Angelはんこ。

b0134016_23381132.jpg


げっ。ちょっと色が見にくいですか?!
やらなきゃいけないことはあるのに、手が寂しくなって、落書きしてたら、
あらまぁ、天使が出来上がりましたw


それを一気に彫り上げてみました^^
なので、結構ざついかもです(汗


天使の羽根部分って難しいですよね…
うーん…精進せねばー!
まだなんかぎこちない気がします(>_<)

髪の毛の色は明るい色を希望★
なので、今回はベタじゃありませんよ~


これはまた新キャラでしょうか?!w
私は結構気に入ってまっす(*´σ∀`)



b0134016_23431920.jpg


そしてこちらは印面です~。
がさがさしてますねw



この子もまた展開させていきたい感じです★



012.gif




わらもあさん

にて、納品した分13点アップされておりました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


よかったら、上のバナーから遊びに行ってみて下さいね♡
沢山の作家さんの作品見れますよ~(*^▽^*)ノシ



001.gif



そうそう。昨日、初めて成犬(老犬ですが)に手を噛まれて放心状態な華扇でした(汗

↑いつものように体を撫でたら、いきなり唸りだして噛みつかれました・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん、手加減はしてくれてましたけど…
血は出ませんでしたが、牙食い込んだ手の甲へこみましたよーーーー!

痛い!!!

どうも、お尻の下におやつを隠していたらしく…
それを盗られる?!
と思ったみたいデス。



いやいやいやいや!
知らんから!!!
見えへんから!!
見えてても盗らへんからああああΣ(゚Д゚;



では、写真館は下からお願いします♪


***************************

ランキングに参加してます★
よかったらポチしてやってくださ~い♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************







愛媛へお手伝い 写真館 vol.8


今日は、私が前言ってました「空の中に海を見た…」
という写真特集ですw


ううう。
写真だけで伝わるかは非常に疑問ですが(>◇<;)


なんだか、波みたいに見えませんか???
b0134016_044583.jpg




b0134016_0532.jpg




b0134016_051826.jpg




b0134016_053370.jpg




b0134016_054745.jpg

[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-12-16 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(12)
Commented by rieman at 2008-12-17 00:42 x
お久しぶりです!
いや~ん!!ちょっとご無沙汰していた間に、プレゼント企画をされていたなんて!!!残念でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
また近いうちにぜひ企画して下さいね!
楽しみにまってま~す!!
Commented by りょこ at 2008-12-17 11:19 x
かわいいですね~(*´∇`*)
なんか癒される、かわいらし~♥
お店の方もちらっと見に行ってみました~^^
かわいいのが沢山ありますねー♪
手は大丈夫ですか!?早く治りますよーに^^
Commented by あずさ at 2008-12-17 11:37 x
天使のハンコ素敵ですね~。私もこんなに素敵なハンコを作れたら…!!
犬に噛まれましたか~。私も噛まれた事がありますが慣れてくれている犬ほど精神的にダメージきますよね。早く手が治りますように。

写真、凄く綺麗ですね。本当に波みたい。海の中、底の方から上を見上げたらきっとこんなに素敵な空が見えるのかも、と思いました。
Commented by shiiko415 at 2008-12-17 12:38
今朝「わらもあ」さん見てました^^
たくさん納品されたんですねー!いつの間に^^;
私もやっと年内最終便を出しました~次回アップかな^^

雲の画像、素敵ですね~♪
・・というか、日が短くなったので、しばらく
こんな青い空とか夕焼け、見てないです(T_T)
いったいどんな生活?!って自分でも思ったりして^^;
のほほ~んと眺めていたいです。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-12-17 23:56
riemanさん*

イベント準備大変そうですね(汗
体調崩さないよう気をつけて下さいね~(>_<)ノシ

そうなんです~^^
たった一日で終了してしまった、なんともプチな企画でしたがww
またなんか、クイズでも思いついたら開催してみようかな~
なんて、まだ今回のプレゼントも発送してないのに、考えてみたりww
(気が早い☆)
その時は是非よろしくです♪また短い期間になるかもですが(^_-)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-12-18 00:01
りょこさん*

癒されるだなんて~(>_<)
とっても嬉しい言葉をありがとうございます♪うきうきですw

お店も見に行ってくださったんですね~(喜
わらもあさんは、本当素敵な作家さんがいっぱいで、見てるだけでも楽しいな~♪と思います^^
私もお客として、利用してたりします(*^_^*)

手は、ちょっと打ち身みたいに青くなってたりしますが、大丈夫そうです♪
精神面のダメージは残ってますがw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-12-18 00:06
あずささん*

とっても嬉しい言葉をありがとうございます~(>_<)ノシ
羽が生えていたり、小さかったり…
やっぱり私の頭の中はドリームワールドなのだろうか?!
なんて思ったりする、今日この頃ですww

そうなんです!慣れてくれてるからこそ、あまりにもダメージは大きかったです(苦笑
精神面の痛みで泣けそうでしたw
手の方はもう大丈夫です♪ありがとうございます^^

空、まさにあずささんと同じように感じました!(驚
海底から見てるような…
そっか…こんな風に見えるんだな~。。って本当思いました☆
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-12-18 00:12
shiikoさん*

ふふふ~、いつの間にか納品してました♪
13点ってやっぱ多かった…!!とちょっと思いましたw
shiikoさんの納品も、新作紹介ブログで実は確認済みです☆
アップを楽しみにしてます~♪

最近本当日が短くなって、綺麗な空の時間も短くなってますよねっ
短いけど…
夕焼けとか、その刹那の美しさが心に響く季節でもあるなぁ~
なんて思ったりしました^^
運良く綺麗な夕焼けとか見れると、嬉しくなりますよね☆
Commented by opcswillbefs at 2008-12-18 05:41
ANGEL(>_<)❤
ぁあああなんか 服の感じとか ふんわり感 素敵です!!!

空が海!!!!! まったくその通りですね!!!!!
ほんとにきれいです☆☆
いつもと違う風景には 同じはずだけど
同じとは思えない空がありますよね(*^_^*)
Commented by 豆トマ at 2008-12-18 20:21 x
手が寂しくなって落書き・・・
で、こんなカワイイ天使ができるなんて 
なんてステキな手なのよ~~!

そんな手 かまれちゃうなんて・・・・
心配~(>_<)
大丈夫??

写真はいつもながら 見入っちゃうよ。(^◇^) スキスキ
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-12-19 00:31
opcswillbefsちゃん*

ふんわり感出てる?!よかった~♡
天使ってやっぱりふんわりのイメージ!!
と思って頑張ってみてん★
だから嬉しい~(*´σ∀`)

この空、やっぱり海に見えるよね?
私もびっくりしたのよ~。こんな空見たの初めてでさ!
この空は、ほんとに神戸とかに繋がってるのかなぁ?
て真剣に考えましたw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-12-19 09:47
豆トマさん*

ううっ。かわいいなんてありがとうございます~(>_<。)
今日のブログに苦し紛れに載せた画像が、元の子です。
めーっちゃ顔とか簡略化しておりますw
なんも考えず落書きしてると、「これ彫ろう!」
っていうものが出てきますよね^^

手は復活です♪だるさもなくなりましたし★
ご心配おかけしました~!
しかも、まだ噛まれたのが、左手だったので♪よかったですよ~
(あ、よくはないかw)

きゃっ♡好きだなんて~♪ウレシイ♡


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧