人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転パンチって便利~♪

ただいまKAT-TUNのrescueをYou-tubeで流しながら書いている華扇です^^

KAT-TUNが特別好きなわけではないですが(ひどっw)
土曜のMステで流れてたのを聞いて、
「何かこの曲好きだ~♪」

と思ったわけです^^
歌詞というより、曲調です、好きなのは★


ちょっと前までは、レミオロメンの「夢の蕾」をエンドレスで聞いてました(o^皿^)



あー、記事をしっかり書きたい…
と思いつつ、なんだかちょっと精神的に追い込まれ気味な私です(汗

うーん。
不安定になってるなぁ、感情が…
とちょっとイエローランプ点滅中です~(・з・)

精神的に不安定になると、なんだか色々焦りってでてきませんか?(´_`。)




今日はひたすら持ち手を切ったり、ペパーバッグの方を、もにょもにょやっておりました^^

回転パンチって便利~♪_b0134016_2364076.jpg



もう、この子がおうちに来てくれてから作業が格段アップ!
本当買ってよかった!(´з‘)~♡チュ


楽天で買ったのですが、やっぱり普通に買うより安い♪



回転パンチって便利~♪_b0134016_23133434.jpg


あ~パンチが楽~♪

うっ!なんか見難いΣ(;゚Д゚ノ)ノ




回転パンチって便利~♪_b0134016_23143091.jpg


この鼻に蝶の女神サマは、この袋によくマッチしていらっしゃるなぁ(●´u`●)




回転パンチって便利~♪_b0134016_23165664.jpg


見えるでしょうか?

懐かしい子が♪
私が初めて描いた妖精ってこの子だったかな?

あれ、違ったかな??



回転パンチって便利~♪_b0134016_23173022.jpg


そして、人魚もいます★



以前彫った子達をまた活躍させてあげれて嬉しいなぁ^^
この袋達はイベント用ですよ~♪


あ、画像の後ろの汚さが、今の私の部屋の状態を垣間見せてますねww
もう、何がどこにあるか本人にもワカリマセン!

オーサイアクネーw(°o°)w 


うう。早く掃除したいw


下↓に載せてる西宮でのイベント、お近くの方、是非遊びに行ってみて下さいね♪
35人の作家さんが参加されるので、見ごたえあると思います!(●´u`●)

そして、私の作品もお手に取って見て頂けると嬉しいです♡


今回は委託参加なので、私はそこにおりませぬが…
予定としては15時くらいに遊びに行こうかな~って計画中です★フフフ




写真館、今日お休みしますね(汗


回転パンチって便利~♪_b0134016_2329416.jpg
参加イベント♪
Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分


作家紹介に載せていただいてます☆
こちら♪





***************************

ランキングに参加中です♪
もうちょっとがんばろー♪
ぽちっと☆お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
by ame-tokidoki-hare | 2009-03-15 22:59 | はんこで手作り


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(240)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧