妖精、おやつを運ぶ、の巻

おっと。また二日空いてる~。
ここ2日ほど、ちょっと没頭していたことが!
寝る間すら惜しんで←アホです。。


またか~い!!
って感じなので、下の方にちょろっと書いておきますw



あ、そしてそして、わらもあさんに納品完了です^^
アップされたらまたここで連絡しますね~♪






b0134016_21174435.jpg


はんこ、はんこ~♪
転写ストックから^^
とっても気に入ってたのですが、彫るの遅くなっちゃった!



そして、自分の苦手なことを再認識した一彫りでした。
何がかと言いますと。。

ベタの中に、文字を入れることです~ι(´Д`υ)


ちょっと前から思ってはいたのですが…
(だからこそ、私のはんこには彫りぬくタイプの文字はんこがないという☆)


どうしても、苦手です!
特に今回のもそうですが、細かいもの。


もう、いーーーーー(`△´)ノシ
となりますw

彫刻等で試みたこともあるのですが、細かいものがやっぱり上手くいかない。。
これは、ちょっと徹底的に苦手つぶしをしたほうがいいのだろうか?!

と悩み中(汗
要努力!頑張れ私!!



…と、自分の苦手を意識したところで☆
はんこ、ちょっと分かりにくいでしょうか??

母には、「何持ってんの?コレ」
と言われたものでw


クリームのたっぷり乗った、ケーキの一かけらを持っている妖精ちゃんです~^^
(クリームにさした、チョコに分かりにくく、cakeと書いてありますw)


「あ、見つかった!!」

「あ、あげないよ!?」

という声が聞こえてきそうですね♪


大きさ、7×3です^^




b0134016_2130249.jpg


印面です☆





さて、じゃ、ちょろっと書いておこ☆
ここ2日ほど没頭していたもの↓
b0134016_21322655.jpg

名前がとっても綺麗!
「ウィッシュルーム   天使の記憶」
写ってる通り。ミステリーゲームです。
妹が貸してくれたので、やってみました^^

一回何かにのめりこむと、
ある程度までやり切るまで中々そこから脱出できない性格なようで…w
クリア後もちょっと謎が残ってる(私の中で)のですが、面白かったです☆
謎解き…いいね(^m^ )
あらすじは…えーっと。。
願いが叶う、という部屋があるホテルが舞台です。
様々な人たちの人生が交差する中で起こる事件を探れ!でしょうか(実にあいまい☆)

絶対に攻略見ない!!
と決意して必死にw
行き詰ると、む~~~~~~!って思いますが、解けた時感動です♪
絵も綺麗で、オススメです^^
RPGみたいに時間ががっつりかかるわけでもないですからね~


何故かいきなりゲーム紹介、のコーナーでしたww






写真館、下からお願いします(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
ここ二日ほど、寝ようとすると外が明るい…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************




雫シリーズです^^



b0134016_21585459.jpg

パンジー♪

雨粒が宝石のようです~!



b0134016_223465.jpg

同じアングルですが、撮り方変えるだけで、雰囲気もがらり(●´u`●)



上のはなんだか幻想的。
下のは鮮明な感じ^^





頭を悩ませる色んなこと


もし、よく見えないなら
近づいてみよっと


まずは色んな距離から見てみること


近すぎてやっぱり見えなかったら…
また離れたらいいよ


離れては近づき
近づいては離れ


あるとき、はっ!と
ピントが合うときが来ると思う




なんだか、ピントのことを考えてたら…^^
物事の見方って、やっぱり大事ですよね。。

難しいんだよな~コレがε-(・´д`・)
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-04-20 22:21 | 消しゴムはんこ | Comments(14)
Commented by ハンナ at 2009-04-20 23:07 x
妖精さん やっぱりかわいいですね!!
私も くり抜き苦手で 殆どチャレンジしたことないです
今は 文字克服に ちょっと力 いれてますo(^-^)o
ゲーム ちょっと気になってたもの だったので 機会があったら やってみたいな♪
Commented by アズキ at 2009-04-20 23:53 x
華扇さんの 妖精さん(女の子)は食いしんぼですね (≧m≦)
クリームが ふわふわでガマン出来なかったんでしょうね~ 笑
今にも 食べようと口をあけたところで見つかっちゃって
かわいそう・・(≧m≦)

雫シリーズ、幻想的ですね。
華扇さんは 本当に写真がお上手です。
Commented by りょこ at 2009-04-21 08:28 x
わぉ!☆
妖精さん、めっちゃカワユスー(o^艸^o)!!!
その表情がたまらないですね♪
文字くり抜き全然okじゃないですかぁ~
私もヘロヘロなりますが、それでよし!としてます(笑)
Commented by あずさ at 2009-04-21 11:44 x
ウィッシュルーム。私予約してプレイした覚えあるアルよ(何人だ)謎解きが結構難しくて絵とか結構綺麗で、絶対攻略サイトとか見るもんかとか思いつつ…こっそり見ながらプレイしたもんよ。うふふ。華扇ちゃんがクリアする日を待ってるねv

妖精ちゃん可愛いv「はっ、見つかった!?」みたいな感じがとても可愛いv美味しそうにケーキ食べてるね。ほっぺにクリームくっついてたり、かぼちゃパンツみたいのはいてたりするのも可愛い。っていうか全部可愛い!

雫シリーズ、パンジーの上の雫が宝石のようで、華扇ちゃんの詩がまるで歌のようで…本当に華扇ちゃんは詩が上手だなーって思ったよ。
Commented by shiiko415 at 2009-04-21 16:53
私も納品したところですー♪
あらっ?!もしかしたら同じページにアップかも?!
なんかワクワクしちゃって、楽しみです^-^

ゲームなんてのはとんとご無沙汰ですが^^;
先日PCとTVをつなぐことに成功しちゃったので(笑)
大画面ゲームができることになりましたー!
夜中にやってしまいたくなるかも、です^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-21 21:07
ハンナさん*

わ、一緒なんですね~(●´u`●)
文字を残して彫るタイプは、とっても好きなんですが…
難しいですよね!彫りぬきタイプ!ι(´Д`υ)
必要以上に刃を入れてしまい…、上手いことV字になってくれないんですよ~(´_`。)
頑張りましょうね!!

ウィッシュルーム、気になってますか?^^
面白かったですよ~★攻略見ずにクリア成功です♪
続きが知りたくて知りたくて、途中で止めれない…
というデメリットはありましたがw
それゆえ、重度の睡眠不足になりましたヾ(・´ω`・ )ォィォィ...
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-21 21:11
アズキさん*

はっΣ(゚Д゚; 本当だ…(汗
最近、私色んな子にお菓子ばっかり持たせてますよね!?
↑いまさらながらに自覚ですww
あわわ、私自身の食い意地の度合いが分かってしまいます~(≧○≦)
そして、今彫ろうとしてるのも…略w

そうですよね~。妖精ちゃんには悪いことしてしまいました…(反省)w

今回の写真はかなりのお気に入りのものでした^^
そう言って下さると嬉しいです~ヽ(´∀`)ノ
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-21 21:15
りょこさん*

わーい♪ありがとうございます~(≧∇≦)ノ
それにしても、妖精ちゃんには悪いことをしたような…ww
せっかくのおやつの時間を邪魔してしまいました!(汗
私も、なんだかこの表情好きなんです★
「あ…」っていう感じでなんとも…♪

いや~、このくりぬき、本当かなり失敗してるのです(´_`。)
刃を入れ過ぎないように気をつけると、線がちゃんと彫れませんし…
刃をしっかり入れてしまったら、絶対にやりすぎると言う…↓
ですよね、彫り抜きは難しいですよね?!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-21 21:21
あずさ氏*

そうだったアルか!(便乗w)予約して買ったんやね★あれ出たのいつだったか??
結構前なんよね??
むふ。もはやクリア済みよんwしかも攻略見ずにクリアしたよ~~(≧∇≦)b
めっちゃやり応えあった!
途中で寝てたりwしてたのもあるけど、計18時間弱でクリア♪
これを2日で…そして、普通にバイトとか行ってるくせに…
そら、気づいたら、外明るくなるわ!!って話よね~w

妖精のほっぺクリームに確かに見える!うん。クリームってことにしとこかな♪
珍しく、ほっぺのピンクの部分を描いてみてたんよ~実は★
それに、確かにかぼちゃパンツに見える!(≧∇≦)v

ううう歌のよう!?(動揺w)なんてもったいないお言葉(´_`。)
ありがと~~~!!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-21 21:25
shiikoさん*

わ♪本当ですか!!
これは絶対同じページですよね~♪
私もわくわく楽しみにしときます~v(≧∀≦)v

あれですか?!フ○ッツw
そっかー★テレビの大画面で、フリーセルが出来るんですね!?(え、そこ!?)
shiikoさんは、どんなゲームするのでしょうか、これから♪
Commented by 豆トマ at 2009-04-22 09:51 x
しずくシリーズ!
いいね~(^◇^)

あ!見つかっちゃった??
見たいな顔してる 妖精 かわいいよ~。
Commented by あずさ at 2009-04-22 16:47 x
ほっぺ赤みだったんだね。
勝手に解釈しちゃってごめんなさい(恥).・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
でも赤みでも妖精ちゃん可愛いから大好きよv
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-24 01:52
豆トマさん*

今回の雫シリーズは私もとーってもお気にだったりです♪
綺麗に珠が撮れました^^
デジカメも中々すごい★

あわててます。
彼女めっちゃあわててます。
取ろうとしようものなら、噛み付かれるので注意が必要です!ww
(結構凶暴設定?w)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-24 01:53
あずさちゃん*

え~、全然気にせんでよ~^^
私あずさちゃんの解釈のがすきよん♡
ほんまやーーん!
って感激したほどやし^^

ここんとこちょっと頭がごちゃごちゃしてて、アップが出来てないのがかなしー(´_`。)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧