人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいリアル、旅人小人

今日初めてミニチュアホースを見ました♪
お昼に連れて行ってもらったカレー屋さんの庭(?)にいました!

でかい馬に乗った後だったので、そのちっちゃさの愛らしいことと言ったら!


もふもふのまふまふのころころでした!
足も耳もちっちゃくて、
ぎゃーん!!ってぐらいのかわいさでした☆(意味不明w)


こういうときに限って、相棒を家に忘れてくるという…
それが私です!(´_`。)グスン




ちょいリアル、旅人小人_b0134016_23361071.jpg


そして、昨日言ってた、ちょいリアルな旅人小人~(何か語呂いいな☆)

完璧に後姿ではないけど、ほぼ、向こう向いてます♪


ふむ?
なんで説明するのかって??


母に「目がない!!!Σヾ(゚Д゚)ノ」


って言われたからです(ll'∀')ァハハ-
個人的には非常にお気に入りな絵が描けたつもりです^^

そして、このインクの乗りも「ナイス!!」
なんて思ってみたりw

大きさは、5.5×3くらい。



ちょいリアル、旅人小人_b0134016_2341768.jpg


印面です☆
インク乗せる前なので、見えないよーーーーー!!!

ですよね~~~(汗



今日は写真館に乗じて…華扇バックグラウンド(?)
を少し☆


***************************

ランキングに参加してます^^
ハこの記事書いてたら、パソがいきなりオチたーーー!(´;д;`)ウッ…
もう、本当なんで?!
あたたかいぽちが身にしみますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************



北海道旅行 雪祭り編 vol.4.5(え。)


ちょいリアル、旅人小人_b0134016_23491664.jpg


今日は写真館の場を借りてちょっと書きたいことが♪
↑またアザラシですがw

この色といい、構図といい、なんかお気に入りです^^



えーっと。
まぁかしこまって言うほどのものでもないので、
さらっと聞き流して下さって大丈夫です☆
というか、あんまり気にしないで付き合って下さると嬉しいな~と(●´u`●)


今回、本を欲しいと言って下さる方がいらっしゃるので、
私の文とかの、根底となる部分をお話しとくほうがいいかな?と思って^^

それが分かった上だと、安心して読めるかな~なんて思ったり~☆



カウンセリングの話とかちらほら出してるので、今さらって感じですがヘ(´o`)ヘ
華扇、ただいまカウンセリングに通ってます。

「解離性障害」とやらを持ってます~。


かれこれ、4年くらい…?
カウンセリングの先生のおかげで、
今でこそ、色々出来るくらいに回復してきてますが
(それでもしんどくなることはありますが(・з・) )

それはそれはひどいものでした(汗



そんな中、浮かんだ文も入ってるんですね
今回の本に

絶望的な文が!!(^^;)
ちらほらと…


そんな文が出てきたときは、辛い時期に浮かんだんだなー。。
って思って下されば、これ幸いです☆


今回の本、全てが「私」です(●´u`●)


いい時も、悪いときも
ぜ~んぶが私。

それが「しあわせ」だと、思える日が来たらいいなぁ(*゚ー゚*)
なんて、結構深い、いろ~んな想いを込めてみた1冊であります♪



やっぱり、「てのひらのしあわせ」ってタイトルは正解だったかなぁ(^m^ )
ふふふ☆


ここまで読んでくださってありがとうございますヽ(´∀`。)
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-13 23:59 | 消しゴムはんこ


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(240)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧