切れ端でちっさな for you

おフランス製のリプトンのミント紅茶は口に合いません…
(自分の友達のお土産を、帰省のお土産にするという、我が弟君ですw)

フランボワーズと、シトロン、キャラメルはイケたんですが( ̄ー ̄;


今、そのミント味に挑戦してますが…
む…無理!!


もったいないので飲み切りますが(汗
ううう( ▽|||) 




b0134016_0163881.jpg


よせばいいのに、今日、またイベント用作品を増やす私(・з・)

まず、それに使うためのはんこを彫り彫りっと♪
そのものは明日にでもアップしますね~^^


出来るだけ時間をかけたくなかったので…
これ、30分…いや、15分?くらいで、がーーーーっと彫りました( ゚∀゚)アハハ

1.8×2.5

字がちっさ!!
時間をかけなかった分、ちょっと彫り具合が悲しいことになってますがヾ(;´▽`A``


うん、この時間で彫った割には上出来…?
だと思わせてくださいー(´_`。)



写真館は下からです♪

コメントは明日返させていただきますね~スミマセン!


b0134016_2329416.jpg
参加イベント♪
Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分


作家紹介に載せていただいてます☆
こちら♪





****************************

ランキングに参加してます☆
発送作業もしなきゃーー!
それにしても、このミントのお茶…(;´Д`)=3
ポチしてくださると嬉しいな~っと^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



北海道旅行 雪祭り編 vol.18



b0134016_0261194.jpg


ありゃん!びっくら!
埋まってます!
自転車が雪に埋まってますよおおぉ!?


皆さん、ご自分の自転車…放置ですか?w
雪が溶けてから回収するんですかね(o^皿^)




b0134016_0272731.jpg


例え周りが厳しくても、
背筋を伸ばして立ってるって素敵ですね~^^


いつもそうありたいとは流石に思いませんが…
時に、こんな凛とした姿も出来たら、嬉しいですね♪




b0134016_0274119.jpg



私が確かにそこに存在したんだっていう、証。
ふふふ~♪
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-03-16 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(10)
Commented by ゆき at 2009-03-17 01:35 x
わ~、とってもかわいいはんこです。
本当に小さいのですね。
私だったら、絶対に失敗してます。

私も紅茶が大好きなのですが、
ハーブとか、ミントとかは苦手なんですよね。
あまーい紅茶が大好きです。

自転車うもれてますね~。
私も小学生の頃、雪山を掘っていたら、車が出てきたことがありますよ。
雪景色の写真は、なんだかちょっと寂しく、でも本当に凛としていますね。
大好きだな~のポチ☆
Commented by いすか at 2009-03-17 11:04 x
かわいいはんこですね~!
文字の繊細さが素敵♪お花はカモミールですか?

私も他のフレーバーは好きなのに、ミントはダメです。
お茶は刺激的なものよりゆったりしたものの方がいいかも…。
Commented by 未来 at 2009-03-17 14:55 x
可憐なはんこ~!
しかも消しゴムでこの細さって…!
私なら絶対ポロっといくね。間違いなく。

私は紅茶ならなんでも好き~。
フレーバーティーでもミントティーでもなんでもこい!
ミントティーは鼻づまりを即効で解消してくれるんだよ。
Commented by あずさ at 2009-03-17 15:32 x
自転車はうっかり雪の降り始めた日に学校に乗り合わせると本当に春まで回収出来ない事態になります。気をつけましょう(何の注意だ)ちなみに私はそれをやってしまったために、前の籠が錆びて底が抜けました。今何にも入れられません。いれると錆びた針金の餌食になります。

はんこ可愛い~v15分で作ったなんて夢にも思わないよ!私だったら途中で投げます。壁に向かって。
私は紅茶はミントは駄目~。あのすーっとした感じが何とも言えず好きくない…。

あ、ちなみに今日卒業式だったよ!靴がきついし先生の話は長いしで辛かったけど終わってよかった~!!次は飲み会だ~!!羽織袴着れて良かったvv髪の毛ぼっさぼさだけど満足だ~!
Commented by 豆トマ at 2009-03-17 16:57 x
ちっさ~~い。
でも カワイイ。
こういうのは これくらいちっちゃいほうが イイよね。

私も 紅茶好きだけど
フレーバーティは 苦手なことが多いなぁ。
でも 近所の人に 生のミントやカモミールをもらって
飲んだのは すっごいおいしかった~(^◇^)

写真2枚目の 何か好き♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-18 00:42
ゆきさん*

今日の記事で紹介したタグに使いたかったので、小さくせざるを得ずw
でも、消しゴムの切れ端が使えたので、ちょっとほくほくです♪
なんて言っても使い方が悪いらしく、めーっちゃ切れ端が出るのです(´_`。)グスン
あぁ、なんてもったいない(汗

私も紅茶大好きなんです☆はんこのお供には絶対紅茶!
最近は蜂蜜を入れて、フレーバーティーを飲むのがお気に入りです♡
ゆきさんも、ミントはだめですか…一緒一緒♪

そして、雪山を掘ってたら車が…Σ(;゚Д゚ノ)ノ
めっちゃ驚きました!ついつい「どんだけ~~?!」
って口から出ちゃいましたよw
あるんですねぇ!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-18 00:52
いすかさん*

わぁ!ご名答です~♡ヾ(*´∀`*)ノ゛
カモミールです♪
あのぷっくりとした中心がなんだかかわいいですよね^^
文字も繊細と取ってくださって嬉しかったり…w
近くで見ると、やはり粗が目立ちます( ゚∀゚)ウフフ

そして、いすかさんもミントティー苦手さんですか!
一緒ですね☆
私も他のフレーバーは大好きなんですよ~
マンゴーとかとっても好きです♡
だけど…だけど!
どうしてもミントだけはーー(汗
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-18 00:57
未来ちゃん*

むふふ(^m^ )可憐だなんて~。もうっお上手なんだからー
(誰だw)
でも、そうなんよー。消しゴムの不安なとこよね(汗
ちょっとでも…ちょっとでも刃が変なとこ刺さったら
テンションダウンが待ってるーーΣ(;゚Д゚ノ)ノ
とかなり緊張の時間やったわw

なぁんと!未来ちゃんは、ミントティーOK派なんね!?
あれはどうやったら美味しく飲めるー?(´ДÅ)
鼻づまりに即効性があるとのことで!
是非飲めるようにしたいもんだー☆

紅茶好きは一緒なんね~♪
私もフレーバーティー大好きっす!
一緒一緒~♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-18 01:04
あずさちゃん*

自転車の悲劇、気の毒に思いつつ、爆笑していたひどい人がここにいるよ?w
底が抜けた!?しかも、荷物を入れるとさびかごの餌食になるとか…
あかん、あずさちゃん!その表現めっちゃツボやーー!
でも、やっぱり自転車は回収不可能になってまうんやねぇ。。
そうかー。あれは仕方なくやったんやねー。
でも一冬越えると、籠が…(まだ言ってるw)

そして、爆笑点第二!
>私だったら途中で投げます。
壁に向かって。

あかん、めっちゃ笑ったー(´▽`。)
壁にって…!
紅茶、ここにもミントティー苦手さんが☆
なんだか、あれだけ特殊よね…

卒業おめっと!詳しくは今日のコメにて♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-18 01:10
豆トマさん*

ちっちゃいとかわいさを感じるはんこってありますよね♪
ちびっちゃいはんこシリーズ、作りたくなってきます(●´u`●)
あ、でも、文字は書けても、このスペースに入るイラストを考えるのが大変そう…
と、もはや心が折れかかってる私ですヾ(・´ω`・ )ォィォィ...w

豆トマさんも紅茶好きさんですか!
わーい、一緒で嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ゛
フレーバーティーは苦手なんですね。
私はフレーバーティーも大好きです^^
でも、やっぱりミントだけは…(汗

生のミントやカモミールは美味と!?
ふむふむ。
誰かくれないかな…(めっちゃ他力本願w)

二枚目の写真、私も好きです♡
なんか、素朴な力強さを感じます~


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧