ふわふわ。羽根。

今日は地元は成人式でした。
この寒空の中、新成人さん、ご苦労さんでした(>_<)

成人式終わってからもう数年。
早いもんだなー…としみじみしてました^^
ちなみにうちの弟君が参加してましたよ。

これで華扇家みんな成人式済みです♪
家族で酒盛りできますね~ww

(という私は激弱。母以外皆弱いww)



b0134016_22503177.jpg

昨日言ってた、もう一つの合わせたいもの~。

またカフェオレで捺してしまってる…ww
見えますかね??(汗

これは天使の羽根であります~。
ん。鳥の羽根でもいんですがww

とにかくふわふわ付きの羽根です^^


これ、散らばらせて捺すと、私はとっても好きな感じでした♡



b0134016_2253127.jpg

印面です~。
結構細かかった…

目が痛くなりました(^_^;)

大きさは、3.5×2.5くらいです♪


今日は、まだカードは作れてないのですが、ちょっと袋を作ってみました♪
紙袋☆
明日それを紹介しますね~^^

結構お気に入りなんですよー(*´σ∀`)



では、写真館下から行きます~☆


***************************

ランキングに参加してます^^
よかったら温かいポチをおねがいします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************




b0134016_230253.jpg


何か気になった葉っぱの下から。
またまた六角堂w

え、しつこいって?(汗

緑と青のコントラストが好きでした^^



b0134016_237373.jpg

これは一応海でいいのかな…
海水なんですが、周りが一応囲まれてるから…

湖?
うーん。。

上から水面を必死に撮ってますw
一匹写った魚がいいダシを味を?
どうなんだろうww




b0134016_2322374.jpg

なんていうか、可能性を感じた一枚でした。
ちょうど外灯の後ろに光るお日様と、伸びる影!

う~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そして、これ、かなりかがんで撮ってます。
ココは外なんですけどね~w
人の姿がないことを確認してから、急いで撮りました( ´∀`)ノ)д`)イエーイ


怪しい人がいますよーーーΣ(゚Д゚;
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-01-12 23:12 | 消しゴムはんこ | Comments(13)
Commented by りょこ at 2009-01-13 01:02 x
こんばんは~☆
今年、初コメです。かなり遅くなりました・・・
今年もよろしくお願いします(*´U`*)

相変わらず、キレーなはんこ達(*´∀`*)
使えそうなやつばっかりですね♪
↓のラインはんこ、かなり好きですー!!!かわゆいー
Commented by MiHO at 2009-01-13 10:49 x
ハンコ達、とってもステキですッ^^
ラインハンコも羽ハンコもやわらか~い感じですね♪
華扇さんの手でステキなハンコ達が更にステキアイテムに
変化するの楽しみにしています!!

お荷物、無事に届いてよかったです^^
Commented by shiiko415 at 2009-01-13 11:36
成人式から数年かぁ・・・数十年経ってます(笑)
着物姿見て思い出してましたーなつかしい♪

羽根のハンコいいですね~♪一緒に飛んで行きたいです!
↓のハンコも好きですー!紅葉と言われれば。。。。^^;

無事にお届けできてよかった^^
体重増やすお手伝いになってしまいましたー許して^^!
Commented by snuggle-down at 2009-01-13 13:46
成人式かあ…(遠い目)
つい最近だったはずなのに、なんでこんなに遠い感じがするのかしら笑

羽根ふわふわだ~♪
やっぱり華扇ちゃんが作るはんこの印面って綺麗だなあ。
どんな袋ができるのか楽しみ!!
紙袋大好き人間としてはワクワクしちゃうよ!
Commented by ゆき at 2009-01-13 14:23 x
羽が細かいですね~。
すごいな~。
とってもきれいです!!
ふわふわと飛んでいきそうですね。
やっぱり線が細いと、繊細です。

紙袋も楽しみです。

魚のいい味が好きです~のポチ☆
そして、弟くん、成人おめでとうございます。
Commented by あずさ at 2009-01-13 14:26 x
何か華扇さんの撮られる写真っていつも雲ひとつない快晴だから意識がそこへ吸い込まれていっちゃう気がする…とても幻想的な写真ですね。今度は是非、雲のある空も見てみたいです。

成人…何年前でしょう(遠い目)振袖着てはしゃいでた思い出だけあります。

羽根のハンコ、素敵ですねえ。絵本とかの天使様とかによく使われている気がします。綺麗で澄んだ感じがしますね。やはり華扇さんにぴったりなハンコだと思いました。
Commented by あずさ at 2009-01-13 22:10 x
華扇ざーん(涙涙)

今日私、本当に疲れきって泣きながら(本当に泣きながら)家に帰ってきたんです。そしたらそこに華扇さんの寒中見舞いが!!嫌な涙が嬉しい涙に生まれ変わりましたよ!本当に人って言葉を持った素晴らしい生き物だと思いましたよ!本当にありがとうございます。感謝するのは私の方です!どうしてこんなに人を喜ばせるのがお上手なのでしょうか!?本当に有難うございました!!
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-13 23:19
りょこさん*

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(*´σ∀`)

それに、キレイだなんて~(照
ここ数日は組み合わせてその威力を発揮しそうなものばっかり彫ってみてました♪
一個で存在感があるものも好きですが、こういうはんこは作っておくと便利ですよね(>▽<)
例の紅葉に見えるラインはんこ、気に入ってもらえて嬉しいです~(*^_^*)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-13 23:22
MiHOさん*

わぁっ!嬉しい言葉をありがとうございます~♡
柔らかい線、とっても好きなんですが、目が痛くなりますww
はっ、修行が足りないのでしょうか?!(汗
ラインはんこ以外、今日発表の袋にペタペタしてみましたよ☆

素敵なプレゼント本当ありがとうございました♡♡
是非紹介させて下さいね^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-13 23:26
shiikoさん*

はっ!そういえば、私今年は、成人式の日に家にこもってました!!
着物の女の子達見てないな~そういえば…
なんて思ってましたが、当たり前でしたww
まだまだ鮮明に覚えていますが、ものっっっすごく寒かったのが、特に印象に残ってますよ(汗

羽根はんこは、私の空が飛びたい願望から出来た気もします☆
いいですよね…一回飛んでみたい…
そして、やっぱり紅葉にみえますよね~ww

あのお菓子は、独り占めする気満々です!(え。
動いて消費派なんです、私♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-13 23:30
未来ちゃん*

ねー…私ら、もう数年前の話だよ…およよ。
今20歳って聞くと「若!!」って思ってしまうんよね~w
どうなん、これw
そして、振り袖は、めっちゃめちゃ苦しかった記憶が…(汗

ふふふ…印面は光で多少ごまかし効いてるから~♪
部分によっては結構がさがさしてるんよ(^_^;)えへ。
袋大好き未来ちゃんに捧げます、今日の作品は~~~!

こちら!!(どちら?w)
↑今日の記事に書いてます~^^
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-13 23:33
ゆきさん*

どうしても、この羽根はふわふわさせたかったんです~(>_<)
必死で印面と睨めっこすること…どれくらいだったかな…
目が…
めっちゃ疲労困憊でしたよー(*_*)
しかも、細くすると強度が…
という心配も出てきますもんね(汗
ゴム版だったら問題ないのでしょうか??

魚君好きでした?!嬉しいな~♪
弟への言葉もありがとうです~☆★
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-13 23:45
あずささん*

なんだか、あずささんのコメント読んで泣きました。
んんー。涙が勝手に出てきましたよ!
私でも人を喜ばせれたっていうものすごい感動と、あずささんの気持ちがすごく嬉しいっていう気持ち…かな。
なんだろうなんだろう!あー言葉に出来ないもどかしさが!!

でも、言えるのは、ありがとうって言葉です!
心から、ありがとう!です(>_<。)
そして、大丈夫ですか?
相当疲れていたんだな…と心配になりました。。


そういえば最近快晴の写真ばっかでしたね~。
これ全部同じ日のものだったのでw(小分けにしすぎですね~)
カメラを持って出かけたい!!
それに、羽根はんこ。私にぴったりだなんて!
照れますー!!そんな素敵なイメージだなんて(うきうきw)

後、思ったのですが、もしかして、年かなり近かったりします!?
ちょっと思ったのです^^


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧