子供と… そして、びっくりしたこと~!

今日もはんこにしよー♪

と、その前に。寒中見舞いですが、年賀状下さった方と、手を挙げて下さった方
共に送り終わってます♪(いつの話だw)
届いてる方は気にしないで下さいね~☆

もし「あれ…届いてない」
という方がいらっしゃったらご一報下さいね^^



では、今日のはんこー!

b0134016_22175865.jpg


ちょっと写し方失敗したかな(汗
見にくかったらすみません(>_<)


ここ最近描いている子供の絵ですが、どうも母から
「顔が子供っぽくない…」
と言われておりましたw

どうしてだーーー?!
と書き殴ったあげく、初めてここまで笑わせてみました♪
お気に入り☆


そしたら、ようやく。。
「あー。これは子供やな~☆」
と言われました!

してやったり!!!(何が?w)


表情って難しいなー(>_<)

あ、ちなみに、この子が持ってる抱いてるものはなんだと思いますか??


答えは「ロップイヤー」です♪
こんな風にだっこされてるので、ちょっと顔が潰れちゃってますね(o^皿^)


け…決してわ、私が書き損じたから…
なななんてことはありませんから!!



b0134016_2223356.jpg

印面です。

あー。。ピントがあってないなー。
やっぱりスタンドの光で撮るのは難しいー(>_<;)



012.gif


ちょっと今日びっくりしたことがあったんです。
母から、「講談社 フェーマススクールズから手紙来てるで」
とか言われたんです。


私は「??」です。


家に帰ってそれを見てみたら
「うん。確かにσ(._ ・*)」


“コンテストのお知らせ”だそうです。

覚えてますでしょうか?(本人少し忘れてたw)
前、妖精のイラストコンテストに作品出してみた~☆(こちら
って書きましたよね。


その結果だそうで。
あれ?結果ならパソで見たけど??
特に何もなかったよ~、と思って中を開けると。


どうも、準入選したそうで!


わぁ!これには本気でびっくりしました(汗
準入選が、どんなものであるかはいまいち分かってないのですが…(>_<)

どうなんだろうどうなんだろう??


でも、なんだかとっても嬉しかったのは確かだなー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
と喜んでみる華扇でした♪


?!というか、はんこ使った物も、「絵」として見てくれたんだー!!
ってそっちも嬉しかったな~(*´σ∀`)



***************************

ランキングに参加してます☆
よかったらポチして下さると嬉しいなーっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-01-21 22:43 | 消しゴムはんこ | Comments(24)
Commented by 豆トマ at 2009-01-21 22:48 x
わ~~い
入選オメデト~~
ジャーマネ(古っ)としては ますます忙しくなりそうだなぁ・・・。
興奮しすぎて 最初 名前のとこに 華扇 って書いちゃったくらいよ(笑)

華扇ちゃんのハンコはリアルだから 案外ハンコって気がつかれなかったんじゃない??
Commented by KUN at 2009-01-22 00:21 x
うわ~(^0^) コンテスト、入選おめでとう\(^o^)/
応募数も7,000超えてたでしょ★
その中でだもん!!すごいことなんだよ~!!(興奮)

今日のはんこも素敵★
ポスカにちょこっと捺すだけで、オサレ~になりそう♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-22 00:40
豆トマさん*

わ~い!早速ありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いや、本気でビビりましたw
「え?何かの間違い?!もしかしていたずら?!」とまで思ったりしましたよw
マイマネ豆トマさんっ!頼りにしてますぜ~♪なんてww

あ、送ったはがきに、使用した物一応記しておいたので(自作の消しゴムはんこ、と!☆)、分かってくれてるみたいです^^そんなコメントが書いてありました★
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-22 00:45
KUNさん*

ありがとうございます~(*´σ∀`)
このコンテスト教えて下さったのKUNさんなので、お知らせしに行こうかと思ってました☆
びっくりしすぎて、最初いたずらかと思ってしまったほどでww
そういえば、応募数7000越えてましたね!
わわわ、なんだか変な汗が出てきましたΣ(゚Д゚;

はんこも、まさにポスカとか、ワックスペーパーの紙袋に捺す気満々でした(●´u`●) ~♪
Commented by berry♪ at 2009-01-22 00:47 x
すご~い!おめでとう゚・*:.。. *・゜☆
見てきたけど、7000通以上で入選してるってホントすごいよぉ!!
華扇さんの作品、豆トマさんの仰るようにハンコって気づかないかも!
すっごく綺麗だもん、水の妖精さん♪

子供はんこもイイね!
笑顔も、華扇さんが描く洋服も可愛い~(*´ェ`*)
私がこの子をギュッってしたくなっちゃう ←コワイ!?w
Commented by くーKこ at 2009-01-22 01:10 x
すごぉ~~い!!
おめでとー♪♪
妖精といえば、華扇ちゃんだもんね☆
いや~うれしいねっ
Commented at 2009-01-22 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiemi at 2009-01-22 08:19 x
おめでとう!すごいね~~ヽ(^o^)丿
華扇ちゃんの絵は、ホントに繊細で素敵だもの!
ファンとして、とてもうれしい♪
そして、その華扇ちゃんの作品を使えること、光栄に思ってます(*^_^*)
いつもありがと~~~♪
Commented by あずさ at 2009-01-22 11:23 x
凄い!入選おめでとー!!
華扇ちゃんの絵のファンとしては嬉しい報告だよ。
その華扇ちゃんの作ったハンコを持ってるなんて…(はわわわわ)
私って凄いラッキーガール!?

今回のハンコも可愛いね!ロップイヤーカワユイ!ロップイヤーって意外と胴が長いのよね。その感じが出てて「おぉ~」って思いました。子供の表情も生き生きとしてて素敵!
Commented by emuzu at 2009-01-22 16:10 x
今日もかわいいですね~~♪
特にこのブーツがなんともいえません~~
抱っこしてるのがぬいぐるみじゃなく、ロップイヤーにしたってところが
また華扇さんらしいですね♪♪
たらん♪としてていいわぁ~

うひっ 私も一度入選した事あるんですよぉ~
講談社 フェーマススクールズに☆
15年前ですが(笑)
面談して色鉛筆もらいました~

なのでびっくりしました^^
Commented at 2009-01-22 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぁり at 2009-01-22 19:14 x
かわぃぃ 子どもちゃんのはんこやぁ~^^
ぅんぅん、笑顔がいいょ~
ロップイヤー? なんだべさ? 

てか、 おめでとう 準入選~><
何か貰えるかもょ~♪

ちなみに…自分学校やめたよw
辞めるのにもさ~30万以上払わんといけんしね~
学校に100万以上出したさっ;;
退学するのに 金払うっておぃーーーーーーだよw
華扇ちゃんも 学校から勧誘されるかもよ☆
ふぁりみたいにならないように
よくよく考えてからにしてね~^^
気をつけて!!!
 おめでとう(*^_^*)


Commented at 2009-01-22 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MiHO at 2009-01-23 10:33 x
おめでとうございますッ!!!スゴイです^^

華扇さんの作るハンコはどれもこれもステキで大好きなんですが、
今日のハンコすごい好きな感じですぅー!!!

連絡が遅くなってしまいましたが
オーダーハンコ、どうもありがとうございます!
とってもキレイで使ってしまうのがなんだかもったいないですが
ステキなものを作っていただいたのでこれからどんどん
使いたいと思います★

お届けものステキに紹介してくださってありがとうございますッ♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-24 00:57
berry♪さん*

ありがとうございます~^^
準入選の人数とかが謎なので、何とも言えませんが、それでもやっぱり嬉しかったです(*´σ∀`)

あの水の妖精のはんこ、あれ以来一回も使っていないという…ww
なんらかの形でまた外に出してあげたいな~とは思ってるんですが☆
なんせ大きすぎてw

わぁ♪是非ぎゅっとしてあげて下さい♪
この子、きっともっと嬉しそうな顔になりますよ~~♡♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-24 01:03
くーこさん*

ありがとうございます~♪♪
一体どんなものなのかが未だ謎なのですがww
でも、やっぱり嬉しいですね(*^_^*)

妖精はんこは、これからも順調に増えていく気がしますのでw
よろしくお願いしま~す♡(o^皿^)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-24 01:06
非コメMちゃん*

ありがとーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
どんなものなんかは未だ謎なんやけどねww
そんな風に言ってくれると、その言葉のが嬉しかったり♡

了解~!
がんばって書いてみるなぁ(^皿^)
ちょっと気長にw待ってて~☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-24 01:09
emiemiさん*

ありがとうございます~(*^_^*)
きゃーもう!emiemiさん~。ファンだなんて照れます!!ww
未だ、この準入選が謎なままなのですがw
調べてもよく分からない…

そして、私としては、使って下さることが光栄なんですよーー(^▽^)ノシ
emiemiさんの作品見ていつもテンション上がってます♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-24 01:16
あずさちゃん*

ありがとーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ってあずさちゃんまでー!ファンだなんて照れるやんっ照れるや~ん(誰w
あずさちゃんに彫ったはんこしっかり覚えてる♪
持っててくれるだけでなんか嬉しい♡
またカウプレとかではんこプレゼント企画とかしようと思ってるからよろしくーw

そうそう、ロップイヤーってでっかいよなぁ!かわいいけど☆
子供に対してこの大きさ…でかっっっっ!(一人ツッコミw)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-24 01:19
emuzuさん*

そうなんです、何故にロップイヤーってww
最近描く機会があったので、またまたハマってたりするのです♪
こんなだっこのされ方したら、うさちゃん可哀想!!!
なんて自分で描いときながら、ツッコんでみたりしてますw(関西人だなー)

!!emuzuさん入選ですかーー!
すごいすごーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ちょっと評価だけは聞いてみたい気もするので、私も面談行ってみようかな~^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-24 01:21
非コメEさん*

えー!
本当ですか!!私でいいんでしょうか…?!
ブログでお名前見かけます♪♪
嬉しいです~!
お待ちしてます☆(*´σ∀`)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-24 01:25
ふぁりちゃん*

ありがとー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも、準入選でなんだい?ふぁりちゃん分かる~??
え、何かもらえるの?!わくわく(単純)
ふぁりちゃんのそれ読んでめっちゃびびってんけど!!
退学にそんな大金ってちょっとぼったくり…↓
多分学校には入らないけど、評価だけは聞きに行ってみようかな~と。
勧誘しつこかったら困るけど(汗

ロップイヤーはね~、垂れ耳ウサギだよん^^
普通のウサギより、ちょっとずんぐりしててかわいいよw
私にしては珍しい笑顔でしょ~?☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-24 01:28
非コメRさん*

ありがとうございます~(*^_^*)
コメントにやる気が出る私です♪えへへ。

もう一つの件ですが、ブログにお返事書きにいきま~す♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-24 01:34
MiHOさん*

ありがとうございます~(*^_^*)
きゃ~MiHOさんったらー!
大好きだなんて、私にとって最高の褒め言葉ですよ♡
それに今回のも好きって言って下さってありがとうです~(*´σ∀`)

はんこの方は、もうじゃんじゃんペタってやって下さい!
そうして下さると私もはんこも幸せです♡
頂いた物、まだ飾ってます~w
もったいなくて使えないー!
毛糸のちびポーチとか、何入れようかほんとわくわくです♪


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧