はんこストック。 本について♪

あわわ。思った以上にコメントしてくださって、かなり驚きの華扇です。
コメント三回っていうのは、今までもあわせてですよ~♪

なので、余裕クリアの方いっぱいいますよね(●´u`●)



まずははんこから♪
b0134016_23212627.jpg


えっ?!まだ全然彫ってないやん?!て?(汗
今は、彫るように、ストックをどんどん増やしてます^^

というのも、イベントとかにも参加してみたいな~と思いまして☆
といっても、まだ申込書とか送ってない…

今回、参加しようと思ってるのは、委託形式なんですけどね(*´σ∀`)


まずは、いろんな絵を描いたり、小物を作ったりと準備をしようかな~と^^
わらもあさんへの、納品もしなきゃだしなぁ♪


この中での私のヒットは笛吹き小人ですよーv(≧∀≦)v
どれかわかりますか??
何パターンかあるので☆


3月までの間が忙しくなりそうだなぁ^^



035.gif


さてさて、例の「本を作ろう!」の試みですが…
ひゃー。もうそんなたいした大きさとかでもないんですよぉ(汗

今回は、CDサイズのちっちゃいもの(そしてソフトカバー)
を作ってみようと思ってます(*゚▽゚*)ノ
まずは、ためしに…ね!


これで、もしいい感じだなーと思えたら、もっと大きいの、そして、ハードカバー
とかに挑戦してみよっかな~と♪


何がネックって、値段かなw
1冊作るのならまだいいんですが、何冊か作りたいじゃないですか~☆
なので、一番お手ごろな、ソフトカバー&CDサイズで(●´u`●)
そして、ページ数はさすがに20じゃ物足りないー!
と思ったので、30ページです☆



私のメッセージの文って結構長いものもあるので…
心配なとこは、見やすく収まるのかどうか、ですね。


ちょっと大きいサイズで作れたら、写真とかの迫力も変わってくるのでしょうね…
んーー…迷っててもしかたないし!
まずは作ってみましょうか!
うまくいったら、vol.2、3と作っていけるかも♪


というか、私が作りたくなりそうw



6冊以上になるとちょっと割引が出てくるので、今回はまず6冊注文する予定です^^

1冊は私のコレクション
1冊は両親に
1冊はカウンセリングの先生に

ということで、プレゼントできるのは、2、3冊になるかな??
出来上がった時点で、見せれたらお見せします♪


その時点でもし!!もしですよ?!!?
(決してうぬぼれてるわけではありません~:汗)
ちょっとお金出しても欲しいかも?
と思ってくださる方がいらっしゃったら、
注文数、増やしたいと思います~^^

増えれば増えるほど、割引は増えるみたいなので、お手ごろになるかな??☆


期待にそえるかどうかはわかりませんが、
私らしく、私の世界を表現できたらいいなっと♪

作品まとめみたいな感じかもなので、見たことあるものばっかりだとは
思いますが(汗

でも、ここに出してない書き下ろしの詩もあるので^^


ちょっと暗い(いやだいぶか…)感じのものも入れるかもしれないし
入れないかもしれない。。

うーん…
ちょっと「え?!」って思われそうなものを入れるか入れないかで非常に悩むとこですね~
なんてったってタイトルが「てのひらのしあわせ」
ですからね~(´_`)


でも、「私」を出す上では必要だったりもするしなー↓
むむむむ。。


悩みながら、楽しんで作りましょうか♪

あ、ちなみに、3日から6日まで北海道にまたいってきま~す!
今度は母と妹と。
人生初の雪祭りに行きます☆


ずーーーっといきたいと思ってたので、とっても楽しみです~ヽ(´∀`。)ノ
カメラは忘れず持ってかないと…!!


コメントは明日返しますね(汗 すみません~っ!


********************************

ランキングに参加します☆
ぽちっと一押し、お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

********************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-02-01 23:59 | つぶやき | Comments(22)
Commented by rieman at 2009-02-02 10:51 x
彫るだけにしておくのも楽しみが増えてなかなかいいものですよね♪
本!素敵!きっとあれもこれも・・・ってなっちゃって30ページじゃきかなくなるかも^m^
とっても楽しみ♪期待してます♪

北海道か~・・・私も一度は行ってみたい所です。
きっと雪がすごいでしょうから、転ばないように気をつけてくださいね(*^_^*)
Commented by あずさ at 2009-02-02 16:56 x
私はお金出しても華扇ちゃんの本、欲しいなあ…どんな本が出来るのかワクワクだねっ。
本ってのは自分の半身みたいなものだと思うから。その人の本は自分に対する手紙のようなものだから。読んでみたいし、そのためならお金を出しても良いと私は思ってるよ。今現在の華扇ちゃんがどんな人で、どんな事を考えて、何をしているのか。考えてみたら華扇ちゃんがうちに来てくれるみたいな気がして嬉しいよ。

もし増刷するなら是非一言を。出来ることは協力したいです^^っと、テンションだだ上がりでごめん!!ちょっと嬉しくて興奮してた!!

北海道か~。北海道は雪積もってるのかな?山形はいつもより雪が少なくて、殆ど積もってないよ。素敵な思い出が出来ると良いねv
Commented by ゆき at 2009-02-02 18:02 x
こんばんは。
本を作るなんて素敵です。
きっと、びっくりするような本が出来上がるんだろうな~。

はんこのストックすごいですね~。
でも、彫るはんこが沢山あると、なんだかわくわくしちゃいますよね。

雪まつりいいな~。
楽しいですよ~。
もう、圧巻ですよ!!
昔は自衛隊の敷地にも、子供も遊べる滑り台付きの雪像もあったのですが、
今はやめてしまったみたいです。
あ~、話し出したら長くなります。。。
楽しんできてくださいね~のポチ☆
Commented by 豆トマ at 2009-02-02 23:16 x
も、もしかして また あのカレー食べる??
あ~~
私 あの写真が頭から離れないんだよね・・・(^_^;)

本の件、
最初っから 販売にしてもいいんじゃない~??
もらえるんなら すっごい嬉しいけど
実際 私もそう感じるけど  意外と送料だってばかにならないでしょ。
ホントに欲しい!!って人なら 多少のお金は惜しまないと思うなぁ~
って いうか  そういう人に もらってもらいたい。

北海道~カメラしっかり持っていってね!!
のんびり リフレッシュしておいで~~~
Commented by hirono at 2009-02-03 00:08 x
こんばんは!
久しぶりに遊びにきてみたら、
本作りなんて、とっても素敵な考えですね♪
ぜひ、見せていただきたいです。
というか、普通に販売でもほしいです、私!
いつも素敵なハンコや写真を制作してはるので。。。

これから忙しくなりますね(^^)
楽しみにしています♪

北海道うらやましいです~!
楽しんできてくださいね♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-02-03 02:43
riemanさん*

ですよね☆一気に(は疲れるのでさすがに無理ですがw)わー!
っと彫っていくのもいいかなぁと思いまして☆
あ!遅くなりましたが、例のもの投函しましたよ^^
だいぶ前にできてたのに、いつも家出るときに忘れていってたんです↓

そして、本の件、もうriemanさんの言うことそのままの状態になってます(汗
そう!足りないんです!!わーんどうしよう~。。
なんとか収めるか…それともページを増やすか…むむむ。

北海道は本当に転ばないように気をつけますw
やりかねないので♪。゚( ゚^∀^゚)゚。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-02-03 02:48
あずさちゃん*

あずさちゃ~~~ん!!ありがとう~(ノ I `。)ウゥ...
もうなんていうかなんていうか!
私の方がテンション激上がりしたやん~w

うんうん。確かにせっかく作る本だから、私も魂込める勢いで作りたいなって思ってる^^
あずさちゃんってどんな子なんかな^^私、めっちゃ会ってみたい!
って思ってたりする…((ノェ`*)っ))
よし!まずは完成させるべく!ファイトだ私♪

おおー…やっぱり暖冬!?
なんか、数日前、北海道(札幌かな?)雪ないって弟が言ってたw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-02-03 02:52
ゆきさん*

ちゃんと考えてるようで、ちょっと勢いで作ってみようかと♪
ちゃんと形になったらいいなぁ☆って思いながら頑張ってみてます☆
びっくりするようなものが作れたらいいですけどw等身大の私が出せたらいいな♪
なんて思ってみたり…です^^

はんこストックはまだまだ増やす予定です☆
あまり増やしすぎても大変かな(汗

ゆきさんの話を聞いて、ますます楽しみになりました!
すべり台~♪(え。そこ?!w)
あぁ残念、今はないなんて(ノ I `。)ウゥ...
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-02-03 03:00
豆トマさん*

どうだろう!?また行くかもしれないです☆
それか店は違っても、スープカレーは食べるかもですよね^^
その場合はまた、しかと写真に収めてきますよ!!v(≧∀≦)

うう、豆トマさん~(´_`。)グスン
そんなに言ってくださるのが嬉しすぎる…
出来上がるまでの間で、考えてみますね~
といっても、もう大々的にプレ企画します~とか言っちゃいましたけどww

そして、今ページ数でかなり悩んでます。。
足りない…30㌻じゃ足りない気が…(汗
40にあげると値段があがるーー(-言-)
300円くらいですけど。。むむ~…

カメラは必需品ですね♪
また旅行写真館が開けたらいいな~と思います☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-02-03 03:03
hironoさん*

なんとーー!販売でもいいと言ってくれますか(´_`。)グスン
あう。なんと果報者でしょうか、私は~!!
ありがとうございますー☆

張り切って作りますね♪
さてさてどんな代物が出来上がるでしょうか~w

北海道で滑って転んで、手を負傷しないように気をつけます!(汗
やりかねないのでw
Commented by berry♪ at 2009-02-03 16:22 x
私もお金出してでも、見たいな~!
華扇さんの詩をゆっくり(じっくり?)堪能したいというか・・・
華扇さんが自身を読んだ詩でも、共感してグッとくるものもあるし

はんこストックすごいですね~!
笛吹き小人さんも可愛いし、左側に並んでるデザインも素敵な予感☆

もう北海道にいるのかな?楽しんできてね~♪
また北海道の写真楽しみに待ってます( *'∀'* )
↓あ・友達と思ってもらえて嬉しいです!片思いじゃなかったww
Commented by ハンナ at 2009-02-04 15:15 x
こんにちは
いろんな事に 挑戦なんですね!!
素敵です☆
私も そんな事が考えられるように
充電しっかりしなきゃな☆っと おもいます
Commented by くーKこ at 2009-02-04 16:36 x
華扇ちゃん、すごいね~♪
イベントにも出るんだ~。
それより、やっぱ本だよね。
ちなみに買うならそのご本おいくらくらい(^ー^)?
Commented by ヘナ at 2009-02-05 07:48 x
す、すごいっ 本作るんですねー!
自分の本を作るなんて、モノを作る人にとっては憧れだよね。
ステキな本になるように応援してます☆
Commented by rieman at 2009-02-05 20:04 x
このコメントを見たときは北海道からお帰りなのでしょうかね?
お帰りなさ~い\(^o^)/
例の物!昨日届きました~!!
いや~感激です!!ありがとうございました!
後ほど、自分の所でもご紹介させていただきますね♪
Commented by あずさ at 2009-02-05 23:26 x
私も華扇ちゃんに会ってみたい~。って思うけど私みたいな小物が華扇ちゃんの想像に適うかはとてもとても…(汗)

本、増刷するなら是非私にもその恩恵に預からせて下さい~。何かここおまでくると絶対見てみたくなってきた。ワクワクするよ。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-02-07 00:44
berry♪さん*

ただいまです♪
わーん(ノ I `。)ウゥ...そんな風に言ってくださるなんて…!!
もう本当、心にたまるものを吐き出すために作ってる文なので、
すごく救われます…
張り切ってしまうーーー!ww

はんこストック、彫っていかなきゃですねぇ。。
しばらく彫ってないので、手が動くかちょっと心配です(汗
手慣らしに何か違うもの彫ってみなきゃですね~☆

いやいや、berry♪さん!
私が、片思いじゃなくてよかった…ってほっとしましたよ(o^皿^)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-02-07 00:47
ハンナさん*

ただいまです♪
そうなんです^^
調子がいいときは、割といろんなこと考えられます☆
悪いときは、すべてのことをマイナス変換しますが(汗

調子のいいときの私も、悪いときの私も、
両方入った一冊になるんじゃないかな?って思います^^
ここまで色々出来るようになるまで、時間かかりましたー(´_`。)グスン
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-02-07 00:50
くーこさん*

ただいまで~す☆
イベントは、まだ申し込み書正式に出せてませんが、くーこさんの委託してるとこでした!!
coffret*さんのイベントです♪
第一回はくーこさん委託されてましたよね☆
今回はどうなんでしょう?(どきどき)
本の値段については、今日の記事に書かせていただきました^^
それにしても…
高いかもしれない…(´_`。)グスン
と申し訳ない感じです(汗
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-02-07 01:43
ヘナさん*

ちゃんとした本!というわけではないのです~^^
写真集を作ろう!ってシステムを利用させていただくのですよ~(うししw)
ですよね!憧れですよね♪
もう自己満色で塗りつぶされたものが作れたら、私は(あくまで私だけ?w)満足です☆w

頑張ります~!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-02-07 01:45
riemanさん*

ただいまです~~♪
紹介ありがとうございました!
無事届いて、ほっとしてます☆
でも、喜んで下さって嬉しいです~(●´u`●)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-02-07 01:50
あずさちゃん*

たっだいま♪
無事に帰ってきたよ~!あー飛行機怖かった…↓
も~なぁに言ってるのさぁ☆
コメントとか、色々見てて、会いたいなぁって思ったわけなんやから♪
私東北って行ったことないんよ~実は!
ぜひ行ってみたいとこなんだ~^^
あ、もしあずさちゃんが神戸や、大阪、京都とかに来る機会あったら是非ご一報を☆

ここまで来たら見てみたい!?あわわ
あんまり…期待しないでね…??Σ(;゚Д゚ノ)ノ
あくまで自己満だったりするから~w(汗


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧