クッキー妖精

うう~。頭痛が~~…


今日は色々落書きしてました。
中々さえていたのではないか?!
な~んて、思ってみたりw


はんこにしたい落書きがいっぱい描けました♪
う~ん、楽しみ☆

まぁ、相変わらずのドリームワールド満開のはんこたちになりそうですが~(o^皿^)



今日のはんこ。
b0134016_019411.jpg


前のクッキー小人の、妖精バージョンです~。

女の子だからなぁ
足はちょっとおしとやかに♡w


この子は4枚羽根ですね~。
ちょっと前に転写してたものだからかなぁ。
やっぱり2枚がいいんじゃないか?!

と思った今日この頃でした~^^


大きさは4×4くらい。
ちょっと消しゴム斜めに使ったから捺しにくい…(汗

まっすぐ捺したつもりがゆがんでたり…ね(・з・)



b0134016_0234289.jpg


印面です☆
またまた暗かったかな( ̄▽ ̄;)


たくさんのコメントありがとうございます☆
明日返しますね~すみません(汗




写真館、下からお願いします~(*´σ∀`)



****************************

ランキングに参加してます☆
は~。なんだか調子の悪い一日だった…↓
せっかくの休みなのに~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************





今日は馬ちゃんの癒しのお顔をw


b0134016_0291892.jpg


水を飲んだ後の顔w
ゆる~い顔してますよね!!


こんな顔するの、この子だけなんですよ☆
かわいー!



b0134016_0321712.jpg


さらにゆる~~くなってます^^

この舌がちょろんって出てるのが堪らないですねっヾ(*´∀`*)ノ゛



あぁ癒される…♪
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-04-06 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(6)
Commented by ゆき at 2009-04-07 01:02 x
こんばんは。
頭痛大丈夫ですか~?

妖精ちゃん、かわいいです。
すごくおいしそうに食べてる~!!
いや~、かわいらしい表情にキュンってしちゃいます☆

そして馬ちゃんには笑わせていただきました。
こんな表情をするんですね~。
馬は大好きなのに描けなくって、馬のはんこを一個も作ってないんですよね~。

遅くなってしまいましたが、1周年おめでとうございます。
もうずいぶん前から知っている気がしていました。
これからもお願いしますのポチ☆


Commented by あずさ at 2009-04-07 09:08 x
おはようございます。
頭痛大丈夫~?私も酷いよ。花粉症か何かかな?

モグモグ妖精さん可愛い~v
足を綺麗に揃えてるのがいいよね。女の子らしい!

お馬さん…(爆)なんつー顔しとるんだwww
本当にゆる~い顔してる!ナイスアングル!
Commented by アズキ at 2009-04-07 23:43 x
馬って こんな顔するんですね~~
癒されました 
妖精さんも可愛いです♪
可愛い女の子の妖精だけど、
見た目よりも 結構食べる!って気がします( ̄▼ ̄*)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-08 01:12
ゆきさん*

頭痛はピップと、薬で今なんとか大丈夫になってます~♪
(ピップ…ww)
ありがとうございます(●´u`●)

この妖精ちゃん、めっちゃ食いしんぼうなんです~。
このクッキーのほかにも…あいたっ!!
こら!物を投げない!!(←彼女に攻撃されましたw)

馬ちゃん、笑えますよね( ゚∀゚)
彼…癒し系過ぎます!!
そういえば、ゆきさんのところで馬ちゃんは見たことありませんでしたね!←今気づく。
確かに馬って難しいです(汗

そして、お祝いの言葉ありがとうございます♡
ずいぶん前から知ってる気がするって言葉、めちゃめちゃ嬉しいです♪
私、なんか変なことばっかしてる気もしますがw、ゆきさ~ん!
これからも是非仲良くして下さい~(≧∇≦)

Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-08 01:15
あずさちゃん*

ぐっどいーぶにんっ☆
頭痛あずさちゃんも~?大丈夫?
今私は何箇所かピップのお世話になってますw
肩こりも原因のひとつかな~とも思ってさι(´Д`υ)
もちろんそれだけやないやろけどね~

ね~。彼女女の子らしいよね♪
残念ながら生みの親は、こんなにおしとやかじゃなかったりします♡
ヾ(- _ -;) ォィォィ…w

ぶぶっ。でしょでしょ!ナイスでしょ、この子の顔!!
これはゆるキャラ認定してあげれそうやんねw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-04-08 01:18
アズキさん*

そうなんですよ~w実はするんです(o^皿^)
このリラックスモードの顔、堪らないですよね☆
後、立ったまま寝てる子はよく発見しますよw
なんかぐらぐらしてる…という感じなんです!(驚)

アズキさん、よくご存知で!
この子めっちゃ食べるんですよ~。
クッキーも一枚じゃ足りないみたいで、この後、2枚ほど追加で食べてましたもん!
も~、本当妖精の食費もバカにならないですよ~~w
あいた!!
ものを投げちゃだめってさっき言ったでしょう(`△´)

↑勝手にお話作ってますw


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧