An angel on a candy can

柱の画像を変えてみました^^
でも、見るからにとっても荒いので、どうにかならないか、ちょっといじってみます(汗


先ほど、机の上のあまりの汚さに閉口し、ごそごそやってました、片付けまがいをヘ(´o`)ヘ


そしたら、以前はんこにしようと思って忘れてた図案を発見!
早速トレースして彫ってみました^^


(つまり机は汚いまま…w)



b0134016_057433.jpg



ドロップの缶の上に座った天使♪
ちなみに、手にはドロップを持っております~


う~。カタカナのほうがよかったかも知れないな~。


すごく気に入っていた図案だったのに、なぜ忘れていたのか…w(°o°)w 
発掘されてよかったです^^


大きさは、5×4弱くらいです。

今回はまた外側太くしましたが、う~ん。
これは、細いのでいったほうがよかったかなぁ。。

缶に乗ってる子や、文字を変えたりしていろんなバージョンが作れそうなはんこです~。
妖精や、小人や…etc.

わくわくw




b0134016_11763.jpg


印面です~。



今日は、またまたemuzuさん(M's market)と神戸デートしました♪

前を通り過ぎるのはいつもだけど、入ったことなかったお店や、
CHECK&STRIPEさんに行ってきました(●´u`●)

ここ↑、有名だったんですね~^^
とっても人気のある所だと聞きました~。
元はネットショップだけのお店だったとか。

ふむふむ。

確かにかわいい布地やらがいっぱいあって、すっごく楽しいところでした♪

くるみボタン作りたい(^m^ )


emuzuさんとのおしゃべりで、気持ちほっこりの一日でした☆




写真館今日、お休みします~ι(´Д`υ)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
おしゃべり楽しい~♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************


消楽会へ
第6回お題出てますよ~♪楽しみですね
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-05-15 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by あずさ at 2009-05-16 09:57 x
おおおおお!柱の画像に陛下が!
何か嬉しい!素敵だね、こういうのって。

ドロップの缶の天使。
可愛いね~。缶を見ている視線が素敵♪
私はドロップ、ハッカが好きなんだけど、天使さんは何が好きなんだろ?っていうか、ドロップって大抵ハッカが不人気で残るよね?何でなんだろ、あんなに美味しいのに…。

emuzuさんとまたまたデートに行ったんだ。
何か素敵な場所を開拓してってるみたいで何よりだよ~。
布見ると包みボタン作りたくなる気持ち、よく分かるよ(´ω`*)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-17 01:16
あずさちゃん*

へへ~、陛下たちにしてみました^^
でも、すんっごき粗いっしょ!?
まだいじってないけど…どうにかならんかな~これ。。
なんか寂しいw

今このドロップはんこ見て思ったんだけど、彼は、自分が持ってるドロップ気に入らなさそうやね(o^皿^)
なんか、違うのに変えたがってるような顔に見えてしまった☆
あずさちゃんハッカ好きなの!ほほう。
私は嫌いではないけど、ハッカ残ってしまうタイプやわ(汗
ハッカでたら、「今は気分じゃないんだよな~」
とか言いながら、またそっと缶に戻す…
そうすると、最後のほうハッカばっかり出てくるようになって
「むー…」ってなるかもw

うんうん。emuzuさんとデートしたよ~^^
神戸、まだまだ知らないとこいっぱいありそうだ…w(°o°)w 
やんね。布屋さんに行くと、まずハギレから探し出すよ←あからさまw
Commented by emuzu at 2009-05-18 01:12 x
ドロップかぁ~♪いいねぇ~
缶ってのがさらにいいねぇ~
ちなみに私はミックス?(透明の)が好きです☆
同じくハッカは残ってます…
最後にまとめて3,4個一度に食べてます(^_^;)

そそ♪ハギレ探しは基本よ♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-18 01:40
emuzuさん*

缶々に入ったドロップいいですよね~♪
あれをからから振りながら出すのが昔から大好きです~^^
たまに長い間放置して、固まって振っても出てこなくなったりもしますがw

私、透明ときくと、スモモ味がイメージに出てきますw
やっぱりハッカ残っちゃいますか~(o^皿^)一緒一緒♪
え、なぜそんなに一気に…ww
最後のほう、コレはハッカ飴の缶か?!
ってなりますよね、どうしても(´v`;)

やっぱりですよね!?
私の場合、特にちょっとしかいらないので、ハギレは大事です!
必死に探しますよ~(●´u`●)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧