coffret*さんの手作り市vol.2

b0134016_2329416.jpg
参加イベント♪
Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分





今日、行ってきました^^
ハンドメイドのイベントに遊びに行くのって初めてで、どんなのかなぁってどきどきです。


b0134016_085032.jpg


入る前から、素敵な感じ☆



b0134016_095061.jpg


中もとっても素敵な空間が♡


b0134016_0101493.jpg


ちょっとコレは暗いですが(汗



b0134016_0103978.jpg


素敵なハンドメイド作品たちが、所狭しと並べられています♪
作品を見るのに夢中になって、あんまり写真は撮ってませんw



めーっちゃ刺激を受けましたよー!
様々なジャンルを、「うーむ」と唸りながら見ておりました(●´u`●)


皆さんすごすぎるーー!
欲しいものがいっぱい過ぎてかなり迷いました。。
お財布を見ると、あんまり入ってなくて、ちょっとショック!

「あれ…こんなになかったっけ…」



ヾ(・´ω`・ )ォィォィ...



ちなみに私の作品も素敵にディスプレイしていただいてました^^



b0134016_0153440.jpg


素敵な作品たちの中にまぎれていることが何だか嬉しいww



主催者のOrange Kinokoさんや、スタッフさんたちともおしゃべり出来て楽しかった~(*´∀`*)
イベントって作家さんたちに実際に会えるよい機会ですね~!

私も今度、自分でも出てみようかなぁ…
出れるかなぁ…(汗



今回、とうとうお財布を新調いたしました!
店内で見つけた瞬間釘付け…
かなり迷いに迷って、結局買いました(*゚▽゚*)ノ


b0134016_0192231.jpg


ぎゃーかわいいーーー!ヾ(;´▽`●)ノ
革の長財布です☆
レースのついた小銭入れは取り外し可能^^
色はいろいろあったので、めちゃめちゃ迷った挙句の…


オリーブ!


また緑か~いーーーーーか~いカ~イカ~イ…
というツッコミもどこからか聞こえてきそうですねw( ゚∀゚)エヘ


はっ!
でも自分の今日の服装を見ると…
色んなところが緑!


どんだけ緑好きやね~ん☆と思ったり思わなかったり♪(*´σ∀`)



他にも、友達に誕生日プレゼントとして作品買いました~(^m^ )
とっても素敵なので喜んでくれるといいなぁ。



は~、とっても楽しいひと時でした^^





*****************************

ランキングに参加してます☆
ポチしてくださると、元気でます♪
ああー!真央ちゃ~ん!10点差…明日頑張ってーー!!(^▽^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

*****************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-03-28 23:59 | おでかけ記 | Comments(9)
Commented by あずさ at 2009-03-29 14:10 x
うわー!凄い綺麗な場所だね。
聖地だね。ハンドメイド職人の。私もこんな風に飾って貰える様なハンカーになるよう志します(・▽・)/ 

華扇ちゃんのも綺麗に並べられて~v皆お嫁に行ったのかな?
素敵な所にお嫁にいけてると良いね。
どんな人が使ってくれているかってちょっと気にならない?
嬉しそうに使ってくれていたら作った人としては大満足だよね。
Commented by COCORO at 2009-03-29 20:38 x
ブログ遊びに来ていただいてありがとうございました♪
たくさんの作家さんの作品を見れるのはほんと
刺激になります♪
またどこかの手作り市やイベントでお会いできるのを
楽しみにしていまぁす☆
鞄情報教えていただいてありがとうございました♪
Commented by アズキ at 2009-03-29 21:24 x
おつかれさまでしたぁ~
お互い、ほっと一息ですね。
イベントってほんと刺激されますよね。
とっても素敵なお店ですね。
全部お嫁に行ったのかな?
Commented by くーKこ at 2009-03-29 22:00 x
あ~レポありがと~☆
実は私のはんこも3個だけ連れていってもらってたんですよね~。
どんなカンジのイベントなのかな~とすごく気になっていたので、
こうやって紹介してもらえてうれしーです♪
そして、写真の中にちらっとすこーし私のはんこもいるし(^3^)うししっ
イベント中、賑わってた??
きっと大賑わいだったハズ☆ふふふ
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-30 00:44
あずさちゃん*

すてきでしょ~♪ちっちゃくてかわいらしいギャラリーやったん~♡
うんうん!是非素敵なハンカーさんに♪
そして、いつか一緒にイベント参加したいね~~(*´σ∀`)

そして、残念ながら今回ほとんどお嫁に行ってない気がするw
というのも、そこでスタッフさんたちと話してて、前回と比べてお客さん結構少なめだったみたいで^^
でも、いい経験になったで~☆また出てみたいって思ったもん(´∀`。)
そうそう、嬉しそうに使ってくれるなんて幸せ極まりないよねっ♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-30 00:47
COCOROさん*

わぁ♪コメありがとうございますーv(≧∀≦)v
本当色々な刺激をたーっぷり受けて家路に着きました☆
今はまたもしょもしょ絵を描いてます^^

そして、こちらこそまたお会いできたらいいな~って思ってます^^
次のイベント頑張って下さいね☆
鞄、なかったらすみません~(汗
新しいとこが建ってから、移動したのでちょっと心配です(°o°)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-30 00:50
アズキさん*

アズキさんもお疲れ様で~す♪
もう、色んな作品が、個性が溢れてて、たくさんの刺激をこの身にいっぱい受けましたー!
感心したり、落ち込んだり(素敵さにw)、はたまたやる気が出たり…
なかなか忙しい感情が渦巻いてましたw

今回はお客様が結構少なめだったみたいで、
多分ほとんどお嫁入りは出来なかったと思いますヾ(;´▽`A``
残念っ
でも、また次も出てみたいな~って思えました^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-30 00:54
くーこさん*

見ました見ました~♪
そうそう!写真の中にも写ってるな~って思ってましたよ~♡
とっても素敵なギャラリーで、中の飾り方も素敵で嬉しくなりました♪
でも、今回は前回と違って、お客さん結構少なめだったみたいです。
スタッフさんたちとお話してて知りました(汗
「みんなお花見かな~?」ってのんびりおしゃべりですw
Commented by rieman at 2009-03-30 03:07 x
イベントおつかれさまです♪
イベントって一回やってみるとハマっちゃいますよね♪
これからドンドン参加しちゃうんだろうな~^m^

この財布!かわいいですね~♪私もツボです(*^_^*)
中はどんな感じなのかな~♪


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧