うさの相方ですよ~^^

♪La da da di da da
I know you
I walked with you once upon a dream...♪


ふんふ~ん。
今日も相変わらず、Sleeping Beautyにハマッている華扇であります。
歌いながら作業中w


明日、ちょっとわくわく嬉しいことがあるので、今からテンションアップなので~す☆
もし、書けたら、またそのことについて書きますね(^m^ )



さてさて、昨日言ってました、うさ女の子バージョーン!


b0134016_018717.jpg


うう。
ちょっと失敗してしまった感も…(汗
下絵とちょっと雰囲気が変わっちゃってるんですよ~(´_`。)


少しくらいは女の子らしくなってるかなぁw


うさ婦人…
いや、婦人って感じでもない、かな。

まだ女の子って感じもするな(^m^ )



b0134016_022247.jpg


印面です。
相変わらず写すの少し失敗するというil||li & il||li




昨日のぼっちゃんと合わせて、何か作れそう!!
大きさも同じだしね☆ヽ(´∀`。)ノ




写真館、下からお願いします~(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
あたたかいワンポチが嬉しいです~(●´u`●)
やっぱり、両方一緒にしてあげないとね~♪←うさのこと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************




動物園で撮って、ちょっと気になった鳥…


b0134016_031146.jpg


なんて名前だったかな?
忘れてしまった。。


なんか色というか…
つやと言うか…
ペンギンみたいで☆
髪の毛みたいに一本頭から、ぴーん!
と何か立っててww



そして、桜の花びら浮かぶ中佇んでました!

う~ん、粋だねぇ(何がw)
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-04-13 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(12)
Commented by あずさ at 2009-04-14 08:38 x
きゃわいいー(きゃー可愛いーの略)
うさ子ちゃんきゃわいいー!!
スカートのお尻のプリンとした感じとか、お目目のパッチリとした感じとか、もう溜まらんですよ!?きちんとそろえられた両手なんかも!もうメロメロパンチ!

はふーん。

後ろに一本毛の青い彼氏もカッコいいですねえ。イカシてるぅ!(どうした私の今日のテンション!?)色が川蝉のように綺麗で…もう、もう…もう!(何だ!?)
と、ちょっと変な今日の私ですが暖かく見守ってやって下さいorz
Commented by shiiko415 at 2009-04-14 12:40
うさこちゃんのお尻が気になる(笑)
なんかこうフリフリって感じが^-^♪
その鳥さんの1本も気になるー!ヤダー気になるものだらけ(汗)
子ども達に見せたら「なに?何?」ですわ^^;
Commented at 2009-04-14 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snuggle-down at 2009-04-14 23:11
お尻…可愛い。
いや、もちろんお尻だけじゃないけど笑
男の子と並べて捺すとまた雰囲気が出るんだろうなあ。
絵本が出来ちゃいそうだね!
Commented by ゆき at 2009-04-14 23:31 x
かわいいです~。
私もお尻が気になっちゃいました。
なんかね、大草原の小さな家を思い出しちゃいました。
うさぎさん、おふたりで何が出来るかな?
楽しみです~。

わくわく、嬉しいことはどうでした~?
わくわくすることは、いいことだ~!!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-15 01:40
あずさちゃん*

めっちゃ略しとる!ww(:.´艸`:.)=3
そして、どしたどした~(^m^ )何か読んでて私のテンションまで上がってきたやん♪
うさこ、気に入ってくれてよかった~^^
そうなんそうなん~。このお尻が結構ポイントw
中世のあのドレスを頭に描きながら…って感じ☆

鳥が彼氏ってのに笑ってしまったw
でも本当綺麗な鳥よね~^^
あの毛がすっごい気になる…めっちゃ気になる!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-15 01:43
shiikoさん*

ですよね、ですよね~♪
うさこはあのお尻がポイントですよ~w
頭に描いていたのは、中世のあのドレスです(^m^ )
あ!ついでにパラソルを持たせればよかった!!
今度はパラソル版を作ってみますか…(懲りないw)

この鳥の頭のものが気になりすぎて、結構な時間、
じーーーーっと凝視してたんですよ、実はw
結局謎のままでしたが↓
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-15 01:44
非コメさん*

ふむふむ。そこは大事だと思うデス…
後ほど伺います^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-15 01:47
未来ちゃん*

皆このお尻が気になっている模様ww
中世のドレスってこんな感じよね~♪って出来上がったのよ(^m^ )
結構なぷりけつだと思われ…(hentai)
いやぁかわいいかなぁって思ってさw

この二匹のうさでお話妄想してしまおうか…くすくす(怪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-15 01:51
ゆきさん*

かわいいって言われて、うさこも隣で喜んでおりますよ~♪
うさとワルツを踊っております…w
ゆきさんもこのお尻が気になりましたか(●´u`●)
うん、やっぱり膨らませてよかった~☆なんて思ったり^^
大草原の小さな家、私読んだことありませんでした(´_`。)
調べてみたら、素敵な雰囲気…♪

わくわく出来事、今日の記事にアップしました~☆
とっても楽しかったですヽ(´∀`。)ノ
Commented by アズキ at 2009-04-15 23:25 x
あのときの小さな女の子がこの子・・・
ヤバイ。華扇さんが 私の妄想に乗っかってくれたから
どんどん妄想が・・・
この子は 大切に厳しく育てられた
お嬢様ですね。
ごきげんよう とか言いそう。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-17 00:45
アズキさん*

勝手に作った妄想話にお付き合いくださり嬉しいです♡
私の中で、今、この女の子のキャラが定まってなかったりするのです~。
というのも、アズキさんのおっしゃるような性格にするか、
厳しく育てられたことにちょっとした反発を覚えつつ、それっぽく振舞う、おてんばタイプにするか…

う~ん!悩みどこですw


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧