人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マステと仲間達。

そういえば、載せるはんこがないな~。。
彫りたい図案とかはもりもりあるのですが、
まだ下絵が完成していなかったりなんやらで(・з・)



先日仲間入りしたマステ君と、新しいガーデンマスコット(なのか?)を(●´u`●)

マステと仲間達。_b0134016_2322055.jpg


これです~^^
最近、本当マステブームなんですねー♪

ハンズに大々的にコーナーがありましたよw
種類がかな~り豊富で、私はわくわくそわそわしっぱなしでした(≧∇≦)


最近欲しいマステの感じが定まってきたかも…
無地のものを、色を豊富にそろえたいみたいです!

なので、mtのマステだけじゃなくって、作業用のでもなんでもいいので…
とにかく色がいっぱい欲しい!!
特に薄い、淡い色^^
マステの本をちらりと見て、その色の多さにうっとり☆

どこに売ってるだろう…


グラデーションで、ずらーーーっと揃えるのが夢です♪
なぜ、柄物じゃないのか…
と考察したところ。。

昨日ノートを飾っていて感じたのですが、
マステ、重ねると、新たに色が出来てすごく綺麗!

重ねることによって作り出される、色の様々な変化に魅せられたって感じでしょうか(^m^ )


柄物はもちろんアクセントになるので、バンバン使いますが、
(下が透けて見える柄物は最高☆)
作り出される色の変化を追及してみたくなった次第であります~ヾ(*´∀`*)ノ゛



そして、ようやく話が戻りますがw
この緑。一番上の柄ものだけ、非常に使いにくい…

(しかも、無地のこの色は持っているという)


セット物のデメリットーー(´ДÅ)
方眼と一番下の無地は最高です^^

他の色もほしくなってます。。
うーうー(葛藤)



そして、もう一つ。
ペンギンちゃんのガーデンマスコット(?)^^
友達がサプライズでくれたんです~♡

Mサイズのぺんちゃんです!

私このシリーズ知らなかったんですよι(´Д`υ)
ちょっと色が塗ってある感じのもの。

友達が持ってるのをみると、めちゃめちゃかわいい!
キリンとか…
シマウマとか…


これも一体どこで売ってるんだー!
見つけたら買う気満々です♪


好きなものに囲まれると、自然に笑顔になれますね(*´∀`*)




では~!
今日の写真館も下からお願いします!



***************************

ランキングに参加中です♪
ぽちっとしてくださると喜びます♡
ゴールデンウィーク、始まりそうですね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************



消楽会へ
第6回お題出てますよ~♪楽しみですね^^





雫シリーズ^^
今日は、字ばっかりでしたね(汗



マステと仲間達。_b0134016_2342791.jpg

スノーポールだったかな…

雫がいっぱい乗ってる花の、左上にある雫分かりますか?

ぷっくりしてるもの^^
あれがお気に入り~♪



僕は雫だった。
そのときはまだ、子供だったんだよ。


最初に目が覚めたとき、傍にいたのは、お花のお母さんだったんだ。
だから、知らなかった。
僕の生みの親は、お空にいるんだって!

知らなかったんだ。



お花のお母さんがある日、僕たちに言った。


「あなた達の本当のお母さんは私じゃないのよ。
本当の親はお空にいるの。
あなた達は空に帰るために、これから、旅に出なくてはいけないのよ。」


僕の家はここだと思っていた。
だから、お母さんが何を言っているのか、分からなかったんだ。


ただ、分かったことは…
雫は大人になるために、旅をしなくてはいけないんだってこと。
それを聞いて、僕たちは意を決して、旅に出た。
とても、長い旅だった。



大地にしみ込んで、地下を冒険したりした。
川と一緒になって、流れてみたりした。

色んなものを聞いたし、見たし、感じた。
色んなものと友達にもなったんだ。


とっても大変だったけど、どこか温かい気持ちが残る旅だったんだよ。
僕は…旅に出てよかった。



そして、時が過ぎ、いつしか僕は空を上っていた。
不思議な浮遊感に包まれながら、僕は悟ったんだ。


あぁ、そうだったのか。
僕は、ここで生まれたんだ。
すべての始まりは、ここだったんだ!と
その時、子供時代にさよならしたんだ。


その後、僕は同じく空を旅する水蒸気やチリたちと協力して雲になり
また、新たな命を地上に落としたんだよ。

きっと、僕の子供達や、その子供も、同じように大人になっていくんだろう。
こうやって、繰り返し繰り返し…



なんだか不思議だね。
そうそう、つまりは僕たちも君達と同じなんだよ、
ね、人間さん。

繰り返し、繰り返し、命は続いていくんだね。




はいまた即興で何か作ってます~。
文がつながってるのかな、どうなのかな。。

ただ書きたかったことは、
連鎖についてかな。
一緒なんですね、本当^^

それに、旅をしつつ(色んな意味での)成長していくんだなってこと♪



長くなりすぎても…!と色々はしょったので、さらに微妙さが増したかもですがw
お粗末さまでした(汗
by ame-tokidoki-hare | 2009-04-29 23:59 | ツール達


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(240)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧