自分じゃ後ろが見えないので、写真を見てビックリでした!
「わぁお!レースやらなんやらゆがんでるー!?」ってw

豆トマさんも背中真ん中!!
わ~~!めっちゃ長いですねw(°o°)w ヘアースタイル自由自在^^
わ…私そこまで伸ばす我慢強さがないのです~w
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-25 02:00
KUNさん*

KUNさんのおうちはこういう木のボタンがいっぱい作れたりしそうです~(●´u`●)
自然素材…素敵ですよね^^この素朴さがたまりません~♡
えへへ、斬新だなんて嬉しいです!!
背中を押してもらって…
委託準備しようかな~と思いました^^

この天使ちゃん、踊ってますよねw(o^皿^)なんだか楽しそうです☆
プロフィールの画像…相変わらず見難いままで(汗
光みたいだなんて~感激です~(*゚v゚*)

KUNさんは、髪の毛私と同じくらいでしょうか?!(^m^ )
ブログでの、長州小力みたいというフレーズに吹きましたw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-25 02:09
ふぁりちゃん*

あ~い。私で~す!
こけしヘアーから大分伸びたんよ~^^前髪は相変わらず短い感じだから、まだこけしの面影は残っているかもしれぬw
パイナップル団子頭ちゃんって!!
めっちゃパワーアップしてるやん~(o^皿^)アハハ
かなりふぁりちゃんの髪の毛見てみたいよ~

ちびっちょ天使、小さかったから、彫りが雑なん分かっちゃうやろ~?!ちょっと恥ずかしいw
そういえば、ふぁりちゃんDS持ってなかったけ??
なぜいきなりDSにしたのか、謎さぁ。私もPS2で出て欲しかったよ。
それに聞いた~!?Ⅹは、Wiiで出るとか聞いたんよ!
わーん、Wii持ってないし!なんでそんな意地悪するんだスク○ニー!

写真の階段は、カメラのレンズみたいなガラスで出来てるらしいよ^^綺麗よ~☆
石室はね、絶対入るべき!うん!
すっごく素敵な中と景色をみれるからさ☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-25 02:17
opcswillbefsちゃん*

ありがとう~♪
好きって言ってくれて嬉しいー!作った甲斐があったな~☆て思った(●´u`●)
ためしに、レースや布合わせてみたんやけど、これからこういうタイプも作っていってみようかな♪
あー!もっといっぱい木のボタン買っておけばよかったー・゚・(ノД`)・゚・。
そして、髪の毛成人式まで伸ばしたら背中の真ん中位までいくんやない~?^^きっとセットしがいあるよ~(≧∇≦)
私は成人式まで頑張って、胸ぐらいだったよw

あ、怖がらせてもた!?ごめんごめんw
周り柵がしてあって、この石のとこから先には行けないんだ~。
階段登ってみたかったな…(罰当たりw)
なので落ちる心配なし♪大丈夫よ~(o^皿^)
石室、確かに入るのちょっと勇気いったけど、行ったときは絶対入ってみて!
素敵なものが見れるからv(≧∀≦)v


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧