イベントへの納品完了~♪

ぎゃーん!危なかったー!ぎりぎりセーフ☆

先ほど急いでラッピング倶楽部でお買い物してました^^
23:59までポイント三倍だったのでw


3150円以上で送料が無料になるところ…
たっ足りない!!

ちょっと足りない!!!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア


やばい、やばい!送料は払いたくない…
あぁ時間がーーー!!


となって、ちょっと欲しいかな?
ってものもぽいっとかごに。。


無駄遣いの典型ですなぁww

ロー引き紙袋はまた今度にしよっと……σ(._ ・*)




さてさて、今日はイベント(下参照)の納品が終わりましたー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
無事発送してきました☆


今回納品したものをさらっと紹介^^

b0134016_0113481.jpg


まず、これは必須。消しはん♪
今回のラッピングはこんな感じですよ~(●´u`●)


うん、私こんな感じ大好き♡
見本のところはさりげなく紅茶染めの紙。フフ



b0134016_017357.jpg


こう並べてみるといっぱいあるような気がする~。
んーと、23個ですね。

お気に入りを見つけていただけると嬉しいです^^




後は


b0134016_0204695.jpg


ヘアゴムや…



b0134016_0205849.jpg


最近作った木のタグや…(取り付けたタグがお気に入り♪)



b0134016_0211253.jpg


後はロー引き紙のバッグたちです☆




全部あわせると、結構な数になったでしょうか^^
う~ん、頑張ったかな(*´σ∀`)






写真館は下からです☆


b0134016_2329416.jpg
参加イベント♪
Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分


作家紹介に載せていただいてます☆
こちら♪





***************************

ランキングに参加中です♪
ネットショッピングは、落ち着いてしましょう( ▽|||) 
ぽちっと☆お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************






北海道旅行 雪祭り編 vol.19(完)

長かったこのシリーズもついに終わりを迎えます^^
お付き合いくださってありがとうございました(●´u`●)


最後の今回は、雪(吹雪)景色でお送りします♪
冬へ、さよならの挨拶をいたしましょう!




b0134016_0374894.jpg


やっぱり行きますよね。ここに^^
ポプラ並木は葉っぱがなく、スキスキでしたが…

どこまでも続く白。
そして、まっすぐ伸びる雪に出来た道。


う~ん!素敵☆



b0134016_0392110.jpg


めっちゃ吹雪いてますねーヘ(´o`)ヘ
実はこの写真のどこかに「カモ(雄)」がいます。

それが撮りたかったがために、コレを撮ったのですが…


あまりにも吹雪きすぎてま~~ったく分かりませんね( ゚∀゚)アハ




b0134016_0421962.jpg


「てのひらのしあわせ」をお持ちの方は、この写真見覚えありますよね♪

なんか、私すっごくこの写真惹かれるんですよー。何でか^^
セピアが合う風景ですよね、本当☆



b0134016_043125.jpg


では、冬へのお別れは、この写真で^^(めっちゃめちゃ真冬です。吹雪きまくってますww)



その時、世界は白だった

舞い踊る白い妖精しか見えないくらいの
美しい世界


ただ前へ、前へ


ふとしゃがんだその瞬間
たくさんの音が、想いが
響く世界が消えた

急に広がる、無音の世界


この静かな白の下
一体どれほどの想いが隠されているのだろうか

その想いを拾いたくて、耳を澄ます

でも、聞こえない
今は、聞こえない


答えが分かるのは、彼女達の心が柔らかく開く
春なのだろう




神戸はもう結構あったかいです(●´u`●)
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-03-21 23:59 | 委託&納品 | Comments(8)
Commented by くーKこ at 2009-03-22 10:59 x
すご~い!!
いっぱい作ったね~♪♪
しかも種類が豊富!!
ラッピングもどれもイ~イ(^3^)/♪
あ~わくわくするね!
Commented at 2009-03-22 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アズキ at 2009-03-22 19:17 x
わぁ!
おつかれさまでした!!
ラッピングも可愛いですね。
種類もたくさんで、ほんとおつかれさまでした。

紅茶染めの紙、いい感じですねぇ~
やってみようかな。。でも、むずかしそう。

↓下の持ち手見るだけで
細かさがすごいです。
イベント 盛り上がるといいですね
Commented by あずさ at 2009-03-22 21:51 x
凄い~!!こんなにいっぱいの種類作ったんだね!
私はくるみボタンのヘアゴムが好みかな。いつも着けてられるしね。でも本当に全部とっても素敵vv

ポプラ並木、やっぱり行くよね~。私も修学旅行の時行ったもん。写真も残ってるよ。多分。私が行った時は5月か6月だったもんで葉は繁々と残ってたなあ…懐かしい。

今日!漸く引越しが終わりました!!
あ~くたびれた~。でも多分一番の貢献者は我が父親。一生懸命掃除してくれました。んで、今帰ってきて漸くネットを繋げられました。何か華扇ちゃんのブログを久しぶり~、に見た気がしますw
あ~。ほっとするわ~。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-23 00:49
くーこさん*

わぁい!いっぱいって言って下さいますかーヾ(*´∀`*)ノ゛
多いのか、少ないのかさっぱり分からないので(汗
出来たらはんこ、もうちょっと増やしたかったんですが☆

ラッピングも、シンプルかつなんだかおしゃれ☆を目標にしてみました!
そうなっているのかは…謎ですが♡
ハンドメイドのイベントを訪れるのが実は初めてなので、本当わくわくです!
お気に入りを見つけにいくぞ~♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-23 00:51
非コメTさん*

先ほどは連絡ありがとです♪
うふふ~。袋出来上がってますよ~☆
私は気に入ってます(また自己満ですねw)
明日馬のとき渡しますよー!
きっと…行きます!うそです、絶対行きますw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-23 00:55
アズキさん*

頑張りましたーー!
発送を終えた今、とってもすがすがしい気持ちですww
今回色々と作りたいものがあったために、やっぱり消しはん(メインのはずなのに…)あんまり増えませんでした(´ДÅ)
最近、わざわざ自分の首を絞めるような図案ばっかり描いてますw

紅茶染め、是非是非してみてください♪
私のやり方はめっちゃ適当ですよw
濃ゆ~く淹れた紅茶の中に、染めたいものを浸してるだけです☆
一晩放置したりと、結構長い時間は置いてますが、
とっても楽チンです~(●´u`●)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-23 01:01
あずさちゃん*

引越しお疲れお疲れ~~♪
「今日はあずさちゃん、引越しだったよな~頑張ってるかな~?」
ってはんこ彫りながら思ってたよん^^
お父さん、頑張ってくれたんやね☆無事すんでよかった♪
あ、ほんま?ほっとする?(照
なんだか、私のこの文、皆読んでて疲れないかなコレ…
とか、たまに心配してんのさぁww

くるみボタンゴム気に入ってくれたんか~ヾ(*´∀`*)ノ゛
今回は色々手を出しちゃったので、はんこがあれからほとんど増えなかったw

ポプラ並木は、葉っぱがないの初めて見たよー!
いや~。やっぱりちょっと寂しい感じよね(・´д`・)


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧