我が妖精王国の主。

うう。肩こった…
中々好きな図案が描けたので、彫ってました。
ひたすら彫ってました。


そんなに彫るの時間かかんないかなー?
て思ってたら、甘かった!!
だいぶ甘かった!


といいますか、思ったより時間が…ι(´Д`υ)


b0134016_0263238.jpg


お待たせいたしましたー
(え、待ってない?ww)


我が王国(妖精の方)の女王と王、出来上がりました~^^

どんどんぽふー(一人で盛り上がる)


あー…
でも、画像やっぱり悪いや(´ДÅ)
どうしたらいいんだー!!

女王様の方は微笑んでるんです。
なのに、画像での彼女は無表情ですw

うっうっ(泣



王様が向こうを向いていますが☆
背中合わせにしたくって。
こっち向いてるバージョン、作れたら作ります^^

作れたら…


え?彼の王冠がずれてる気がする??


ううん。
気のせいです!



そして、お二方の手に乗っているもの。
これ、分かりますか?

色付いてなかったら普通に分かりませんね(´;д;`)
母に聞いても、全然当ててくれませんでしたw

妖精がつかさどるもの…
と考えた結果。


こうしてみました。
これが何かは、また明日書きます^^



今回は、ちょっと線の太さをまた変えてみました。
0.5と0.3のシャーペンを両使い。

外側の線はしっかりさせて、中だけ、ところどころ0.3ので。


外側をぽってりさせるの、こういう図案案外いけるかも♪
強度面も安心ですしね^^



うう~ん。大きいなぁこれ。
ほぼ名刺サイズです(汗
8.5×5くらい。



b0134016_0443774.jpg


印面です。



次は、コレにちょっとだけ色をつけて分かりやすくしたいと思います~♪




写真館、今日はおやすみします~



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
思った以上の重労働だったw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************


消楽会へ
第6回お題出てますよ~♪楽しみですね
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-05-11 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(12)
Commented by アズキ at 2009-05-12 01:02 x
待ってました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
タイトル見て、!!!もおう、わくわくで拝見しました!!!!!
女王さま、微笑んでいますよ(*´∀`)♪
つかさどるものは 風と水?
素敵~~~~
これぞ、華扇ワールド!
やっぱ、これですよ☆
ポチ!
Commented by miya at 2009-05-12 04:21 x
ステキ~~~♬♪♫ ♬♪♫
もう 華扇さんの世界ステキすぎます~♪
女王さまが やさしく微笑んでいるのも背中合わせに寄り添っているのも♪
小さな妖精ちゃんたちが まわりに飛びはねているような気がしました☆
彫り彫り、お疲れ様でした(≧∇≦)b
Commented by あずさ at 2009-05-12 08:40 x
わー、凛々しい女王様と王様だね。
ウンディーネとシルフィーヌかな?
女王様が水で王様が風かな?
間違ってたらごめんね.・゜゚(>ω<。人)

でもとっても素敵なハンコだね。
Commented by snuggle-down at 2009-05-12 10:23
国王陛下と女王陛下にお会いできるなんて光栄です。
なんて素敵なお二人なんでしょう。
風と水を司ってるのかなあ。
シャーペンを使い分けると、こんなにしっかり強弱がでるんだね。
いいなあ、使い分け。
その内、大臣や召使とかも出てくるのかなあ。
Commented by berry♪ at 2009-05-12 11:27 x
待ってましたとも~!!
わかってはいましたが、こんなに素敵なお二人の王国へ遊びに行ったのですね♪
私も風と水って思いました。
ホント素敵だ~♪
女王様の表情もいいですね~ (*´д`*)~З
線が細かくってすごいよ!
Commented by 豆トマ at 2009-05-12 22:07 x
ハンコとは思えないよ~。
やっぱり 絵本ができそうだよね~。

色付けるの楽しみだなぁ。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-13 01:58
アズキさん*

待ってて下さいましたかーv(≧∀≦)v
これこそ華扇ワールド!という言葉にテンションアップでした♪
えへへ~うれしいなぁ。
段々絵は変わっていってるのをひしひし感じますが、テーマとするものはあんまり変わってませんもんねw

そして、女王陛下笑ってました?
私のパソの画像では笑ってなくて焦りましたが、大丈夫そうですね^^
よかったです☆

風と水。見事正解ありがとうございます!
わーん。感涙ですーー(´;д;`)
ポチも嬉しいです♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-13 02:06
miyaさん*

もうもう、感涙もののお言葉をありがとうございますーー!
変わらずこういうものを描き、作り続けてます(●´u`●)
どんだけ好きなんでしょうね、私。
それもこれも、miyaさんのように言って下さる方がいらっしゃるからですよー☆
励まされます~ありがとうございます^^

ちょっと節目がちな女王陛下、表情中々気に入ってます。
王陛下の顔を出せなかったのが、ちょっと心残りですがw

Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-13 02:20
あずさちゃん*

ウンディーネとシルフィーヌが分からず、必死で検索してきたw
なるほど、それぞれ、水と風の精なんやね!
というか、色々精霊っているんやね~。
全部描きたくなってくる~(・з・)~♪
描き分けれるのかは非常に怪しいとこだけどね~(汗

そして、風と水、正解ありがとーー♡v(≧∀≦)v
最初、水はこの形(雫型)してなかったんやけど、流石に分からないかも…と心配になり、雫型に逃げました☆w
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-13 02:24
未来ちゃん*

とうとうお二方にご登場いただけました☆
正解ありがとーーv(≧∀≦)v
その通り、風と水であります♪ウレシイ

大臣、召使…いいね。←描き分けれる能力の有無は微妙w
例の件色々考えてるんやけど(遅くてほんまごめん)
私としては、コレ系も非常にお願いしたかったりする♪

シャーペン使い分け、かなりよいことが発覚したよ~(^m^ )
未来ちゃんも是非やってみて!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-13 02:28
berry♪さん*

お待たせいた~しました♡
やっと登場させることが出来ました!
遊びにきてくれた子達は相変わらずお気に入りで、ポスカフレームに入れております(●´u`●)

正解ありがとございま~す!
その通り、風と水です☆うう。正解してくださるのが嬉しすぎる。。

今回は、伏目に挑戦です♪
下絵が中々決まらず唸ってましたが、中々柔らかい表情になってよかったです(o^皿^)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-13 02:31
豆トマさん*

わ~。もう豆トマさんのお言葉が嬉しすぎて…
今日の記事でさっそく、本を意識して作ってみたものアップしてますw

絵本…絵本本当作りたいのです。。
絵をはんこで作るとなると…
でもはんこで作った絵本がいいのですーー!
どうする、どうする私!?
という感じになってます~(汗

あ、まずお話も考えなきゃな~^^


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧