new妖精のメッセージはんこ

ほんとは昨日書きたかったんだけど…
真央ちゃんおめでと~~~♡

フィギュアは涙なしには見れない華扇ですw


もう緊張して緊張して(汗


私の作業机の上には、テレビ兼パソコンがあるのです。
そしてその日、フィギュア見ながらはんこ彫ってたんですw

でも!!!
真央ちゃんの番の時だけカッター置かざるをえませんでしたよー!
手がめっちゃ震えるんですw
これじゃ手元狂って、はんこがだめになる!
と危機を感じたもので★


いや~すごかったですね(*´σ∀`)


012.gif


b0134016_23451077.jpg


今日のはんこは妖精ちゃん。メッセージ編です。
妖精、新キャラ出ました!w

ちょっと大人っぽい感じでしょうか。
ローブ着てますしね^^


今、私の妖精シリーズは3人まで増えております~★
またお披露目しますねっ



そして、このはんこなのですが…
失敗箇所があります。。

出来上がって捺して、びっくりです!
これめっちゃ苦労したんですよ~彫るの。
ちょっと目が小さくなってしまったしw


なのに…なのに…!!!
半泣きになりました・゚・(ノД`)・゚・。



どこかといいますと…
上の羽根が体にくっついてないんです…(こっそり)


わかります??
くくった髪とローブの間の線、切り落としてマス。。ガ━(゜ロ゜;)━ン



ちなみに、文は
「希望の光はあなたの手に」(ちょっと意訳??)です^^

このはんこ、リベンジのため転写は済んでるんですが、なんせ時間がかかる…
と思うと中々彫れませんw



では写真館下からいきま~す!


***************************

ランキングに参加してます★
新しい妖精ちゃんにポチしてやって下さい♪w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***************************





愛媛へお手伝い 写真館 vol.7


b0134016_004299.jpg


選果中…
何のんきに写真撮ってるんだ?
というツッコミはなしということで♡w


↑ちゃんと働いてますよ?!(*´σ∀`)



ゴロゴロ…
b0134016_005922.jpg


ごろん…ぽてっっ

ごろりんっ。ぽとんっ。



気は張りますが、見てるだけでも楽しい^^





b0134016_011627.jpg



b0134016_014336.jpg


お日様に照らされたみかん達、2種。
どっちか一方にしようか迷ったんですが、敢えて★

なんだか、葉っぱもみかんもきらきらしてますよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




b0134016_033429.jpg


おまけww
影の主は華扇です★

ちなみに文は何となくなので気にしないで下さい(願

某船の映画(タイタニック)のジャックの言葉ですねw
[PR]
by ame-tokidoki-hare | 2008-12-14 23:58 | 消しゴムはんこ | Comments(11)
Commented by あずさ at 2008-12-15 10:46 x
妖精さん、可愛いですー。失敗なんていわれても分からなかったですよ!十分成功品といえると思います!

みかん、こんな格好で出荷されるのですね。見てると楽しそうだけど、やるとなると大変なのでしょうね。
Commented by ふぁり at 2008-12-15 18:25 x
うん、かわぃぃ妖精ちゃんやぁ~^^
ローブ姿もいいね♪
ん~?失敗言わなかったら気付かんてぇ~w
わーーーーみかんのお仕事楽しそうww
あーやって選果するんかぁ~ ふむふむ(*^_^*)
Commented by shiiko415 at 2008-12-16 12:51
失敗なんて^^~全くわからないです^^かわいいです♪

↓の記事見ました^^そうなんですね^^
てっきり万華鏡としか浮かびませんでした(笑)
ちゃっかりあとでメールさせていただきます。

写真館のみかん、おいしそうですねー!
うちは冬場は欠かせないみかんちゃん♪
毎週生協さんで箱で買うのに、あっという間になくなります。
私もお弁当+みかんで毎日お昼でーす!
Commented at 2008-12-16 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-16 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snuggle-down at 2008-12-17 00:07
うわ~!ちょっとルーターの調子が悪くて
ネットに繋がらなかった隙に
こんな↓楽しそうな企画がやってたなんて~!!
ガーン…(古)

あ~可愛い妖精ちゃんはんこだ☆
やっぱり華扇ちゃんはメルヘンの天才ね!
羽根の部分、言われてもしばらく分からなかったよ~。
ローブって良いよね!
RPGでは装備品としても常識だしね笑
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-12-17 00:19
あずささん*

えっ★分かりませんでしたか?(o^皿^)
あーー!自ら告白するのではなかったかーーー?!(なんてw)
でも、一度気になると、すごく違和感感じます・゚・(ノД`)・゚・。

みかんの選果実況中継でした★
量が多くなると結構しんどくなりますが、楽しいですよ~♪
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-12-17 00:24
ふぁりちゃん*

ふぁりちゃんも気付かなかった?(*´σ∀`)
一回気付いてしまうと、違和感ばしばしせん??w
最近、無意識にやらかす、こういう失敗頻発中かも(汗
わーん・゚・(ノД`)・゚・。
あ、でもローブっていいよね★
もっと色んなバージョン着せてみた~い♪

みかんの選果、実況中継。カメラマンは、華扇でお送りしました★
(誰やね~~ん!)
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-12-17 00:25
shiikoさん*

皆さん優しいんですから~♪
失敗箇所一回分かってしまうと、違和感感じまくりですww
まあ、そういうこともありますよね~★
(割とやらかすんですけどね:汗)

カード、送らせていただきますね~♡
素敵かどうかはかなり謎ですが、心はこれでもか!
と言うくらいこもってます♪

お弁当にみかん!
私もよくやってました★
今は夕食後に3、4個は確実に食べますw
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-12-17 00:29
非コメhさん*

了解です~♪
ちゃんと見れました!ありがとうございます^^
卯年に…
めっちゃ時間ありますねww
それまでには流石に余裕ですのでご安心を♪

今日行ったんですが、会えなくて残念でした~・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by ame-tokidoki-hare at 2008-12-17 00:32
未来ちゃん*

あー!パソの調子悪かったんかー!
どうしたんだろ??ってちょっと心配しててんよ~★
そうなん。、一日で終わっちゃったけど、プレ企画を^^
またそのうちプチプレするかもやから、その時は是非よろしく♡w

羽根んとこ分からなかった?
皆さんそういってくれるから、黙っとけばよかったかもw
頭の中のドリームランドが活性化しております(爆笑)
ローブ、私も好きなん★
そうそう!未来ちゃん分かってくれてるやーん!
ゲームでは必需品ね!これ重要♪(誰w


華扇の作る消しゴムはんこ紹介ブログです。写真やメッセージみたいなものも一緒に紹介したりしています♪


by ame-tokidoki-hare

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
消しゴムはんこ
はんこで手作り
消しゴムはんこ+お菓子
お知らせ
写真館
お菓子
ハーブ&アロマ
つぶやき
ツール達
委託&納品
おでかけ記
イベント
オーダー
ワークショップ
ハンドメイド
いただきもの
お気に入り
プレゼント企画
本やら

映画

未分類

最新のコメント

にゃいとうさーん♪ ..
by ame-tokidoki-hare at 23:57
ニャッハー(ΦωΦ)! ..
by にゃいとう at 10:05
VERANDAHERさま..
by ame-tokidoki-hare at 23:26
こんにちは。バーサマーク..
by VERANDAHER at 14:13
イチカワさん* ス..
by ame-tokidoki-hare at 01:40
(コメントはこちらでよろ..
by イチカワ at 20:19
あずさちゃん あり..
by ame-tokidoki-hare at 23:51
makoさん わー..
by ame-tokidoki-hare at 23:49
ウェルカムボード可愛いね..
by あずさ at 15:07
ウェルカムボード、スゴイ..
by へなちょ at 01:50

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

山のおうち
布あそぶ人のスーツケース...
pipinyon
パグ屋 soybean
Blooming Kit...
at home (山芦屋...

メモ帳



カウンター



Copyright (C) Take It Easy All Right Reserved Since 2008
特に記載のないものは全てオリジナル図案です。
ブログ内の画像、写真、文は全て華扇に著作権があります。無断の複写、転用、転売、転載、模倣、は禁止させていただきます。



御用がございましたら、
メールは*こちら*
からどうぞ♪

ただいまネットからのオーダーお休み中です。



☆お知らせ☆

♪作品販売しているところ

神戸布引ハーブ園内ハーバルマーケット
at home(芦屋の一軒家レンタルスペース&ギャラリー)






○。。--○。。ーー○。。
*リンク*



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング♪



消楽会へ
消楽会


特定非営利活動法人 関西トータルヘルスサポートセンター

CARA-CARO


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

grass 5
あなぐら工房 -Estúdio N-
くーKこ loves
Mikerinchi
M’s market an office
豆トマロン
riemanのひとりごと~pastime~
HUTTE. STAMP
tugumi*はんこ
かぎまもりのコビト舎
poponoouchi

検索

タグ

(241)
(169)
(61)
(51)
(46)
(44)
(38)
(32)
(31)
(29)
(18)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧