ラインはんこ

んんんっ!お腹が痛い?!
たった今おせんべをつまみ食いしたからだろうか…汗

はい。夜も遅いこんな時間なのに、せんべをかじる華扇でありますw


こんなことしてるから体重が増えたりするんですね~♪
(反省の色なし!?(゚ロ゚屮)
ヤバイヤバイ…


b0134016_23463130.jpg

あの天使のはんこと一緒に使おうかな~とラインはんこ。
本人、花のつもりだったんですが、例の如く母に…

「キレイね~紅葉?^^(悪気なし)」

な~んて言われましたよ~い!!涙


うん、でも。。
そう見えるよね…orz


これ、バーサマークで捺していっても、すごくいい感じでした♪
さてどう組み合わそうかな~♪

あと、もう一つ現段階で合わせたいものを彫ってるのですが、それは又明日にでも^^
あ、もったいぶるようなものでもないのですけどねww



b0134016_23493254.jpg


印面です~。
自分のだと思うと、やっぱり雑くなりますね(えへ。。



どんなカード作ろっかな~♪(*´σ∀`)


***************************

ランキングに参加してます^^
よかったらポチしてやって下さいね~♪
喜びます☆
やる気出ます☆
燃えます☆なんて♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-01-11 23:54 | 消しゴムはんこ | Comments(10)
Commented by rieman at 2009-01-12 00:00 x
ムフフ^m^ゴメンナサイ!
私もお母様と同じ事を思っちゃいましたよ!!

でもきっと素敵にカードを作っちゃうんだろうな(*^_^*)
出来上がりが楽しみです♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-12 00:18
riemanさん*

わはは~、やっぱりですかーーwww
実は、今更ながら、私もそう思います(o^皿^)(え。
下絵の段階では、まだ花の形してたんですが、
いざ彫り上がってみると…
こんなのになってました(謎w

カード製作がんばります~♪
今構想練り練り中です☆
Commented by opcswillbefs at 2009-01-12 08:52
お腹大丈夫ですか!?!?

むしろどっちの風にもとれて天使の不思議さが引き立つような(・v・)!

寒中お見舞いありがとうございました!!! 土曜日に届きました~** 
リアルだーーーと変な喜び方をしておりました(^ω^)
小人さんのはんこのきれいさはもちろん
マステの使い方とか紙質とか字の書き方とかさすがだなぁと!!!
勉強になります!!(。。)Φ〃

p.s.来年の年賀状は・・・・いえ今年の暑中お見舞いは手書きでまいります!!
Commented by ふぁり at 2009-01-12 18:10 x
なんだか ゴブタサ?そうでもないかな~?w なんてw
毎日 華扇ちゃんとこ通ってたけ~ 2日も空くとヘンな感じがする…w
わぁ~ぉ 下の記事からw
天使ちゃんいいね~
ぅんぅん 子どもに見えるよ~ 5,6年生ぐらいに^^
確かに…ちょっと悲しそうにも見えるけど
これからの 世界に不安を感じてるのかもょ?w

で!こっちの記事~★
お花のハンコもいいね~^0^
シンプルで好き~♪
ぅん…お母さんが言ったの聞いたら
紅葉にみえないこともないw
でも、ステキだょ~^^
Commented by あずさ at 2009-01-12 19:15 x
お花のハンコ素敵ですね。シンプルで好きですvでもお母様の仰ったように紅葉に見えるか…と言われれば、見えちゃうかもwでも本当に素敵なハンコです!!

お腹大事にして頑張ってくださいね(何をだ?)
Commented by 豆トマ at 2009-01-12 20:38 x
私も紅葉かと・・・・笑
ウソウソ。
久々の華扇ちゃんのお花(じゃないけど)ハンコ!!
やっぱりいいね~。
どこが雑なのよ!!
こういうラインハンコって 用途が多いから便利なんだよね~
カード楽しみだわ~~
あと↓
アリガトウ!!さっすが妹だわっ(爆)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-13 00:30
opcswillbefsちゃん*

ほんとー?!不思議さが引き立つなんて、なんて嬉しい言葉~(るんるん♪)
あ、お腹は大丈夫よん。ありがとね~(*^_^*)
やっぱり食べ過ぎという説が定説か…
あ、冷えたという説も有力説ですなww

寒中見舞い無事届いてよかった☆
ちょっと目つきの悪い小人でごめんなさいっw(o^皿^)
リアルだって思ってくれたんね~♡わーい。
それに勉強になるだなんて(>_<;)あわあわ。ありがとうっ!

お、手書きで来ますか?!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 待ってまーす♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-13 00:35
ふぁりちゃん*

そうなんかー!ふぁりちゃんのとこ何回もw遊びに行ってたんやけど、珍しく更新が空いてるな~
って思ってたのさ~(>_<)元気にしてる??

5、6年生か!いいね!ちょうどお年頃だし、こんな顔してるのもうなずけるかなぁ?(o^皿^)
でも、誕生した瞬間からこの顔は、ちょっと可哀想だよね(汗

お花はんこなぁ…早速ばしばし使ってるんやけど、
捺すと、どうにも和に見えて仕方ないのさぁw
もう完璧紅葉になってしまってる気もしないでもない(ー'`ー;)ゞポリポリ
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-13 00:38
あずささん*

お腹は今大丈夫になりましたよ~♪ありがとうございます^^
食べ過ぎか…冷えたか…
私としては、後者であってほしいですね(爆

シンプルなはんこもいいですよね☆
組み合わせ次第で、色々使えるはんこってとっても便利です~(*´σ∀`)
このはんこ、私自身紅葉にしか見えなくなってきてるかも…w(汗
使うと、なんだか和の雰囲気が醸し出されるんですよ~ww
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-13 00:41
豆トマさん*

なんだか、本人も、もはや紅葉にしか見えなくなってきてますww
今日、母に寒中見舞いを作ったときに使ったのですが…
「和」でしたよー!使ったはんこは、例の小人と、小人の女の子
という洋風はんこだったのに!!(汗

そうなんです☆ラインはんこってとっても便利ですよね!
図案が浮かんだら色々作ってみたいです~☆
なんと!豆トマさんの妹にしてくださるんですかー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (小躍りww


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧