正装ウサギ

ああ~。
Sleeping Beautyいい!!
これまた久々に見てみたけど…いい!!ヽ(´∀`。)ノ
好き好き♡

それに、妖精もそういえば出てくるんだった~♪
と思って^^


リピートに入りましたよw
それにしても、ディズニーはイマジネーション豊かですよね~。

魔法によって、ケーキの材料たちが自分でケーキ作るシーンとか…
いまさらながら、感動します!!


描写がかわいいし、この世界観って本当素敵だと思います♡



今日は、先日言っていた、ちょっとした新境地を(私の中で、ですよ^^)


b0134016_23382697.jpg


ウサギの男爵…いや、伯爵…
いやいや、なんだろうι(´Д`υ)


とりあえず、ちょっと正装したうさぎです^^
(ちょっと画像暗くてすみません~)

これも、先日落書きしてるときに、出来たもの~。
ちょっと燕尾が不思議な形になっている気もしないでもないですが…(汗



擬人化した動物ってよく見ますが、
私もやってみました♪

男のうさがいるなら…女の子も!
ってことで、女の子も彫ってますが、それはまた明日にでも(^m^ )





b0134016_2341205.jpg


印面です^^

なんだかはっきりしない画像になってますね(汗




あ!消楽会で、第6回のお題が発表されてましたね!
ふぁりちゃん、教えてくれてありがとーー☆

なんと、「妄想生物」

こっこれは!!!!


来ました、来ましたね~~♪
と思い、早速想像してみましたが、まだいい案が出ませんw

時間はあるし、ゆっくり妄想しましょうか(*´∀`)




写真館、下からお願いします~(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
ポチして下さるとウレシイです~♪
今日は、高2のお時の時の友達達とランチでした☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************





b0134016_23552557.jpg


「こんにちは。アシカさん。ご機嫌いかが??」




b0134016_2356108.jpg


「はい。眠たいです。」



ぶっ(o^3^)=3
会話になってないw


ちょっと鮮明には写ってないですが、それもいいかな、と^^
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-04-12 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(12)
Commented by あずさ at 2009-04-13 08:43 x
ウサギさん可愛いよウサギさん。
正装するウサギさんってアリスに出てくるウサギさんくらいしか思いつかないけど(発想が貧困?言わないで;)可愛いよ。
印面どうしたらそんなに綺麗に出来るかなあ、羨ましいノシ

アシカ君ナイス!
会話噛み合ってないところが良い!
アシカ君追ってる人は華扇ちゃんかな?何となく髪型が違う気がするけど…。
Commented by りょこ at 2009-04-13 08:48 x
おはようございます。
ご無沙汰してます(A^∇^;)
ウサギさん、かわいー(〃∇〃)
なんとも言えない、その表情がいいですね!!!
印面も相変わらずキレイ。
私は全然上達しなぃです~><;
↓の人魚さん、めちゃくちゃ好みです♡かわゆーい^^
Commented by shiiko415 at 2009-04-13 14:53
一瞬!不思議の国のアリスのうさぎさんかとー!
華扇さん、童話シリーズ?と思いました^-^
赤頭巾ちゃんとか多いですよねー!

最近、新しいアイデアが出てこなくて
なんとなく停滞気味です(T_T)
それよりも寝ていたい気分なので、進みません・・。
パワー分けてほしいです!!
Commented at 2009-04-13 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 豆トマ at 2009-04-13 22:13 x
アリスのうさぎみたい!!
 
って 同じこと思ってる人いたね(^◇^)

妄想動物 って 華扇ちゃん得意そう~~
Commented by アズキ at 2009-04-13 23:57 x
ふふふ。
この うささんは えーとこのボンですなぁ♪
気品が漂って お育ちのよさを感じます (≧m≦)
いい声してそう。
あ~~
またまた 妄想が・・・
どうしても 華扇さんの はんこを見てると
妄想してしまいます。
消楽会、私も今年こそ初チャレしたかったんですが
テーマが・・・妄想は出来てもはんこは彫れそうにないかも・・
うさ女の子版も楽しみにしてます♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-14 00:52
あずさちゃん*

うんうん。今回のコメント読んでて、皆さん結構アリスの時計ウサギを連想されたみたい♪
うむむ。言われてみれば見えるな…w
でも、どうしても、燕尾を着せたくて!ヽ(´∀`。)ノ
時計の変わりに、ちょっと変な(おいw)お帽子を持たせてみました♪
シルクハットにしたかったんよ~。ほんまは。
やけど、スペースの関係で、帽子の高さが低くなってん( ゚∀゚)アハ

でしょでしょ。この会話のかみ合わなさが笑えるよね!
え~!あずさちゃん!私こんなにちっちゃくないよw
めっちゃちっちゃな女の子やで、この子☆
ん、こんなに若く見えるって?うふふん。
(あほや!本気であほや私w)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-14 00:57
りょこさん*

わ~い、りょこさん、こんばんは~(●´u`●)
表情を見てくださって、非常に嬉しいです~♪
なんだか、ちょっとうささんメランコリー?
でも、ちょっと笑ってるようにも見える、でしょうか。
同じもの彫っても、もう二度とこの表情は出せないんだろうなぁ
って思うと、ちょっと切ないです(´Д`υ)

印面、ちょこちょこと変化していってるんです、実は☆
彫り方が横着になっていってる…とも言うのですが…(汗

人魚ちゃん気に入ってくださって感激です(≧∇≦)
割と人気者で、お母さんはウレシイですw(ホロリ)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-14 01:02
shiikoさん*

やっぱり、アリスのうささんに見えますか^^
皆さん結構そう言われますよ(^m^ )
でも、やっぱり燕尾は譲れない!!という不思議な執念により…w
帽子を持たせてみたり、ちょっと工夫はしてみたのです♪
童話シリーズもやってみたくなってきました!
私が赤ずきんちゃんとか書いたらどうなるんでしょうね~wワクワク

あります!ありますよ。。
私も精神的に乱れると何も出来なくなり、どんどん悪循環に陥っていきます(汗
イベントとか、近いとは思いますが、出来るだけ、体の欲求に応えてあげて下さいね(´Д`)
うう、自分にも必死に言い聞かせる言葉であります~↓
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-14 01:04
非コメさん*

全然気分なんて悪くなりません!
そこは大事なとこだと思うのでヾ(;´Д`●)ノ

お返事書きに行きますね^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-14 01:07
豆トマさん*

やっぱり、見えますか~^^
うんうん、皆さん言われてます☆
もうちょっと工夫が必要だったかー!とちょっと反省中ですw
でもでも!燕尾は何故か譲れないのです(o^皿^)
またちょっと変えてリベンジしてみようかな~♪

妄想動物!
もう、キタ~~~~!って思いましたもんw
でも、私が今まで作ってきたのは伝説上にでもいるものでしたよね、そういえば。。
一から生み出せるのだろうか…
ってちょっぴり不安になってみたりも、してるんです、実はw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-14 01:15
アズキさん*

わーいわーい、どんどん妄想してください!
私もうきうきと、それに乗っかります!ww
確かに、この子はお坊ちゃんな感じですね☆
親の命により、会った事もないフィアンセと政略結婚させられそうになるんです…
だけど…初めて会ったとき、彼は気づいたんです!
遠い昔、迷子になって泣いていた女の子。
その子だということに…

女の子は覚えてませんでしたが、
その男の子に、何か温かいものを感じていました。

それから二人は、ゆっくり、でもあたたかな愛をはぐくんでいったのでした。。

すみません、妄想が行き過ぎましたww
アズキさんも、是非参加しましょうよ~♪


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧