読書小人 on キノコ

ふはー眠い。。
新年2日目から、働いてきました(>_<)

買い物客やっぱり多いですよー!
福袋!バーゲン!
うん。買い込みの時期ですねww


(という私も、お仕事後お気に入りのお店でお洋服の買い込み♡)


なので、それに伴って、お客さんいっぱいでした。
バタバタと忙しかった~。


そして、今日の朝の、私のマヌケな出来事。
バイト用の靴下を忘れ…
履いていった靴下しかなかったんです!

それは、足の甲さえも覆ってくれない、足カバーみたいなもの。
仕方なくそのまま靴を履くと…

うん。


見えないんですよね!靴下が!
つまり黒のスラックスと、黒靴の間から、ちらちらと肌色が見え隠れするという…
隠そうにも、動くと見える…


もうあれです。
完璧石田純一状態でした(爆笑


大分恥ずかしいし、心許ないわけですよ~(汗
お店OPEN準備をすませた後、OPENまでの間で
ダッシュで100均に買いに走りました♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ うふふー


無事靴下をゲットした華扇は、意気揚々とOPENを迎えたのでした~☆


しょうもない話にお付き合いいただきありがとうございました○┓ペコ  ww



b0134016_23454636.jpg

では、お気に入りの小人第二弾♪

眉毛がポイントですww
そして、キノコに足組して座って本を読む姿…

うん。好きだな、これ♪


ふふ、何故絵柄がいつもとは違うのか♪
これらは、オーダーのお蔵入り下絵達なんです~^^

お気に入り達なので、日向に持ってきました(*´σ∀`)
こういう感じの絵も好きだということが判明♪



b0134016_23582785.jpg

印面です~。

大きいと彫りやすくてよいね~^^
これは、大体7.5×5くらいです☆


***************************

ランキングに参加してます^^
こんな小人もいいなぁと思われた方☆
ポチしてやって下さいね♡ww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2009-01-02 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(12)
Commented by emuzu at 2009-01-03 00:35 x
めちゃめちゃかわいいしぃ~~~~!!!
って、おいっ!!(←私に…)
いやいや失礼しました^^;
あまりの素晴らしさについ。。。

しかし。石田純一には笑えましたよ~~~(爆)
お仕事お疲れさま☆

今年も華扇さんのブログで癒されますね~♪
あぁ~来るたびに楽しみです^^

Commented at 2009-01-03 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-03 01:36
emuzuさん*

えへへ~。気に入って下さって嬉しすぎなんですけどっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
下絵とはんこ、またちょっと違った感じになりますもんね^^
私も彫ってみて、更にお気に入りになりましたもん~☆
ちょっと顔は情けないかもですがw

あ、石田純一、笑ってくれました?ふふ。書いてて自分でも笑いました(爆

来る度に楽しみだなんてそんなありがたいお言葉をおお(照
ありがとうございます(*´σ∀`)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-03 01:37
非コメさん*

お返事ブログに書きに行きますね♪
Commented by あずさ at 2009-01-03 09:21 x
石田純一…www個の前20年ぶりに靴下を履いたというのが記事になっていましたが(とてつもなくどーでもいいトリビア)まさかそんな窮地に陥っていたなんて。たいへんでしたねえ。

また今回も可愛らしい小人さんで。華扇さんみたいに小人を彫ってみてもどうしても出来ないんですね、これが。どうしたらそんな上手くほれるのかな~。日々修行の毎日です(彫ってないけど←駄目じゃん)
Commented by Rei。。 at 2009-01-03 13:06 x
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

新年早々石田純一状態になったとは。。。
何とも素敵なスタートを切りましたねぇ(笑)
でもOPENまでに間に合ってよかったww
今年も素敵なハンコ見せてくださいね~♪
Commented by ハンナ at 2009-01-03 14:17 x
新年そうそう お仕事お疲れ様です☆

小人さんかわいいですね
キノコに座ってるのがまたいい
そのキノコもかわいいし(^O^)☆

人物がうまくデザインできない私はには すごいな~~の 一言です
Commented by ふぁり at 2009-01-03 21:36 x
石田純一に 笑ってしまったwww

わーーーーかわぃぃやん><
この小人ちゃんも好きかも~^^
足組んでるところが えぇねw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-04 00:18
あずささん*

ななななんとーーーーΣ(゚Д゚;エーッ!
あの彼が靴下を?!
びっくり、こりゃもう20ヘェもんですね!(どんだけーw
私も正月早々、ドッキリに(仕掛け人は自分…w)合いましたね。。
ロッカーにストック靴下を置いておこうと誓った日でした☆

あずささんも小人を彫られるんですか~!?
わぁ見てみたい~~♡
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-04 00:21
Rei。。さん*

こちらこそよろしくお願いいたしま~す♪(*^_^*)
そうなんですよ…もう本当…
なんとも素敵なスタートでした♡・゚・(ノД`)・゚・。
今年一年が何となく不安になった、私です(汗
でも、OPENに間に合ったので結果オーライですよね♪ww

今年もマイペースではんこ作り楽しみま~す(*´σ∀`)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-04 00:30
ハンナさん*

いやーまさか、31日まで入って、2日から働くことになろうとは…(´`)
あ、でも自分でそうシフトを組んだので、自業自得ってやつですねww

小人への優しいお言葉とっても嬉しかったです~(*´σ∀`)
キノコの柄を迷い、簡単に彫れそうなドットになったとか
なってないとか…w
Commented by ame-tokidoki-hare at 2009-01-04 00:34
ふぁりちゃん*

笑ってくれましたかー!!
なんとも光栄でw
もう、なんていうか笑うしかないよね・゚・(ノД`)・゚・。

小人好きっていってくれて嬉しいなー♡
ちょっと顔が情けないかも…と心配でしたw
私も足組んでるとこ気に入ってるねん~^^


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧