ちょうちょの宛名はんこ。

+++++++++++++++++++++++++++++

ただいまプレゼント企画やってます^^
自作の本をプレゼント♪というものです^^

興味のある方はこちらから応募お待ちしてま~す☆
締め切りは2月22日  24時です!

+++++++++++++++++++++++++++++


薬を飲んでも、頭痛が消えない…
はてさて、なぞの鈍痛ですなぁ。。

いつもは、薬飲むと一応消えはするんですがε-(・´д`・)ハァ


バイトで、「何か憑いとんちゃうん?」
とか怖いことを言われ、


ひいいいい  ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

という感じでしたw



b0134016_2316710.jpg

今日のはんこはコレです♪

チョウチョのお手紙用?はんこ^^


蝶っていいモチーフですよねヽ(´∀`。)ノニコ
ひらひらふわふわ綺麗で好きです☆

実際に寄ってこられると、ちょっと逃げかけますがww


fromの後ろの塊は何かって?!


…鳥ですw
とまってるのを描きたかったのですが、小さすぎてこんな感じになってしまった( ゚∀゚)アハ


大きさは、3.2×3.2ぐらいかな^^



b0134016_23203265.jpg


印面です☆

こまけいこセレクションの、補充インクが発売されればいいのに…
ってすごく切実に思う私です!

欲しい欲しい!


どうしても茶系はよく使うので、一個一個買ってたら結構お金が~(´ДÅ)
なので、今回、バーサクラフトのチョコレートを補充インクとセットで買いました☆

好きだけど、結構明るめなんだなぁ、これ^^


写真館、行きましょう♪



b0134016_2329416.jpg
参加イベント♪
Coffret* ~手作り市~ Vol.2
3/28(土) 12:00~17:00
**場所**
+pog -- plus OMO gallery
西宮市甲子園口2丁目24-18
※JR神戸線 甲子園口駅下車 南へ徒歩7分



****************************

ランキングに参加してます☆
特に、「エスプレッソ」の補充インクが欲しいかな?
ポチしてくださると嬉しいな~っと^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

****************************




北海道旅行 雪祭り編 vol.7


うーむ。。
開き直って、もう、ゆっくり進むことにしました☆(●´u`●)

動物達の写真使えそうなものがいっぱいあって…
いちいちなんか話が作れそうなんです(汗


明日は、あるシロクマ(ホッキョクグマ)のお話が、来るかもしれない…(・з・)



b0134016_23402064.jpg


はろ~ん☆
だ~れだ?



b0134016_23422667.jpg


ホッキョクグマでした~♪


遊ぶって大事なんだよ。
ほらほら、肩の力を抜いて



あー…
聞こえてきそうだな~♪
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-19 23:47 | 消しゴムはんこ | Comments(6)
Commented by ゆき at 2009-02-20 00:29 x
きれいなはんこです~♪
ちょうちょの模様もとっても素敵~。
確かに蛾とかちょうちょとかは苦手かも・・・
でも、モチーフはとっても好き~。

ホッキョクグマだ~。
そうだね、遊ぶって大事だね。
お話も楽しみにしています。

頭の痛いの痛いの飛んでいけ~のポチ☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-02-20 00:42
ゆきさん*

ですよね♪モチーフとしては…☆
蛾とかもう論外です!!
危害は加えてこないってわかってるんですが、あの飛び方!!!
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

ホッキョクグマの写真を撮りながら、思い浮かべたのは、ゆきさんだったんです~♪
ゆきさんのしろくま君を思い浮かべながら、うきうきと写真撮ってました❤

動物の生き方っていいな…
って思うことがしばしばあります☆

今肩にシップ貼って、痛いのマシになってます~♪えへへ(●´u`●)
ありがとうございますっ(*゚v゚*)
Commented by あずさ at 2009-02-20 09:49 x
蝶って幻想的な感じがしない?一頭一頭違う模様をしていて、上下にひらひらと舞い踊る…私は好きだなあ、蝶。モチーフとしては特に。昔はギフチョウが好きだったなあ…。蛾は論外。あのモスラみたいな模様をしたでかい蛾なんて止まってるところを見るだけでぞわっとするね。あー怖い<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

今日のゲストはホッキョクグマ君ですか。このざっばーんって何も考えずに飛び込んでくる様が自由を思い浮かばされる。気がしませんか?遊ぶのも大事。訓戒だね。

昨日コメ移動したのは日本語がおかしかったからw登場時間まで覚えられててちょっと嬉しいv今日も1日頑張ってくるぞ~!これが終わったら終わる、ほぼ終わる!と自分に言い聞かせて頑張ってきやーす。
Commented by shiiko415 at 2009-02-20 15:50
私が蝶を書くと、とてつもなくアニメのようになるんですが
華扇さんが書くと、ロマンチックな蝶になる~~~~!
ここが「センス」の違いだと、いつも思っております(汗)
素敵な蝶とかわいい?蝶の違いですよー!

しろくまくん、人間から見たら、寒そうー!って思うけど
気持ちいいんだろうなぁ♪
教育TVのみんなの歌ってコーナーでね、しろくま君モチーフの
歌があって、「氷を返して・・」みたいな感じなのね。
聞くたびにかわいそうになって、エコ生活しなくちゃ!って思うの。
・・・なんだけど、買い物にエコバッグ忘れる母です(苦笑)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-02-21 00:53
あずさちゃん*

わお♪
今日のコメもうくれてれや~ん♪
ってことでそっちにまとめて書くね~(●´u`●)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-02-21 00:58
shiikoさん*

えー!ロマンチックですか?!
きゃーなんか嬉しいです~~ヽ(´∀`*)ノ
ぜひとも、shiikoさんの、蝶を見てみたい!!
と強く思った私です♪
かわいい蝶(≧∇≦)

そうですよね。。
私も見てて寒かったですw
でも秋に見たときは元気なかったのに、今回はもう元気元気!
ものすごかったです!
さすが寒いとこに住む子達ですね☆

なんと~そんな歌があるんですか!知りませんでした(汗
「氷を返して…」と…
教育テレビ、エコを子供に教え込んでますね^^
私もエコしなきゃー!
と意気込んでますが、あんまりできてない気もしてちょっと落ち込みます↓
買い物にエコバッグ忘れる…
分かります分かります(汗


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧