宛名はんこ

ふ~。今日は久々に馬場に行ってきました♪
競技会を見てきたのです^^


あ~。見てるとやっぱり乗りたくなっちゃうな~(*´σ∀`)
正装がとってもかっこよい!!

燕尾とか!シルクハットとか!
いっぱいネタwを頂いてきました☆

はんこにしよ~♪




先日彫ったはんこです。
b0134016_23524635.jpg


宛名はんこ。
宛名はんこ、ずっと彫りたくて、やっと出来ました^^

今回は町並み(?)で描いてみました。
いろんなパターンが出来そうかも☆


これはシールにしておかなきゃ!!



b0134016_23562058.jpg


印面です^^
いっぱい彫りぬき面があるはんこは、インクをつけるのが難しい!!

いらんところまで付いちゃいます(´_`。)グスン




これで、宛名書き、楽しくなるかも♪



写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
宛名はんこ、嬉しいな☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************


消楽会へ
第6回お題出てますよ~♪楽しみですね






雫シリーズ^^
ラスト!


雫の落ちるまで(何やってんだろw)


あ、垂れてきた
b0134016_045068.jpg



頑張ってしがみついてる


b0134016_052496.jpg



おお…来るか来るか?!


b0134016_054587.jpg



うわわわ。
もうだめだーー!


b0134016_06843.jpg



ぽたんっ

落ちたーーーー!



息を呑む、この時間

長いと感じるか
短いと感じるか


それは
あなた次第




ひょー。緊張した☆
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-05-04 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(12)
Commented by berry♪ at 2009-05-05 02:09 x
燕尾やシルクハットなどのはんこ!カッコよさそう!
宛名はんこも可愛いね♪
これなら宛名書き楽しくなるの間違いないよ~!

雫、すっごい瞬間だね!
実際は短いだろうけど、こうやって見ると息止めて見ちゃう(笑)

昨日のインクはね、『ディストレスインク』で検索すると色々出てくるよ。
カラーズラバーズさんでも『その他のインク』で売ってるし、
使い方は↓こちらで(頭にエイチティーティーピー//を入れてね)
www.memory-place.jp/hpgen/HPB/entries/44.html
(載せてよかったかわからないけど(;´д`A゛ )
お暇な時見てみてね。
Commented by あずさ at 2009-05-05 09:35 x
ええ、燕尾服!!シルクハット…!!何て私のつぼを心得てるんだ馬術!!(落ち着け)
ハンコにしたらカッコよさそうやね。楽しみv
宛名ハンコ、何か外国チックで素敵だね♪
印面がすっごく綺麗で尊敬~!!

雫、今日のは花に乗ってないからかな。ちょっと斬新な感じ。
落ちる瞬間って結構見ているようで見ていないような。
ああ、落ちる落ちる……落ちた~!一瞬息を呑んじゃうね。そんな瞬間を捉えちゃう華扇ちゃんって凄いと思うよ。
Commented by 豆トマ at 2009-05-05 13:48 x
この宛名ハンコ イイ!!
うーむ、早く これが押してある 例のポスカ 
うちの郵便受けに 届かないものか・・・・・。

最初 馬場 って ジャイアント かと思っちゃった(^◇^)ハハ。
Commented by アズキ at 2009-05-05 21:38 x
宛名はんこ!!素敵~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
すっごく素敵です!!
何だろう・・この絵のうまさ。センスの良さ。
どーいったらいいかわかんないけど 素敵です☆
さすが!!
雫。息を止めて 見てしまいました
Commented by opcswillbefs at 2009-05-06 09:12
宛名はんこ素敵ですね(*^_^*)/建物と雲のバランスが好きです~
手紙いっぱい出したくなっちゃいます!!!

雫~よくコマ送りみたいに撮れましたね!!!
私が撮ろうとするとたぶん1枚くらいしかとれませんよ(;Α:)

実は華扇さんが神戸行った次の日に私も神戸に行ってたのです!!!
神戸レポートしなきゃとか思いつつできてないです。。
Commented by ふぁり at 2009-05-06 16:11 x
うぉぉ~ むっちゃステキ~><
なんか、なんて表現したらえぇんやろ~
外国の画家さんとかが描く風景っぽぃ味がでていぃ★
華扇ちゃんが描く絵ってシンプルでいらんもの描かないけん
いぃよね~(*^_^*)
馬場かぁ~いいな~シルクハットかぁ~><ステキだな~♪
下の記事、インク使ってみたんや^^
ボタっと落ちた部分も味があっていいかもしれんよ?w
なるほどね~持ち手部分になる木に吹きかけるのも
いぃアイディアかもしれんね^^ ほんまや~アンティークっぽくていいかもしれん。けど無駄が出るのは困るね~^^;
結構えぇ値段やし…何か良い手はないものかね~??
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-08 00:17
berry♪さん*

燕尾とシルクハット、本当素敵ですよ~♡
私も正装してみたかったなぁ…
でも、この正装を一式揃えようとなると…ものっすごい金額が…(汗
流石に無理♡w
宛名はんこはいつデビューかなあ~♪とわくわく中です^^

この雫たち…写真撮るの、すごく時間かかったんです~w
どれくらい粘ったかなぁ(゚Д゚;
どうしても、タイミングが合わなくて、撮った!
と思ったら、もう落ちた後だったり(´_`。)
連写にしたら出来るかも!とか気づいたのは大分経ってからだったり☆
でも、この写真は一回の連写分ではなく、たくさんの中からの厳選です(o^皿^)

詳しい情報ありがとうございますーー!・゚・(ノД`)・゚・。ウレシイ
早速そのワードで検索したら!出ます出ます~(≧∇≦)
私英語で検索したからだめだったんですね(汗
ここでしっかり勉強してきます☆ 
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-08 00:25
あずさちゃん*

そうなん!馬術はやばいっすよ!w(何が☆)
正装って燕尾じゃないのもあるんよ~。
私そっちしか知らんかったんやけどね、燕尾見た瞬間テンション急激アップよぅ~w
私も着たかった…でもね…
一式揃えるのは…む・り♡二桁の万に行っちゃうからね↓
本格的にやろうとすると、やっぱお金かかるスポーツですわぁ(´_`。)
宛名はんこ、確かに外国チックかも^^
こんな雰囲気(まぁ、つまりはヨーロッパ?w)すごく好きなんよ~♪

確かに雫、今までになかった形で出したな~☆
これ、撮るのめっちゃ時間かかったのw
いーっぱい撮った中からの厳選達。中々上手くタイミングが合わなくて!落ちてるところが特に(汗
撮った!と思ったら、画面に写ってなかったり(間に合ってないやん!w)
この瞬間は、ホント刹那。。
刹那をカメラに収めるのはムズカシー( ̄▽ ̄;)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-08 00:29
豆トマさん*

わーいv(≧∀≦)v
宛名はんこ気に入ってくださって嬉し~い♪
分かりました!ポスカを送る際は、この宛名はんこで(●´u`●)

まず1周年記念プレ企画を考えてしまおうと思うので、ちょいとお待ちを~ww
考えてるものを作るのに時間がかかりそうで(汗
違うものに変えようかちょっと悩み中です~( ̄▽ ̄;)

ジャイアント…(爆笑
確かに、いきなり「馬場」って書かれても「?!」
ですよね~(o^皿^)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-08 00:35
アズキさん*

うひゃー!なんとももったいないお言葉の数々~Σ(゚Д゚; 
褒められすぎて、あわあわしてしまいますw
もちろん、とっても嬉しかったのですよ~^^
ありがとうございます♡
やっぱりこういう町並み好きなんだなぁ、私!
と再確認でした。

雫、写真撮るときも、息止めてましたw
く…苦しかった…
何枚もの中から、選んでみました☆
刹那を撮るのは、すごく難しいです~(´ДÅ)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-08 00:41
opcswillbefsちゃん*

ありがと~♪最初はね、雲描いてなかったんよ。
考えた末、うん、やっぱあったほうが好き♡
と思って描いちゃった^^
やから、そう言ってくれるとめっちゃ嬉しいよ~。

雫の写真なぁ、めっちゃ時間かかったで?w
中々タイミングが合わなくてね(´ДÅ)
撮った!と思ったら、画面には写ってなかったりw
最後の方ようやく、連写を使い出して、なんとか形にした感じ(汗
といっても、最後の落ちてる雫、ブレてるけどね♡
いっぱい撮った中から、つながりそうなのを選んできたのよ~^^

神戸来てたん!?
わ~、レポ楽しみにしてるよ☆
三宮は私の主な生息地…あ、違うw
出現場所なの~^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-05-08 00:45
ふぁりちゃん*

確かに外国(主にヨーロッパ)に見られる感じのおうちよね~^^
好きなんよ~☆こんな雰囲気。
私の絵シンプル?ほんま~?(●´u`●)
自分では、結構いらないもの描いてしまってる感が、ひしひしとするんやけどw
いらないもの、じゃないなぁ☆描かなくてもいいもの、だねw

馬術の正装ほんまかっこいーよ~♡
一度は着てみたかったなぁ^^
インクとりあえず、吹きかけてみたけど、スプレーは難しいわぁ( ̄▽ ̄;)
スプレーで使うんじゃなくて、他の使い方で使ってみようかな
って思ってんねん☆
木へのスプレーはほんま、もったいない(´ДÅ)と思っちゃったよw


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧