鼻に蝶がとまった!

オーダー紹介を一休みして…
今日ははんこ♪


b0134016_2348918.jpg


相変わらずの女神か天使か…
う~ん。
これは女神かな??


でもでも、絵がちょっと違うかな~(●´u`●)
鼻に蝶♪
何かいい^^
こそばそうだけどw


お気に入り!
めーーっちゃお気に入り~★

あくまで自己満ですけどね♡( ゚∀゚)アハ


これ、ちょっと前の落書きの中にあったもの。
なんでそのときはんこにしなかったんだろう??



大きさは、大体5×5です。

そういえば、羽根をちゃんと描きたかったんですが、そうすると大きくなるので、
ちょっとかわいい感じにしてみました☆


すると…
またまた母いわく

「ん?背中にお化けがついてるよ?」


毒吐きよったーーーーー!Σ(゚Д゚;


う~ん…お化け…
ちゃんと描けばよかったかもww




b0134016_2348305.jpg


印面です。
今度は明るすぎたw



035.gif


先日髪を切った後初めてバイトに行った日のこと。。


いやー!言われた言われた!
これでもか!!ってくらい(ll'∀')ァハハ-



上げましょう、名言達をw

「お?お雛様みたいやな~」

「その髪はひな祭りバージョンか?」

「こけしや、こけしーーー!」

「お疲れ、千と千尋」(つまりはハクと言いたいらしい…)



言うてくれるやないか~~~い!(*`З´*)


華扇、がっくりですw
あ、ちなみにハクほどは長くないですよ?

ショートボブですからね?


女の子達が優しく慰めてくれました(´_`。)

「似合ってなかったらそんなん言えへんよ~」
あ~心に染みますw


そうだよね?
そう思っておこう!うん!





では、写真館は下からです^^



b0134016_2329416.jpg
参加イベント♪
Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分




****************************

ランキングに参加してます☆
は~、本当遠慮ナッスィン?!
ポチしてくださると嬉しいな~っと^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************



北海道旅行 雪祭り編 vol.12


今日はお昼の雪祭り会場☆
写りが微妙なもの、多いですが、「雪祭り編」
というからには、雪像のせます♪


b0134016_0334883.jpg


2月5日、開会式です~^^


いや、もう、本当
大きいものはほ~んまにおっきい!
芸術品です。



b0134016_035277.jpg


これは、雪像ではなく、氷像。めっちゃ大きい!
雪がめっちゃ降っていたため、屋根真っ白になってます(汗


初日からこんな降ってちゃ、像の形なくなっちゃうのではないか…
と心配してみたりしてました(o^皿^)



b0134016_036417.jpg


これもまたまた巨大!大作です~w(°o°)w 



b0134016_0385763.jpg


ふはは。
こんなかわいいものもありました☆

ポンデライオンや~ん!(●´u`●)
ちっちゃい雪像も、てんこもりでしたよ^^
見ごたえありました!


(途中から、歩きつかれと寒さのため、かなりへばってましたがw)



b0134016_0404723.jpg


むむ。綺麗。

ここは、氷の壁で覆われた外の喫煙所。
タバコを吸わない華扇にとってはかなり辛い場所でしたが…


入ってみたい!
という誘惑に負けました♪


b0134016_0405922.jpg


じーっ。。

氷の壁から向こうを覗いてみる…

誰ですか!
怪しい人だなんていうのはっ!!( ゚∀゚)アハハ
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-03-02 23:59 | 消しゴムはんこ | Comments(10)
Commented by あずさ at 2009-03-03 11:27 x
女神様神々しい!鼻の蝶々が何とも言えず綺麗でワンポイントアクセントになってて素敵!背中の羽も可愛い!髪の毛細かくて凄い。
背中の羽、お化けになんか見えへんよ~。

髪の毛切ったんだ~。良いな~、私も切りたいって思ってるんだけど、卒業式に袴履くから髪の毛伸ばしっぱなし。いい加減髪の量とかハンパないから切りたいんだけどね。

写真館。荘厳。
こんなおっきい雪像があるんだね。氷像かな?どちらにしても凄い。
こんだけ凝ってると溶けちゃうの勿体無いよね。
Commented by berry♪ at 2009-03-03 12:47 x
華扇さんの女神サマは、ほんっと癒される~♪
蝶もとまりたくなっちゃうよ(*´艸`*)
髪の毛とか睫毛とか細かっ!!

髪切ったんだね~ショートボブかぁ♪可愛い!
私もね切ったんだよ、20センチくらい。
けどそれでも肩下だけど(どんだけ長かったんだーい;)

雪祭り、待ってました!すごいね~!!
氷像もあるんだね、ちょっとブルーがかってて綺麗☆
音楽隊!?この寒い中での演奏、手がかじかんじゃうよね?
あ~絶対行ってみたい!!
Commented by ふぁり at 2009-03-03 18:18 x
ほわーーーーー
かわぃぃはんこや~ん^^
なんか RPGに出てくるっぽぃやん★
杖とか持ってそうやもん!!
ん~風の技とか 似合ってそう

ぶw おもろいね~ バイトの人たち~
その場面みたかったな~www
さぞかし おもしろいだろうねw
自分も そんなイメージで想像しちゃうよw
みてみた~いw
Commented by 豆トマ at 2009-03-03 21:31 x
カワイイじゃ~ん。
これぞ 華扇ちゃんのハンコ って感じ!

でも ホントに 一つ目おばけ に見えてきたよ~~ヒヤ~

あ!お金 明日確認を~(^◇^)
Commented by ゆき at 2009-03-03 22:03 x
きれいな表情ですね~。
素敵なはんこ~♪
髪の毛なんて細かくてビックリです!!
まさに、華扇さんワールドです!!

こけしちゃんか~。
かわいいじゃないですか。
見てみたいな~、ウフ♪

雪まつり、懐かしいのポチ~☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-04 00:11
あずさちゃん*

ほんま~ヾ(*´∀`*)ノ゛お化けに見えへんかぁ♪よかったーw
母に言われたときは、後ろにそのまま倒れるか思たわー(・з・)
やっぱ、鼻の蝶好き?♡なんだかほのぼのするよねー☆

あずさちゃん今髪長いんだ?
うんうん、でも袴には、髪伸ばしておきたいね!私も成人式ん時は頑張って伸ばしてたし~^^

そうそう!荘厳!うむ。ぴったりやなぁ、その言葉☆
口あけて、見上げてたもんよ~ww
本当溶けるのもったいないよね…開催終わったらどうするんだろう?
壊すのかな?!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-04 00:18
berry♪さん*

癒されますか?!いやん、なんて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛♡
睫毛はそうでもなかったんですが、髪の毛が…
はい~彫っても彫っても終わらない感じでww

berry♪さん、本当どれだけ長かったんですか!?20センチ切って肩下!私20センチ切ったらなくなりそうw

雪祭りの中の演奏会。私も手の心配しましたw
かじかんだ手で楽器弾けるのかなぁ…と^^;
でも、他にも、ダンスとか歌とか、いろ~んな催しがありました!!

Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-04 00:22
ふぁりちゃん*

いいね、いいねー!ほんまやな!ゲームキャラにもいるかもw
風の技…杖…この服の感じ…

もうこりゃ!僧侶か賢者に決まりやね!?ww
だって僧侶やろ~?バギ系使えるのって♪(ドラクエよりw)

なんてこったい!髪変なイメージを植えつけてしまったんか、私!
うぬう、許すまじ!バイトの男子ども('ω'メ)w
まぁ個性的ではあったりするのかしらん?

昨日の「どくどく」打ち間違いやったんやねwあーびっくりした☆(o^皿^)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-04 00:27
豆トマさん*

ひゃー( ゚∀゚)これを私らしいって言ってもらえるなんて~♪
わーいわーい♡

…なんですとーーΣ(;゚Д゚ノ)ノ
やっぱり一つ目お化けに見えますか?ww
ちゃんと描けばよかった…(何回目の後悔だw)

お金、了解です~♪
今日の記事にも書きましたが、もう発送始めてます☆
なので、明日確認次第発送してきますね~(≧∇≦)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-03-04 00:32
ゆきさん*

わーい、ありがとうございます(●´u`●)
なんだか幸せそうで、私もこの表情好きなんです^^
ちょいリアル系は、表情がちょっと暗い感じのが多かった気もするだけに、なんだか感慨深い作品ですw
うー。髪の毛はやはり結構苦労しました☆
というのも、彫っても彫っても進まない~(汗

髪ぜひお見せしたいですw
そして、彼らの言葉を否定してやって下さい♪
…いや、実際は言われたこと、私自身ちょっと納得してましたw
悔しいーー!

ポチで元気出ましたヾ(*´∀`*)ノ゛


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧